ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

☆メッセージ募集中☆

2013-03-12 19:36:12 | パク・ヨンハ






去年の秋、


色んな問題で見送る事にした韓国行き。。。


また機会があればとチャンスを伺っていたのですが


予定していた同じメンバーで


来月4月、ヨンハのところへ行く事が決まりました^^



2年ぶりにヨンハの元へ行ってきます☆



そしてこのブログを開設して4月で7周年。


だからというワケではないのですが


何かしたいなぁと。



たいした事ではないのですが


こんなの、用意しました^^





スヌーピーの色紙です^^


ヌピが気球に乗っていて


虹や星も描かれてます。


右端にあるのがウッドストックが気球に乗ったメッセージカード。


これがたくさん付いてます。


このカードは貼り付けられるようになっていて


Beautiful days 1873 の時のような気球に乗ったヌピ(ヨンハ)に


ウッドストック(私達)も気球に乗り、逢いに行く~的な


メルヘンチックな色紙です(〃ω〃)



ここで


皆さんからメッセージを募り


これに印刷して貼り付け、


「ヨンハ君と一緒旅」の仲間を代表し


ヨンハの元へ持っていこうと思います。




カードは小さめなので短いメッセージになりますが


ご賛同いただける方、


とりあえず、こちらにメールいただけますか?



wish8948@goo.jp



その際、メールのタイトル欄には


「ヌピ色紙参加希望」と入れてください☆




同じ色紙を2枚用意しましたので


50名ほどの方にご協力をお願いしたいと思ってます^^


もし予想を上回るメールが届きましたら


先着順とさせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m


予想を下回るメールでしたら


私が残り全てに想いを綴ります(* ̄∀ ̄*)v


私の携帯アドレスをご存知の方は


そちらにメールくださっても結構です(* ̄ω ̄)v



たくさんの方に参加していただけたら嬉しいです☆


どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m




決まった方には


改めてメールで詳細をご連絡しますね^^
















Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージはいつまでなのかな (トンチンカン)
2013-03-13 01:49:02
行くことにしたんだね^^
wishさんたちが行く頃はソウルも暖かくなっているかな
メモリアルパークはもちろん雪なんてなくなっているよね
冬の間は訪れる人たちもきっと少なかっただろうから
wishさんたちが春の日本の訪問者1番のりかも
ヨンハが嬉しそうな顔してるのが瞼に浮かびそう

もう彼女と出会うことはないだろうから、
今度は最後まで穏やかな時間を過ごせるね

素敵な旅になりますように





返信する
名前のごとく・・・ (トンチンカン)
2013-03-13 12:39:15
ごめん、先着順と書いているのにね
私のトンチンカンは本物だね



返信する
トンチンカンさん (wish8948)
2013-03-13 16:17:58
トンチンカンさん^^
ありがとう~☆
秋はこの先どうなることかと思ったけど
みんな揃って行けることになってホッとしてます^^
今度は何事も無く静かにお参り出来ればいいなぁ。

メッセージはまだまだ募集中なので
トンチンカンさんも良かったら送ってくださいね^^*
返信する
かわいい! (えんchan)
2013-03-13 17:29:28
わぁ~(^^)可愛い色紙ですね☆☆☆

ヨンハもこんなに愛されて幸せ者ですよね☆

きっと喜ぶと思います(*^^*)

気をつけて行ってきて下さいね…☆☆☆
返信する
Unknown (kaju)
2013-03-13 18:17:33
wishちゃん^^

可愛い色紙 見つけたんだね~~~~~(((((((*^o^*)(o^_^o)))))))))~~~
ヌピが気球・・って
あの時の 嬉しそうなヨンハを思い出すね☆彡
一緒旅開設して もうすぐ7周年か・・・
続けるって凄い事だよねd(^-^)
それもこれも ヨンハが今もwishちゃんの心の中で輝き続けてくれているおかげだね
wishちゃん ヨンハ ありがとう(*・人・*)

で、
私も参加できるんでっしゃろか?σ(^_^;)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-03-13 19:42:52
wishさん☆^^☆

同じメンバーで行ける、それが何より1番
嬉しいことだね(((((((*^o^*)(o^_^o)))))))))←kaju様可愛いからコピペしちゃいましたミヤネww


うんうん、本当に可愛い色紙だね^^
見ているだけで、しわわせになるね
あの日の幸せそうにファンを見ている
ヨンハの笑顔を思い出します(■//■)←久しぶりの絵文字だねw

一緒旅を開設してから、もうすぐ7年☆☆☆☆☆☆☆

私にとって、一緒旅がヨンハと歩んだ宝物箱
笑顔も涙も全部包んでくれる一番大切な場所だよん^^

wishさん ヨンハ そして 一緒旅のみんさん達
いつも素敵な宝物の時間をありがとうごじゃいます
本当に心から感謝感謝です☆^^☆

んで、この気球・・・体重制限ない?大丈夫?^^;(爆)

返信する
Love Letterだわφ(・ω・ ) (ツインママ)
2013-03-13 20:04:14
wish様、皆様、こんばんは。

wish様、有難うございます☆
間に合って嬉しいです~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ヨンハさんへのLove Letterですね(〃▽〃)ポッ
どうしましょう…何て書こうかしら…゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’

やはりハングル文字ですか?
それとも日本語ですか?
悩みますσ( ¨*).....ウ-ン....

韓国への御旅行の際には
私、幽体離脱してお伴させて頂きます^^
☆楽しみですね☆
返信する
Unknown (スヌ子)
2013-03-13 21:32:28
Wishちゃん こむばんよんは☆

よ~読んだら これは 賛同だったの毛? ワタスは もうメッセも 送ってしもたが・・・なんせ せっかちなので(爆)

かわいいヌピの メッセージボード^^ 5周年イベント(ワタスは 行ってないけど DVDで 観たなりよん♡)

みんなの メッセージを ヨンハに 届けておくれやす☆
返信する
えんchanさん (wish8948)
2013-03-13 23:39:15
えんchanさん^^
ヌピが気球に乗ってるのを見てひとめぼれ^^*
今の色紙ってバラエティ豊かで見ててすごく楽しかったですよ^^

みんなのヨンハへの想いを集めた色紙。。。
ヨンハへ届くと信じ、小さなカードに想いを綴りたいです^^*
えんchanさんも良かったらメールくださいね☆
返信する
kajuさん (wish8948)
2013-03-13 23:43:24
kajuさん^^
あの時のヨンハ、楽しそうだったよね~^^*
ああいう演出、私達にとっても初めてだったし興奮したよね(*≧m≦)

丸7年って自分でもびっくり^^;
こんなに一人の人を愛したことは旦那以外に居ない(〃ω〃)
さすが旦那とヨンハ(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

kajuさんの参加は強制でっせ(*≧ε≦*)ププーッ
返信する

コメントを投稿