ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

『甘ったるい時代』

2011-02-08 22:15:02 | パク・ヨンハ





大好きなヨンハと大好きなウネちゃんの共演で


私は「ラブソング」が楽しみで楽しみで仕方なかった。。。


ヨンハがこんなことになる直前のブログでも


ヨンハとウネちゃんの写真で遊んで


期待を膨らませていました。。。


いつか代役が決まって


「ラブソング」がドラマ化されたら


私は見てみたいって気持ちになるのか


見たくないって気持ちになるのか


自分でも分からなかった。。。


どっちにしろヨンハを重ねて見てしまうに決まってるから


満足感は得られないだろうな。。。


だとしたら見ない方を選ぶのかな。。。



『甘ったるい時代』にタイトルも変わってしまいました。


 「パク・ヨンハ後継者,パク・シフかチェ・ダニエルなのか」





ヨンハの代役、


パク・シフさん、チェ・ダニエルさんで


最終調整に入っていると韓国記事に書かれていました。


5月編成を協議中のようです。


写真左のパク・シフさん、


私は「一枝梅(イルジメ)」での演技しか知りませんが


実力派の俳優さんだと感じました。


物静かでも凛としてて。。。存在感ありました。


日本でもファンは多いみたいですね。



右のチェ・ダニエルさんは「彼らが生きる世界」に出ていました。


主演のヒョンビンさんと比べちゃって


役柄的にも憎めないけど好きにはならないタイプだなぁって思ってました^^;;;


もしこの方に決まれば大抜擢!?なのではないでしょうか。




どんな俳優さんに決まっても


ヨンハとウネちゃんの「ラブソング」が見たかった(;_;)


残念です。。。











★MarketO リアルブラウニー

ヨンハが教えてくれたブラウニーです^^* 美味しいです♡

 

マーケットオー(MarketO)リアルブラウニー(REAL BROWNIE)80g(4個入り)

Market O リアルブラウニー7個入×12箱セット




★「Park Yong Ha in 1107's」 

期間限定生産  

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 

期間限定生産

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅




 STARBUCKS COFFEEスターバックスコーヒー Frecch Roast フレンチロースト コーヒー豆

1.13kg のビッグサイズ(笑)








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね… (ツインママ)
2011-02-09 11:08:19
wish様、皆様、こんにちは。

私も見たかったです。ヨンハさんのラブソング。

私は韓国の俳優さんや女優さんの事は、
本当に(日本で)有名な方しか知らないので、
代役の候補にあがっているお二方、全く存じません…^_^;

私は心が歪んでいるみたいで、
いっそのこと製作中止になってしまえばいいのに…
とさえ思ったりしてしまいます。
そんなこと、ヨンハさんが喜ぶわけないのに。

私は多分見ないと思います。
正しくは、見たくない…といった気持ちでしょうか。

駄目ですね。こんな気持ちでは。

返信する
同じです (nonki)
2011-02-09 14:54:41
wishさん みなさんこんにちは

ツインママさん
私も同じ気持ちです

先日ある方が言いました
「ヨンハ君を好きだった人たちは今誰を応援してるのかな」
私がヨンハを好きなのを知っている人だけど
私はそれに対して何も言えず
心の中で(そうできない人がいっぱいいるよ)とこたえました
フィルムコンサート大丈夫かな 私
返信する
Unknown (ちゃる)
2011-02-09 18:15:37
以前他の2人の俳優さんの名前も挙がってたけど、あれで決定じゃなかったんですね…。
もう放映も終わったかと思ってました

