ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

お母様からも・・・

2013-03-08 18:47:07 | パク・ヨンハ





SFJにお母様からメッセージです。


SFJ


お母様、美しすぎます^^*


女優さんのよう(〃ω〃)



そしてチソンくんも登場~(≧∇≦)


今春小学校入学でますますお兄ちゃんになったなぁって^^


チソンくんの「ありがとうごじゃいま~す」に泣けてきます(;_;)


ヨンハもきっと微笑みながら見てるだろうな。。。








楽天チケット


チケットぴあ


e+(イープラス)













Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (笑流)
2013-03-08 19:07:58

お久しぶりです(*^^*)

前回のお姉さまのコメントも
今回のお母さまのコメントも
見れない!

スマホからは見れないのかな?


チソン君、大きくなったでしょうね...


返信する
笑流さん (wish8948)
2013-03-08 19:16:34
笑流さん^^
早々にコメントありがとうございます(*≧m≦)

スマホで試してみました。
ホント見られないですね@@;;

こちらではどうですか??
お姉様には会えるかと思います^^*

http://www.youtube.com/watch?v=pzzrFBBkc_0


返信する
ありがとうございます! (笑流)
2013-03-08 20:36:19
見れました!
見れました!
見れました!
見れました!

しつこい(^_^;)

本当にありがとうございます


お姉さまのコメント、素敵です
バックに流れるヨンハの曲...

こういう機会を作って下さる
ご家族に感謝ですよね

今回、私は参加出来ないけど
愛を感じます

wish さん、載せて下さってありがとう!

返信する
Unknown (ツインママ)
2013-03-08 22:12:21
wish様、皆様、こんばんは。

ヨンハさんのお母様。
本当に健気で素敵な方ですよね。
その上品な佇まいは、同じ女性として見習わなければと思います。

チソン君も大きくなられて、
ヨンハさんが目を細くして愛おしそうに見つめる姿が思い浮かびます。

私も今回足を運べなくて本当に残念です。
一度でいいから、お母様にお逢いしてみたいです。
お見かけしただけで泣き出してしまいそうですが…


返信する
私も見れました (ちゃる)
2013-03-08 23:00:33
お姉さまのメッセージ、笑流さんに引き続き、ガラケーで見れるはずもなかった私もお陰様で見れました^^
カムサハンミダ~

久々に聴いたヨンハssiの歌声にちょっと胸が苦しくなってしまったんですが、最後まで見る事が出来、改めてこの声も好きなんよね~と、惚れ直してしまいました(笑)

会いたい、会いたくてたまらないです(ρ_;)
ヨンハssi~!!!
返信する
笑流さん (wish8948)
2013-03-09 01:04:05
笑流さん^^
無事見られましたか~^^
良かったです~♪

あの一件で腹立たしい状況の時にお姉様からのコメントがUPされて
すごく救われたんです。
お姉様の優しい笑顔や言葉をどうしても見ていただきたくて^^
喜んでいただけて私も嬉しいです^^*
返信する
Unknown (トンチンカン)
2013-03-09 01:14:27
ヨンハとはミニホで遭遇できなかったけど
今、wishさんと同じ時間にパソコンに向かってんだね
・・・こんな時間に起きていて大丈夫?
私はどうしても必要があるからだけど
wishさん、ちとまた身体が心配・・・
早くお休み~
返信する
ツインママさん (wish8948)
2013-03-09 01:15:35
ツインママさん^^
お母様、気品にあふれてますよね~。
オーラを感じます^^*
同じ女性として~ ←仰る通りですっ。
上沼恵美子さんを師匠と崇める私には一生かかっても無理だなσ( ̄∇ ̄;)

チソンくん、大きくなりましたね~^^
ツインママさんは母親目線で見てしまうでしょ^^
私は思いっきり孫目線です(〃ω〃)
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2013-03-09 01:21:35
ちゃるさん^^
後ろに流れるヨンハの歌声。。。
あの曲は私もダメ( ノω-、)
大好きな曲なのに最後に会った時に歌ってくれた曲だから
どうしても思い出してしまう。
でもね、ちゃるさんが言うように大好きな声なんだよね。
「ONE LOVE~笑顔であふれるように~」がBGMに選ばれたのは
何か意味があるような気がしてしまうなぁ。
逢いたいね。。。
返信する
トンチンカンさん (wish8948)
2013-03-09 01:27:54
トンチンカンさん^^
ありがとう~(*_ _)人
毎朝起きるのが辛くて「今日こそ早く寝よう」って思うのに
結局いつもこんな時間^^;;;
最近疲れもなかなか取れなくてせっかくの休みの日も
家から1歩も出なかったり(笑)

ヨンハとは数回ミニホで遭遇したけどあの時の興奮ったら
ハンパなかったなぁ。
あんなドキドキをもう経験出来ないのかと思うと寂しい( ノω-、)
返信する

コメントを投稿