ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

あけましておめでとうございます

2023-01-01 02:01:50 | パク・ヨンハ

 

 

 

あけましておめでとうございます♪

 

皆様の元にヨンハカレンダーは届きましたか?

 

 

我が家には今年卓上ヨンハカレンダーが届きました。

 

そして思いがけず嬉しいおまけ(クリアファイル♪)も付いていて

 

箱を開けた時はホント幸せな気持ちになりました^^*

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

そして1月ヨンハ。

 

 

 

 

2023年、迷いながらも

 

今年も地味に細々と更新していこうと決めました(;^_^A

 

気が向いた時にでもちょこっとのぞいていただければ嬉しいです^^

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます(*_ _)人

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaju)
2023-01-10 18:22:43
wishちゃん こんばんは(^_^)

あけましておめでとうございます☆
今年も更新ありがとうございます😊

迷いながらなのね💦
ここにあるのが当たり前のように 
立ち寄っては癒されて満足し
コメントもせずにいたの
ごめんねー(>人<;)
地味にでも細々とでもたまにでも
続けていてくれたら
とてもありがたいです

カレンダーのヨンハ懐かしいね
イベントで登場の時に
頭をぶつけて痛がっていたヨンハかな(^-^;
若いなぁ〜♬
こっちはもう3人の孫がいる年齢になっちゃったよ
ここ一緒旅に来ると
ときめいて輝いていたあの頃を思い出す事が
出来るのでほんと癒されます
いつもありがとうwishちゃん😊
今年もよろしくお願いします
返信する
kajuさん (wish8948)
2023-01-13 16:36:46
kajuさん、あけましておめでとうございます^ ^

頭ぶつけて痛い〜って言ってたヨンハだね(≧∀≦)
2007年だって。マジで信じられん(T_T)

kajuさんももうベテラン(笑)のおばあちゃんだね。
私はいつおばあちゃんになれるのやら(^_^;)
元気なうちに孫を抱きたいよ〜。

kajuさん、謝らないで〜!
なんかね〜、続けていく事に意味があるんだろうかと
グダグダと考えてて…。
もうヨンハの新しい情報なんて無いし
思い出を語るのも限界あるし…。
ヨンハのことはもちろん今も大好きで、スマホの待ち受けも
先月発表された見た事ないコーギー抱いてるヨンハに
ミッキーマウスからチェンジした(笑)
スマホ見る度、新しいヨンハにドキドキしてるよ(〃ω〃)
でもそれとこれとはまた違う気がしてねぇ(^_^;)
娘や友人にその待ち受けヨンハ見せては
「まだどこかで生きてる気がする」って
話しながら泣いてしまったり…。
情緒不安定かっ(笑)

自分で勝手に悩んで迷って勝手に決めてることだから。
kajuさんの気持ちは本当に有難いことで嬉しいかぎりですm(_ _*)m
ありがとう♡

とりあえず決心したので今年も地味〜にやってくよ♪
忙しくてどっと疲れた時、
お互い若かったキラキラした頃を思い出しに
立ち寄ってくれたら嬉しいです^ ^

どうぞ宜しくお願いします(。・人・。)
返信する
Unknown (タイム)
2023-01-17 02:30:44
おめでとうございます。 
本年も宜しくお願い致します。

もうそろそろお正月気分でもないのですが、やはり新年のご挨拶は外せませんね。

Wishさん、迷いながらでもどうか、ヨンハのblog続けていて下さいね。
私には、こちらしか立ち寄る所が、有りません。

お二人のコメントで、頭、痛いイタイしてたよねで、私もカレンダー見た時、そう思って懐かしかったから、つい入って来ちゃいました。

今のK-popの発展を思うと、礎になったヨンハを誇りにも思いますが、と同時に、ヨンハが歌って居てくれてたらと、やはり淋しく、やるせ無くなる。

ミュージカルやうたコンにも出ていて欲しかった。
ミュージカルなんて、ナンバーは「幸福の王子様」で、王子とツバメをヨンハが二役やってねー、なんて勝ってに妄想まで膨らませてー(^^)笑笑だよね。

ヨンハのヴォーカルは、凄いとあらためて思ってます。
こんな事、話せるのこちらだけなの。

私も怠慢で、小まめにコメント📝しなくて申し訳なく思っております。

今日は、阪神・淡路大震災の日でもあります、色々な思いがあると思います。
そして、また新たな震災への備えにも目をむけなくてはなりません。
生かされている事に感謝し、深く祈ります。
返信する
タイムさん (wish8948)
2023-01-23 19:27:11
タイムさん、もう一月も後半になっちゃいましたが
あけましておめでとうございます(。-人-。)

タイムさんの言葉がじーんと胸に響きます(´;ω;`)
だって私自身もそうだから(T_T)
私もね、たまにココをのぞいて昔のブログを読んで
笑ったり、泣けてきたり、忘れてた事を思い出して驚いたり。。。
それでちょっと元気出たりする事もあるんです。
落ちる事もありますが(笑)
更新出来てないし、今後もマメに更新は出来る自信も無いですが(汗)
ここでの思い出はやっぱり特別で
かけがえのない場所っていうのは間違いなくて。

コメント残せるような記事を書いてないから
全然いいんです^ ^;;
どうか謝ったりしないでくださいね(・ω・; A)

これからもずっと続けていきます!!とは
言える自信もないですが
例え更新出来なくなってもこの場所を削除することはないので
それだけは約束させてくださいねm(_ _*)m

明日からヤバい寒さみたいですね( ̄▽ ̄;)
お互い元気に春を迎えられますよう頑張りましょう♪
タイムさん、ありがとう☆
返信する

コメントを投稿