ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

3月

2013-03-01 21:01:35 | パク・ヨンハ




3月。


素ヨンハ好きのお友達の歓喜の声が聴こえてきそう(笑)







そしてタンタンのようなヘアスタイルのヨンハ(*≧m≦)







ヨンハらしい~ヨンハの3月です^^




そしてSFJも更新☆


『冬のソナタ』10周年記念イベントグッズの販売開始です。


SFJ


参加出来なかったファンにも


グッズを手に入れられる機会を作ってくださって。。。


嬉しいですね~^^*





先日、三宮センター街を歩いてたら


見覚えのある花が。。。







これは間違いない^^





  


ブルースターです☆


よく見てみると紫陽花も^^


紫陽花、ブルースターが並んでるのを見ると


ヨンハを想わずにはいられません。




ブルースターの花言葉「信じあう心」。


そしてもうひとつ、「幸福な愛」。。。


私達にたくさんの幸せをくれたヨンハ。


やっぱりこのお花をそばに置いておきたくなります。



今年もたくさん咲かせてもらおうっと^^


誰にって??


もちろん、おとんに(*_ _)ノ彡☆バンバン!!













Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2013-03-01 21:43:16
Wishちゃん こむばんよんは☆

ハイ~~ めっちゃ ドツボリンコで パソの横の 卓上見ては 腰が クネっとしちょります(はなぢ)
無精ヒゲよん・・・きゃ~~ 萌えっ

で タンタンって・・・(爆)(爆) ギャハハ 笑ってしもた~~キューピーちゃんのように ピカリンコの凸ちん カワユスだわん

今年も また お父様に 頑張ってもろて ブルースター咲かしておくれ☆ その時は また UPしてね ウチのも 咲くかな?咲いてほしいな☆



返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-03-02 00:22:41
あら、私達の歓喜の声○○○市まで聞こえたかい^m^

んだんだ、腰クネクネさせながら
素ヨンハに萌えってなっちょります(^m^)

光る凸 ピカピカの凸 キューピーちゃんなトサカw
東海地方の人間には遣い方が分からない
タンブラーを持つ手の筋(//○//)

カバンを女の子持ちするヨンハww
卓上も壁掛けもドツボリンコだわキュン

今年も、wishさんのおとんさんファイティンだね^m^

んで・・・渚あられレロレロはスルーかい(--;)(笑)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-03-02 00:58:48
何度もミヤネヨ^^;

三宮のお花屋さんでオシャレで都会感たっぷりだね
わが町の花屋さんでは、売ってないような品ぞろえ
都会の花屋は床にまで花びら並べるんかい^m^

んで、ブルースターがお花屋さんにあるのって
初めてみたよんって@@;

んで、となりの白いもっこ○花が紫陽花なの?
私、お花の知識がなくて^^;;;;;;

んで、三宮のセンター街に行ったなら
ウリ旦那の大好物の○ンデルさん
買って郵送せんかい(爆)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2013-03-02 02:01:05
スヌちゃん^^

腰がクネッとしちょるんちゃうかと思ってた (* ̄m ̄)
私もだいぶ素ヨンハに萌えるようになったけど
腰はクネッとならんわいσ( ̄∇ ̄;)

デコヨンハを見るとファンミを思い出すなぁ。
こんな綺麗なデコ見たこと無いってくらいピカピカツルツルだったっけ^^

実家にはちゃんとあの時のブルースターが健在^^
実家に行くたび、どんな状態かチェックしてるよ^^
今年も絶対咲く♪ 断言できるくらい元気です^^
スヌちゃんも頑張って咲かせてね~☆
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2013-03-02 02:09:04
えりりん☆^^☆さん^^

タンブラーを使いこなす○○○市民にしっかり聴こえたで~(*≧m≦)
口角クイッがたまらんのでしょ??(笑)

三宮のお花屋さんは路上に落ちた花びらを掃除せんのか??って思ったら
わざとでびっくり( ̄m ̄〃)
おっされ~とはこういう事を言うんだね(笑)
紫陽花は白いモコモコした花じゃなく
1枚目の写真のモコモコの上、紫とピンクの花がそうだよ^^;
よう見んかいっ(笑)

で、○ンデルさんは○○○市にも普通に売ってますが何か?( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (トンチンカン)
2013-03-05 00:19:07
wishさん、こんばんは^^

私もwishさんと同じく美ヨンハ好きではあるけど
このヨンハは素敵だね
ヨンハを知って、ネットでヨンハ漁りをしてたころ
口角のキュッと締まっているその唇と
ちょっとポニョっとしそうな二の腕は
私にとっての萌え~だった

で、やっぱり好きなところは変わらないもんだね
3月ヨンハの口角キュッ、いいねぇ~


我が家のブルースターも元気だよ
寒いから、やっぱり葉は落ちるんだけど
落ちたところからまた新芽が出はじめている
去年は切って挿し芽もし根づいたから鉢が増えた^^
wishさんのお父さんのみたいに上手にたくさん咲いてくれるといいんだけど・・・
あったかくなったら、肥料あげなきゃね
挿し芽も咲いたら、写メ送るね


         毎月、カレンダーヨンハ ありがとう^^
返信する
トンチンカンさん (wish8948)
2013-03-05 23:42:52
トンチンカンさん^^

3月ヨンハには癒されてます^^
でもね、サングラスがホントもったいなくて^^;
どんなおめめなのか見てみたい~っ!
サングラスのせいで表情がよく分からなくてもったいないって思ったヨンハも
今までいっぱいあったなぁ。。。

トンチンカンさんとこのブルースターも鉢が増えてるの??(゜∀゜*)
うちの実家もそう~、鉢がめっちゃ増えてる(≧ω≦)
上手に育てたら増えてくもんなんだね~^^
またたくさんのブルーのお花が咲くといいなぁ。
写メ楽しみにしてるね☆
返信する

コメントを投稿