ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

着うた♪

2008-10-29 21:10:09 | パク・ヨンハ



いよいよ着うたがさきどり配信されましたね~♪♪


@ポニーキャニオン着うた♪


♪かけがえのない人

♪Say goodbye

♪12月の空

♪Love is gone...


の4曲です~^^*


悩んで悩んで『Say goodbye』の唄頭とサビ、

ダウンロードしてしまいましたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



『Say goodbye』のサビはポニキャニサイトでも試聴していたので

そのま~んま♪

やっぱり素敵♡


それにも増して~~、唄頭は~~~

歌詞が~~~、声が~~~

ヤバイっす~~~o(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

あか~~~んっ!!

書きたいけどCD発売までお楽しみ~って方もいらっしゃるので

やめときま~~~っす(笑)

こんな事書いたら我慢してる方も

聞きたくて仕方なくなりますよね~(* ̄∀ ̄*)

ごめんなさ~い、お先にごちそうさまでした~~~(〃ノωノ)


あとの3曲はグッと我慢、我慢。。。

・・・出来るんかいな~~~σ( ̄∇ ̄;)



それから韓国雑誌でチラッと見ることが出来たあのヨンハが

日本でも発売されました~♪

またお値段が安い!!(゜∀゜*)

って事でポチッとしちゃいました~(*^^*ゞ



   

 Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 12月号 [雑誌]

Eちゃん、情報ありがとうデス(^人^*)



ヨンハとは関係ないですが

あのAmazonでスイーツが買えるようになりました(〃^∇^)


 スイーツ・お菓子

 見てるだけで幸せ♡







通常盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye




初回限定盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye(初回限定盤)








通常盤♪♪



LOVE

2008年11月26日発売



初回限定盤♪♪



LOVE(初回限定盤)

2008年11月26日発売









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (maa)
2008-10-29 21:26:39
wishちゃん
悩んで・・Love is gone...ァストサビ~DLしちゃったよ
凄く良い~~~~~
良いのに・・・音響が悪くて~音が割れて聞こえる
私の携帯のせいかな?
ますます発売が楽しみだね~
はやくフルで聞きたい

私も雑誌ポチっとしました^^;

明日DVD届くかな?・・きっと私のとこは遅いと思うけど・・・

返信する
@@! (maa)
2008-10-29 21:27:33
送信したらスキン変わった@@!
返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-10-29 22:21:30
wishちゃん こむばんは^^

う~~ 聴きたい~じゃあ washさんの 声で 留守電に入れておいて

早く フルで 聴きたいね。。。

雑誌も ポチってしたのね^^washさんもポチっポチって じゃれあってるんでしょ?

返信する
やっってしまいました~~^ (あんママ)
2008-10-29 23:34:58
Wishさん~こんばんわ~
ハ===イ!午前中に無料視聴したんですわ~・・・け・・ど・・すごい~「ア!」っと言う間におわり~~・・???
今回は我慢するかと・・

で~~~も~~~落ちつかな====イ!!なんか?イライラ!!お風呂に入っているときにも^^^気になって~・・・
あああー!!ヤッパ!我慢でき~~~ん!
と・・・ついにDLしてしまいました~
しかも~4曲「頭・・とサビ」
感想は。。。。。。。。でして?
はやく~フルで~聞きたいじょう~~~~!!
またまた~今晩から抱いて寝なくちゃ~~!!
やっぱ~私・・・って~根性ないんだわぁ~
ガハハハハハ~~~
返信する
待ち遠しいね (wish8948)
2008-10-29 23:53:40
maaさん、こんばんは^^
「Love is gone」をダウンロードしたの??
4曲の中でそれを選んだのはどうして??
興味ある~('-'*)
また教えてね♪
負けずに「Say goodbye」の唄頭もかなり良いよ(o^-')b
発売日が待ち遠しいね♡

