ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

12月

2022-12-01 00:56:19 | パク・ヨンハ

 

 

 

さぁ今年もあれよあれよという間に

 

師走になってしまいました(;^_^A

 

 

今年最後の壁掛けヨンハは~

 

 

美しきWILL BE~ヨンハ様(〃ω〃) 

 

 

 

オフィシャルサイトではなにやら見た事無いヨンハがーーーっ!!

 

それはそれは興奮させていただきましたーーーっ!!

 

コーギーちゃんを抱いてるヨンハがもう素敵すぎて

 

コーギーちゃんになりたい!!って思ったのは私だけじゃないはず(*≧ε≦*)ププーッ

 

口元をガン見してはドキドキ、

 

超久々にときめいておりやす(* ̄∀ ̄*)

 

まだご覧になられてない方は

 

ブログ左のブックマーク「Summer Face Japan」から飛んでくださいませ。

 

未公開写真公開のページでヨンハが待ってますよ♡

 

スマホからブログをご覧になられてる方は

 

一番下までスクロールしていただいて

 

「PC版で見る」をタップすると

 

ブログ左にブックマークが出てきますのでそちらからどうぞ^^*

 

(説明がアナログですみません(。-人-。) )

 

このヨンハ、カレンダーには使えなかったとかでめちゃめちゃ残念っ(´;ω;`)

 

でもどんなヨンハと会えるか楽しみが出来ました♪

 

クリスマスあたりに届くといいなぁ♡

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2022もありがとう (一緒旅人)
2022-12-23 10:19:49
はい!私も“このコーギー犬”になりたい一人です。笑
2022年も残すところ一週間ですね。
来年のカレンダーも楽しみです。
今年もヨンハ君と一緒旅さんと一緒旅できて嬉しかった一緒旅人です。笑
ありがとう&来年もヨロシクV!
コロナやインフルに気を付けて
良いクリスマス&お正月をお迎えください!!!
返信する
一緒旅人さん (wish8948)
2022-12-29 00:48:14
一緒旅人さん^^
またもやお返事が遅くなりごめんなさい(T人T)

来年のカレンダー、我が家には無事届きました♪
思ってたより早く届いて驚いたくらい(笑)

掃除がまだ途中ですが、新しい年を迎える準備が出来つつあります。
コロナやインフルエンザの感染者がまた増えてきましたね(ーー;)
一緒旅人さんもどうかお気を付けて良いお年をお迎えくださいね☆
返信する

コメントを投稿