ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

11月

2022-11-02 00:53:26 | パク・ヨンハ

 

 

 

11月になりました。

 

また今年もあっという間に時が過ぎて

 

バタバタと忙しない年末を過ごすことになりそうです。

 

いや、変わりない年末、いつもの日常を過ごせることは

 

とても幸せなことなんだと感じています。

 

 

痛ましい事故の映像に胸が締め付けられます。

 

犠牲になられた方があまりにも多すぎて

 

第一報は信じられず、何かの間違いだと。

 

防げた事故だと思うけど本当にやり切れない。

 

言葉にならないです。

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

11月の壁掛けヨンハ。

 

 

優しい表情に癒されます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイム)
2022-11-23 15:32:51
お久しぶりです、Wishさん

長い間ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
実は、やっとこの4月でガラ系携帯からスマホに変えられました。
もうお笑いでしょう^_^

未だに操作に慣れなくて、途上段階ですので、お恥ずかしいです。
ヨンハの来年のカレンダーもこのブログにて、アッて感じで急いで注文しようとしたら、SFJも色々様変わり。

実は、アドレスも変わったので、メールマガジンも送信されてなかったの。

ログインしたいのに、IDやパスワードを登録手続きの画面が未だにわからないし。
ただカレンダーの発注は出来たけど、
Stars again shop が正確なサイトなのか不安でしたが、
こちらのブログを見て、やっと安心出来ました。
本当に有り難うございます。

実際、家も引越ししなくてはならなくて、やっと、7月に引越完了しましたが、春先からの両方のストレスで、体調や精神的にもダメージが強かったみたいです。

今は、片付けでしどろもどろ。
物を捨てるのに四苦八苦しています。

なんだか近況報告になりましたが、お許しください。
普通の何気ない生活目指して、年内には納められるよう
もうひと頑張りしてみます。

今、凄い雷鳴がきこえました。
ヨンハらしいエールじゃないよね?
ではまた。
返信する
タイムさん (wish8948)
2022-12-01 00:34:02
タイムさん、ご無沙汰しています^^
いつものようにお返事が遅くなり大変申し訳ありません(T人T)

スマホにされたんですね♪
最初はとまどいも多いでしょう?
私もスマホにしたばかりの頃は変えないほうが良かった~と後悔してました(笑)

お引越しもされたとか。。。
環境の変化って結構身体に堪えますよね(ーー;)
20年以上前になりますが私も「もう二度と引っ越しはしない」と
あまりの辛さに心に誓ったのを覚えてます(T∇T)

ヨンハカレンダー、私も申し込んだんですが
ログイン出来ませんでした^^;;;
会員登録したはずなのに何度やってもログイン出来ず
仕方なくゲスト購入しました(;^_^A

あっという間に今年も終わってしまいますね(~_~;)
とりあえず笑って年越し出来ればそれで良しってことで(* ̄∀ ̄*)v
返信する

コメントを投稿