元々アジアマーケティング狙いだったあたりを踏まえると、パク・シフssiかなぁ…。
それぞれの俳優さんには全く不満は無いんですが…
でも、誰が演じても興味わかないな…(ρ_;)
返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-02-09 20:39:53
ツインママさん、こんばんは。
私は「ラブソング」に尋常ではない期待を持ってました。
ユン・ウネちゃんは本当にキュートな女優さんで
ファンも多いんですよね。
出演作品もヒット作が多いから、ヨンハとウネちゃんが共演すると知った時は
嬉しくって嬉しくってお友達にメールしたり、電話したり。。。
ヨンハにとっても代表作のひとつになると信じていました。
「甘ったるい時代」というタイトルに変わって、ヨンハじゃなくなって
女優さんもウネちゃんじゃないとしたら~
何の魅力も感じない作品になってしまいましたね。。。
返信する
nonkiさん (wish8948)
2011-02-09 20:51:21
nonkiさん、こんばんは。
私がもしnonkiさんだったら何て答えるだろうって
考えてみました。
相手の方とどんな関係かにもよるけど
きっと「そういうんじゃない!」って長々話し込んでしまうかも(-_-;)

nonkiさん、大丈夫ですか?
まだDVDも見てない私が偉そうなこと言えませんが
ヨンハが会場で待ってます。
絶対行きましょうね!!!
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2011-02-09 21:03:00
ちゃるさん、こんばんは。
あの2人の俳優さんじゃなくて良かったのかも。。。
ヨンハを思い起こさせる俳優さんよりも
全く関係の無い俳優さんの方が別物として見ていられる気がするから。。。
ドラマ化の話が消えないってことは
アチラでも期待の大きい作品なんだろうね。
パク・シフさんの方が日本では知名度があるぶん、
期待に応えられる俳優さんなのかなぁって思ったりするけど。。。
結局もう誰が演じても一緒ってことか(TωT)
返信する
どんな俳優さんであっても... (のらにゃん)
2011-02-09 22:26:05
Wishさん、皆さん、こんばんは。

私も韓国の俳優さんや女優さんは、全くと言っていい位、知らないので、
ヨンハさんの代役の方、顔も一度も見た事ない方です。
失礼ですが、全く興味がわかないです....。

もうこの先、どれだけ年月が経とうと、ヨンハさんのドラマも映画も歌も、ヨンダリも、
新しいヨンハさん、更に大きく飛躍していくヨンハさんを観る事は、当たり前ですが、無いんですね(ToT)
寂しくて、寂しくて...最近、本当駄目です。
フィルムコンサート、私も大丈夫かな?
返信する
のらにゃんさん (wish8948)
2011-02-09 23:37:00
のらにゃんさん、こんばんは。
私も最初は俗にいう韓流スターって人の名前しか知らなかったんですけど
ドラマを見るようになってからだいぶ覚えました。
でもどの人の名前を見てもヨンハが居た時と今とでは
見方が変わってしまいました。。。
どこをのぞいてもヨンハの新しい話題は見つからなくて
毎日毎日それを知っててのぞきに行っては悲しくなります。。。

のらにゃんさんが気を落とされてるのはやっぱりDVDの影響ですよね。。。
見るのが不安になってきました^^;;
皆さんのお気持ちももちろん私自身の気持ちも盛り上げたいとは思いつつ、
こればかりはどうしようもなくて。。。
会場で笑ってお会いできますよう楽しみにしていますね☆
返信する
Unknown (ひまわり)
2011-02-10 13:39:53
wishさん こんにちは ご無沙汰してます

「ラブソング」・・・
ウネちゃんが 決まって ここで 大喜びしてた 矢先の事でしたよね。。

だから 今は ウネちゃんを 見ても 思い出しちゃう。。

私も 心が 狭いです
いっそ このドラマの話が なくなってしまえば いいのに....って ずっと 思ってます

題名も 変わったことだし 
私も 全然 知らない俳優さんで してほしい

代役なんて 記事も もういいよ。。

うぇ~~ん いじいじ・・・ 

以前 ここに 付けてくださった 原作も
結局 見ずじまいでした

ヨンハの 「ラブソング」が 観たかったよね
ヨンハじゃなきゃ ダメなんだよね。。


返信する
ひまわりさん (wish8948)
2011-02-10 19:25:56
ひまわりさん、こんばんは。
お久しぶりです~m(_ _)m
ごめんなさいね。。。
この記事、書かなきゃ良かったなぁなんて
今更ながら後悔してます。。。
知りたくないのに気になって。。。
見て見ぬふりすればいいのに
ヨンハだったら、ヨンハだったらって比べてしまう。
「ラブソング」、本当に見たかったです。。。
返信する

コメントを投稿