ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

待ちうた

2011-02-10 19:02:48 | パク・ヨンハ




2日前、ヨンハチングさんの携帯に電話したら~


「ONE LOVE~笑顔であふれるように」が流れた@@


思いがけなく耳にしたONE LOVEの待ちうた☆


(※待ちうた 電話に出るまでかけてきた相手に音楽やボイスが流れるシステム)


「いや~ん!!ヨンハ~(〃ノ∇ノ) 」と喜んでたら


あっという間にチングさんが電話に出ちゃった(T∇T)


「出るん早すぎるねん!!」って文句言っちゃってごめんなさい(笑)



その日、私も早速 待ちうた設定!!!


今まで待ちうたって自分が聴けないんなら意味ないって思ってたけど


こんなに嬉しいものなんだと知って設定しちゃいました(*^_^*)


私がセレクトした曲は「MIRACLE」♪


その日は子供の携帯を使って自分に電話をかけ


何度も何度も「MIRACLE」を聴いて楽しみました♪♪ 



そして今日、2日前におしゃべりしたチングさんから電話がかかってきた~~^^


私が急いで出ると


「「MIRACLE」や~ん♪ せっかくノリノリやったのに~」って


ガッカリされちゃった(*≧m≦)


でもテンション上がってくれたみたい^^


電話をかけてくれた人に喜んでもらえるって


素晴らしい機能だぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ ←今更?(笑)


喜んでくれるのはヨンハファン限定だけど(*≧ε≦*)ププッ


よろしければ、お電話お待ちしています(笑)
















★MarketO リアルブラウニー

ヨンハが教えてくれたブラウニーです^^* 美味しいです♡

 

マーケットオー(MarketO)リアルブラウニー(REAL BROWNIE)80g(4個入り)

Market O リアルブラウニー7個入×12箱セット




★「Park Yong Ha in 1107's」 

期間限定生産  

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 

期間限定生産

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅




 STARBUCKS COFFEEスターバックスコーヒー Frecch Roast フレンチロースト コーヒー豆

1.13kg のビッグサイズ(笑)









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ツインママ)
2011-02-10 23:17:00
wish様、皆様、今晩は。

いいですね♪待ち歌が「MIRACLE」♪
電話口で聞きながら、泣き笑いしてしまいそうです。

「MIRACLE」の歌詞のように、
今の私は、ヨンハさんがいてくれれば何も怖くないのに…。

奇跡起きないかな。起きてほしいな。
夢でいいから、逢いたいです。



返信する
御免なさい(涙) (ツインママ)
2011-02-10 23:35:33
wish様、御免なさい。m(__)m

ここに来るゲストの方々が少しでも明るくなるようにと、
せっかくwish様が明るい話題を提供して下さったのに、
そんな気持ちも考えず、思うままコメントしてしまって
本当に御免なさい。
「甘ったるい時代」の時とといい、本当に申し訳ありません。

皆様、お許し下さい。m(__)m


返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-02-10 23:55:54
ツインママさん、こんばんは^^
こうしてブログを続けていてコメントいただける事が一番嬉しい事ですし、
なんだかかえって申し訳ないです~、ごめんなさいm(_ _)m
みんなそれぞれ同じように落ち込んで、同じように元気が出たりしないし
前に進もうとしてもペースだってバラバラです。
その時の気持ちをありのまま書いてくださって
いいんです~。
私も落ち込めばそのまんま書かせていただいてるし
前向きになればそのまんま書かせていただいてます^^
だから気になさらないでくださいね^^
一緒にいろんな気持ちを吐き出しながらいきましょう~^^

