ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

☆SFJがリニューアル☆

2013-10-31 18:28:52 | パク・ヨンハ






今日でSFJの会員ページが最後。。。


朝から重たい気持ちで仕事に行きました。


お休みを取って1日中Movieヨンハを目に焼き付ければ良かった。。。


って気持ちと


仕事で良かった。。。泣きっぱなしにならなくてすむ。。。


って気持ちと。。。




仕事から戻ってもMovieは辛くて見られない、


そう思っていたけど


「今日は同じ想いのみんなが繋がりあいながら見ていますよ」


というお友達の言葉に


私も頑張って見ようと決意☆




その時は泣けてたくさんは見られなかったけど


17時半頃から再びログイン。


お気に入りの動くヨンハを


携帯で撮るというアナログな方法で保存することに^^;


ほぼ18時になると同時に動画が見られなくなり。。。


呆然としていたら~


新しいSFJが目の前にっ!!!


素敵なヨンハと


そしてサイトリニューアルの文字。


そしてそしてフォトギャラリー、Movieの一部を


一般公開で残してくださっていますっ(ρ_;)


なんだかホッとしてまた涙が出てきました。


もしかして文字だらけの地味なサイトになるんじゃないかと思っていただけに


このリニューアルに感動。。。


どこまでも温かいSFJ。。。


私達の願いがまたひとつ届いたんですね。



ありがとう~っ!!世界のSFJ!!





これからもずっと一緒ですっ(;_;)











☆Amazon☆


 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~





☆楽天☆








SNOOPY×E hyphen world gallery ランチBOXセットBOOK ([バラエティ])





ヌピのふせんが9種類×25枚!!

 SNOOPYふせんBOOK ([バラエティ])





よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット






Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH








最新の画像もっと見る

コメントを投稿