ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

『Love in Drama』 アンケート

2013-11-01 21:30:50 | パク・ヨンハ




新しいSFJ☆


すっかりのぞくのが楽しみになってます^^*


INFORMATION に「『Love in Drama』 アンケートご協力のお願い」がUPされてます。


アンケートに答えるとパソコン用壁紙がダウンロードできますよ♪


嬉しいっ!!


皆さんも、ぜひっ!!!



SFJ
















☆Amazon☆


 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~





☆楽天☆








SNOOPY×E hyphen world gallery ランチBOXセットBOOK ([バラエティ])





ヌピのふせんが9種類×25枚!!

 SNOOPYふせんBOOK ([バラエティ])





よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット






Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貰いました(*^▽^*)ノ (kaju)
2013-11-04 20:56:25
wishちゃん^^

いま SFJ行って アンケートに答えてきました♪
そして 素敵な壁紙もらいました☆彡
わたし好みのヨンハで大満足です(Ψ▽Ψ*)
wishちゃんに 「どんなヨンハでも好みでしょ」って つっこまれそうだけどねσ(^_^;)
こんな企画がこれからも どんどんあればいいね~~




返信する
こんばんは♪ (笑流)
2013-11-05 19:35:31

壁紙、ゲットしました♪

悩みに悩んでやっと選びましたよ

それと知ってました?

カレンダーの販売が決定ですよ~(^-^)

返信する
お久しぶりです (ママちゃん)
2013-11-05 21:13:08
こんばんは。
かなりの、お久しぶりです。
ブログは、いつも覗いて楽しんでますよ。
先ずは、息子さん 就職内定 おめでとうございます。ホッとしましたね。

12月は東京ですね。楽しんで来て下さいね。
逆に 私は12月は大阪です。
今回は泊まって、大阪を楽しもうと思ってます。

今、私の愛車のBGMは STARS(合ってますか?)ですよ。今日からね。
早く早くって、待ってる間が楽しいよね。
風邪を引かないように、気を付けて。
返信する
kajuさん (wish8948)
2013-11-05 22:09:15
kajuさん^^
確かにどんなヨンハもkajuさんにはたまらんヨンハに違いないけど
これはkajuさんのドツボヨンハだって思ったよ^^
でしょ??

壁紙は嬉しいよね~。
以前も毎月、今月はどんなヨンハだろうって楽しみだったから^^
たまにでいいからこういうのやってほしいなぁ^^
返信する
笑流さん (wish8948)
2013-11-05 22:15:29
笑流さん^^
悩みに悩んでやっと~ですね(笑)
私はかなりのギョンミン好きなのでそこまで時間がかからなかったかもσ( ̄∇ ̄*)

今日はマンションのモデム交換工事でネットが使えず、
先ほどお友達にカレンダー販売のことを
教えていただきました^^*
ネットが使えないことにイライラしてた時だったので
嬉しいお知らせでした~^^
でもカレンダーの告知をPC画面で見られないことに
またイライラが増す私なのでした(*≧m≦)
また来年もヨンハと過ごせますね☆(*´∀`)
返信する
ママちゃんさん (wish8948)
2013-11-05 22:29:24
ママちゃんさん^^
ありがとうございます(*_ _)人
今は無事卒業してくれる事を願い
羽を伸ばしすぎてる息子に毎日何もしでかさないでくれと頼みこんでます(笑)

STARS、合ってますよ♪(*´∀`)v
暑い夏もヨンハの歌は最高ですが
寒くなってくるとまたこれが最高なんです(*≧m≦)
嬉しいなぁ♪

12月、大阪なんですね??
私も東京ではクリスマス気分に浸れるかなぁって楽しみにしています^^
ママちゃんさんも関西のクリスマス、楽しんでくださいね☆
返信する

コメントを投稿