Numero、あの大人ヨンハ、スルー出来なかった(*^^*ゞ
アチラからお取り寄せすること思ったら
お買い得だよね(* ̄m ̄)
インタビューも楽しみだぁ☆彡
返信する
しかねない@@; (wish8948)
2008-10-29 23:58:44
スヌ子さん、こんばんは^^
旦那の「Say goodbye」??
全く違った曲になってるかも(* ̄m ̄)プッ
でも調子こいてマジでしかねないよ@@

旦那とポチッ?ポチッ??
どこをポチッとするねんっ(/^^)/
私がするのは寝てる旦那の鼻の穴にこよりを
突っ込んで起こすことです(^^)v
これってじゃれあってるっていうのかな?(笑)
返信する
ぜ、ぜんぶ~??w(゜o゜)w (wish8948)
2008-10-30 00:02:58
あんママさん、こんばんは^^
我慢しようとしたけど、結局ぜ、ぜ、ぜんぶ~~~??(  ゜ ▽ ゜ ;)
4曲ともやっちゃいましたかぁ~(≧m≦)
勢いとは怖いものです~(o_ _)ノ彡☆バンバン

これで安心して寝られますね♪
感想はめちゃめちゃ聞きたいですけど
楽しみに置いておきます(^^ゞ
いつまで持つか分かりませんが~(;^_^A
発売日まで思う存分聞きまくってくださいね♪
返信する
こより?@@; (えりりん*^◎^*)
2008-10-30 15:56:13
WISHさん^^*

washさんと朝からこよりでじゃれあってラブラブだなんて羨ましいかぎりです*^m^*
その後は・・・モーニングチュ (* ̄(^ *)なんてしちゃうのでしょうか?


我が家は毎朝・・・・出勤1時間前から起きない旦那と戦争しちょります(笑)
こよりで鼻の穴にズポした時にゃー旦那に足蹴りされそうで怖くて^^;


wishさんは着うたダウンロードされたのですね
やっぱり私は今回も着うたダウンロードしないでーす^^
CD発売まで待つ予定ですヨン^^v

Numero ポチされたのですね^^
wishさんにメールしておきながら私はまだポチしていなくて(;^_^A アセアセ・・・

でも昨日チングからこの雑誌に浮気相手の○○くんも掲載されているかも?情報を聞いて本日ポチポチすること決定しましたv(≧m≦)







返信する
まさか~^^; (wish8948)
2008-10-30 20:52:50
えりりん*^◎^*しゃん、こんばんは^^
まさか~っ( ̄▽ ̄;)
朝は一刻を争う戦場状態。。。
旦那を起こすためにこよりなんて作ってられない(笑)
旦那をこよりで起こすのは夕食後だよ(≧m≦)
旦那は夕食後、TVを見ながらソファーで寝るのが
日課なの^^;
私が寝る時間までそのまんまだよ(^^;)
さすがに毎日そんな事して起こしてたら
どつかれるよ(;^_^A

ダウンロードしちゃいました♪
Numeroもポチッとな♪
えりりんしゃんの浮気相手も載ってるの??
浮気相手だけで良かったら切り取って送ったのに~(* ̄m ̄)プッ
返信する
発売まで待ってます♪ (ちゃる)
2008-10-30 23:42:49
wishさん、アンニョンハセヨ~(*^_^*)
On Airをご家族で、見てらっしゃるんですね~!素晴らしいッ!
うちも相方をくくり付けて見せようかな(笑)
ダウンロードは気になったんですけど、やっぱ待ちますね♪
Ama○onで予約済みです(⌒⌒)v
CDは大幅な値引きはありませんが…思えば、DVD26%OFFです♪とかのwishさんの甘い誘い文句に乗せられ(←失敬な)Ama○onで初めてのお買い物をしたんですよ。
初めは何となく怖くてコンビニ振り込みとかにしてたんですけど、そのうち面倒になってカード払いに…。
カードでお買い物、も、ちゃる史上お初だったんですよ。
私の人生に大きな変化をもたらしたwishさん!(←んなオーバーな(; ̄_ ̄)=3)
お得な情報をカムサハムニダ♪
そして、何度か得した26%分は…私のエンゲル係数に見事加算されたのでしたσ(^◇^;)ははははは…。
返信する

コメントを投稿