ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ TOP

2011-02-07 20:19:34 | パク・ヨンハ





SFJのTOPが変わりましたね~☆彡


前のTOPも好きだったけど~


どうしても献花式を思い出してしまって。。。


今回のはフィルムコンサへ向けて


テンションが上がってくるようなTOPです。



SFJ



ヨンハ、イイ顔してますっ!!


何度繰り返して見た事か~(*≧m≦)


後ろから見てたら不気味なくらい(o_ _)ノ彡☆バンバン


「どんだけ見るねんっ!」ってヨンハにツッコミ入れられる事を妄想しつつ。。。


フォーチュンクッキーを1つ。





出たっ!!カブった!!(笑)



でも


「いつまでもいっしょ」


嬉しい言葉です(*^_^*)










★MarketO リアルブラウニー

ヨンハが教えてくれたブラウニーです^^* 美味しいです♡

 

マーケットオー(MarketO)リアルブラウニー(REAL BROWNIE)80g(4個入り)

Market O リアルブラウニー7個入×12箱セット




★「Park Yong Ha in 1107's」 

期間限定生産  

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 

期間限定生産

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅




 STARBUCKS COFFEEスターバックスコーヒー Frecch Roast フレンチロースト コーヒー豆

1.13kg のビッグサイズ(笑)









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2011-02-07 23:14:35
Wishちゃん こむばんよんは☆

きゃ~~~胸元が上から 覗き込んじゃったよかっこいい~~だ~~~い 好きだよ

名古屋会場 昼夜当選したよ♪あとは ケロロに 公立受かってもらわないと^^;;

Wishちゃん DVD見れた?私は まだだよ見たい気持ちは あるけど まだ 開封さへ できてない
返信する
トップ画面 (nonki)
2011-02-08 12:41:59
wishさん みなさんこんにちは

正直sfjのトップが替わってうれしいです
あの場所でずっと止まっているような気がしてたので

ところで新しいトップのヨンハはどこのヨンハ?
3枚目です
もしかして持ってるけどまだ見ていない本に掲載されている画像?・・・とか
ご存知だったら教えてください
返信する
ステキです(*^_^*) (のらにゃん)
2011-02-08 15:37:55
Wishさん、皆さん、こんにちは。

SFJTOP、明るい感じで、ヨンハさんカッコイイ~です。
3枚目のヨンハさん、私も、はじめて見ました。
どこからの角度でも、何をしていても、可愛くて、カッコイイ。
こんなにトキメキをくれる人、もう私にはこの先存在しないな~....(ToT)

最近、父の介護を優先したくて、ヨンハさんのDVD等、封印してましたが、
介護生活も板についてきまして、夜中、睡眠時間を削り、DVD等を解禁して見始めた所、
すっかり気持ちが夏に戻ってしまい、毎日涙するようになってしまいました。

こんなままコンサートに行ったら、きっと、ボロボロになってしまいそうで....。
当日は、笑顔でWishさんとお会いできるようにしないと...(~_~;)

返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-02-08 21:58:23
スヌちゃん^^
あのヨンハ、スヌちゃんが食いつくと思ってたよ (* ̄m ̄)
昔から見えそうで見えないものに盛り上がったよね(≧∇≦)
またあんなふうに笑ってほしいね。

名古屋もきっと激戦だったよね。
おめでとう~、スヌちゃん☆彡
いよいよキムの私立の受験がせまってきたよ。
ケロロくんの後に続いてほしいな^^*

DVD、実はまだ。。。
色々話を聞けば聞くほど見れなくなってる(-_-;)
でも2月中には見よう。。。って思ってるよ!!
返信する
nonkiさん (wish8948)
2011-02-08 22:13:06
nonkiさん^^
やっぱり同じような気持ちを持たれてる方って
多いのかもしれませんね。
ヨンハからの新しいメッセージが見られない分、
せめてTOPで色んなヨンハを見せていただけたら
嬉しいんですが^^

3枚目のヨンハですが私も雑誌などでは見たことがありません@@
初めて見たのはチケットぴあのサイトでした。
可愛いヨンハなのでキレイで大きな画像で見たいですね^^*
どなたかご存知でしたら教えてください~(T∇T)
返信する
のらにゃんさん (wish8948)
2011-02-08 22:24:26
のらにゃんさん^^
ヨンハは本当にずっとときめきをくれました。
この冬はヨンハのことでドキドキする事が無かったので
肌の乾燥がハンパないです(T_T)←本当にヨンハのせいか?(笑)

気持ちが戻ってしまったんですね。。。
私もそうなるような気がします。。。
だからこそ早く見ておかないと。。。って思うんですが。
こういうイベントは最後になってしまうんでしょうか。。。
だからこそたくさんの方にご挨拶しておきたくて。。。
だとしたら私も泣きっぱなしっていうのは避けたいです~( ノω-、)
返信する
同じく♪♪♪ (ちゃる)
2011-02-09 18:04:35
私も新しいTOP画面好きです(-^〇^-)
正直、前の写真は見る度に胸が痛かった(ρ_;)
マーケットOのシリーズ、美味しいですよね♪♪♪
ブラウニーをヨンハssiが紹介してたと知ってたら真っ先に食べたのに、ブラウニー以外の数種類は食べた事が今更悔やまれるぅ~(∋_∈)
Ama○onにも有るんですね@@
なんで思いつかんかったんやろ
日本で韓流モノを取り扱ってるお店じゃ結構高くて、ひと箱ワンコインとかしてたりするんですよp(´⌒`q)
美味しい情報をカムサハンミダ~
ハッ(゜∀゜;ノ)ノ
私ってばダイエット中だわさ
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2011-02-09 20:55:28
ちゃるさん^^
私はブラウニー以外は食べた事が無い!(笑)
どれもこれも美味しいらしいね^^
私達の町では絶対遭遇出来ないMarketO (T∇T)
今は通販があるからありがたいね^^*
ってかちゃるさんダイエット中なの??
MarketO 腹いっぱい食べてからにしたら??(*≧m≦)
返信する

コメントを投稿