「MIRACLE」、私の中ではテンション上がる曲なんです。
紙一重で泣ける曲でもありますが~^^;;;
ヨンハが「MIRACLE」を歌いながら夢に出てくれたら
号泣かも(;_;)
返信する
お久しぶりです (てんてん)
2011-02-11 01:47:02
wishさん お久しぶりです~~お元気でしたか?てんてんは仕事のトラブルやらいろいろあり・・・くたびれモードでご無沙汰してしまいました。待ちうた。前にコロスケの声のなんかをやっていてウケて面白かった!待ち歌ヨンハに私もしたいです。 さて 今日 こちらに来たのはやっとスターズコンの画像を観る事が出来たから。最初から涙なくしてはみれなかったけど。。。そこには素晴らしいヨンハがいてくれました。しかしまた現実を突きつけられたような淋しさに襲われていますが・・・とりあえず観れてほっとしています。やっぱりヨンハじゃなくちゃ・・。 そんな想いがぐるぐるです。
返信する
私もごめんなさいm(__)m (のらにゃん)
2011-02-11 06:34:35
Wishさん、皆さん、お早う御座います。

私もここの所、お邪魔させて頂いては、落ち込んだ内容ばかりで、すみませんでした。
すっかり、夏の私に戻ってしまいましたが、ヨン君と一緒旅に出会えて、
救われ、心の拠り所にさせて頂けた事に感謝して、もっと楽しくヨンハさん話に鼻を?華をさかせないとですね(~_~;)

そうか、そうか。待ち歌でヨンハさんの曲を..。
私、携帯をいじるのがあまり好きでなくて、着歌設定もしてないんですが、
色んな人にヨンハさんの曲を聴いて貰えるチャンスですね!(^^)!

ヨンハさんの歌の素晴しさを、知らない人にも知って貰い、ヨンハさんの曲を、
もっともっと沢山の人に愛して貰えるよう、それがヨンハさんへの恩返しになるかな~と思ったりして(*^_^*)
やってみようかな?
返信する
てんてんさん (wish8948)
2011-02-11 21:14:21
てんてんさん、こんばんは^^
お久しぶりです~m(_ _)m
私は相変わらず食べてばっかりですよ^^

てんてんさん、ご覧になったんですね!!
当然のように涙はあふれてくるでしょうね。。。
ヨンハがもう居ないってことを思い知らされて
また辛い時間に襲われる。。。
でもSTARSコンサを最後まで見ることで
てんてんさんがおっしゃるようにホッと出来るというのも
分かるような気がします。
大きなハードルをまだ越えてない私。。。
頑張って飛ぼうとしなきゃですね。
ヨンハが背中を押してくれないでしょうか^^
返信する
のらにゃんさん (wish8948)
2011-02-11 21:26:14
のらにゃんさん、こんばんは^^
のらにゃんさんまで~^^;;
どうか謝ったりなさらないでください~~~m(_ _)m
ありのままをぶちまけて
心の中に溜めこまないようにしましょうよ^^
私がめちゃめちゃ落ち込んでここで気持ちを吐き出した時も
たくさんの方に励ましていただいてすごく救われました。
心の奥に溜まったものを文字にして書き出すことで
結構スッキリしたりするものです^^
ゲストさんにとってもそんな場でありたいです☆

私は目覚ましに「Let it Shine」の着うたを設定してます。
聴きなれてないだけにあっという間に目が覚めますよ(笑)
のらにゃんさんもヨンハの曲をDLして色々活用してみてくださいね~^^
返信する
うふふふ... (呑んべぇ)
2011-02-11 21:38:20
今夜は勢いで初めて登場させてもらいます^^;;
次はどのYONAソングにしようかな~♪♪
そして次はたっぷり聞かせてくださいな~!!
返信する
呑んべぇさん (wish8948)
2011-02-11 21:50:04
呑んべぇさん、こんばんは^^
来てくれてありがとう~(;_;)
お酒に感謝せなあかんな(*≧m≦)
お互い、電話かけても1分くらいは放置するって規定、作っとく??(笑)
それともどの曲が聴きたいかリクエスト募ろか??(笑)

また呑んべぇさんになって気が向いたら遊びに来てな^^*
待ってるでぇ~☆
返信する

コメントを投稿