ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

家族と「オンエアー」

2008-10-27 19:58:02 | パク・ヨンハ

追記です☆彡

SFJにGO!です(〃^∇^〃)ノ

アルバム『LOVE』のジャケットが出ました~♡



40歳のお誕生日にMnetで放送された字幕版の「オンエアー」、

全21話録画したものをお友達にいただきましたぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

見られると思っていた吹き替え版も見られなかったので

本当に嬉しくて。。。

ありがとう~。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜


この時のためにミニホなどでUPされていたオンエアーも

見ないようにグッと我慢してきました~♪

そしてこの字幕版オンエアーは最後まで家族揃って見るぞ~!!と決めています^^*


昨日やっと3話を見終えました~(≧∇≦)

第1話の時は旦那も子供も

「なんで無理やり見せられんとあかんねん(ー`´ー)」とブーイング。

「コレが私の夢やったんや~。 お願いやからとりあえず騙されたと思って

5話まで見てくれ~~~(T人T)」と頼み込み。。。


3話まで見終えた今、既に無理やりモードではなくなってきた( ̄m ̄〃)

旦那は主題歌FTIslandの「一つの言葉」を口ずさみ、

長男は「何故か韓国語は語尾がデカイ声になる@@」と発見し、

#※○□◎%〆≠∞~!

とデタラメ韓国語を真似たりして(≧∀≦*)


調子にのって旦那まで

アンニョンハシムニカ~!

などと今、我が家ではにわかハングルブーム(≧m≦)


娘はふっつ~のドラマを見るように

ギョンミンがヨンウンを海に突き落とし、

泳げない事を知って慌てて飛び込むシーンに「ありがちやな( ̄ー+ ̄)」だと。


「ギョンミンとスンアがくっつくんやろ。」と

得意気にストーリーを予想していました。

甘いな、娘よ( ̄∀+ ̄)フッ


旦那は旦那で

「いやいや、ギョンミンとヨンウンは実は異母兄妹なんや~。

この後、ヨンウンは不治の病になるんや~( ̄^ ̄)v」と

アホ丸出しの予想をしてました(¬m¬*)


なんだかんだ言いながらはまっていく家族の姿を目にしながら

一緒に見るオンエアー♪♪

さぁ~今日は4話を見られるかなぁ~?








通常盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye




初回限定盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye(初回限定盤)








2008年11月26日発売


LOVE


LOVE(初回限定盤)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも 見てるよ^^ (スヌ子)
2008-10-27 20:50:08
wishちゃん こむばんは^^

ワタシも 見てるよ^^一人でだけど^^;
ジョン子ちゃん ギョンミンに ハマッテしまうかな?それとも wishちゃんの遺伝子でキジュンさま~~~?
やっぱり 字幕は いいね~
ウチの干し柿さんも ケロロも 絶対に 見ないよ。。。
見て欲しいけど、ワタシ 見ながら「かわいい~」とか 一時停止して かなり 怪しい見方を するので(特に 2話では) 一人ギョンミン祭りしてます。
ヨンハファン以外は このドラマ見るまでは ヨンハ=サンヒョクのイメージだから ギョンミンは 好印象で・・・うれしい♪

そうそう 今 コッチでは 「外科医ポン・ダルヒ」が 地上波で やってるのね~3話?4話?で キム・ミンジュンとの会話で でてくるでしょ~^^ボムスさんの 役の アン・ジュングンは 怒鳴ってばかりだけど これまた いいのよ~ ちょっと 前髪 パッツンすぎるけど ホントに 役者さん!って 感じだよね~

SFJに 「LOVE」のジャケ発表になったよ今回は「通常盤」に だけど 買う予定ないんですけど

返信する
断然初回限定盤♡ (wish8948)
2008-10-27 21:05:14
スヌ子さん、こんばんは^^
遭遇してたね(≧m≦)
ジャケット、今回はSFJが早かったね~^^*
私も初回限定盤より通常盤ジャケットの方が断然好きだ~~~♡

娘はアニメオタクだけにキジュンさまに落ちることは
無いだろうなぁ(^^;)
ギョンミンに比べたらキジュンさまの方がアニメっぽいかな?(* ̄m ̄)プッ
怪しい見方をしまくって見終えた後は
ケロロ君に見てもらったらどうかな??
ヨンハファンでなくても十分楽しめるドラマだと思うんだけどなぁ(*^^*)

ポン・ダルヒ、ボムスさんが出てるのは知ってる~♪
ストーリーもいいのかな?
ボムスさんの作品なら見てみたい~って思うな♪
返信する
楽しい~ (ku-ko)
2008-10-27 22:45:19
こんばんは~
いやぁ~なんと楽しい「オンエア」鑑賞会なんでしょう~ヾ(@^▽^@)ノ
Wishさん一家が揃ってTVの前に座り、ドラマを観ながらの予想。
その光景が手に取るように見えてきますわ~

いいね~みんなで見るなんて。
そのうち次の話しが待ち遠しくなるんじゃない?
私は勿体なくて見せたくない。。。(*≧Σ≦*)ぶっ!
返信する
お~!ギョンミンを… (たこぴぃ)
2008-10-27 23:41:29
wishちゃん、私のギョンミンを家族で?
3話まではまだ美しい方のギョンミンざますわね。私にとっては奥歯噛み締めてほっぺた、ペコッとなる黒いタートルギョンミンは美しいギョンミン1位なのよ~。あん、好き。
改めて字幕つくとほんと面白いよね。ギョンミン監督ってくどくて頭堅いのがよ~く分かるのよ。(笑)そこがまたかわいいの。しかし…負けずとwishちゃんの家族面白いわ~。羨ましいわ。でも家族と一緒だと「一時停止。じ~~。なぁるほどいやん。プレー」(はぁ?)は出来ないざましょ?おほほほほ。
「ギョンミンに叱られたい同盟」チビりまくりの前半から人格変わる後半まで突っ込みながらどつきながら(こらっ)存分にお楽しみ下さいな。あ、わたくしオンエア語り出すと止まらないのでこの辺で。おほほほほ。
で…アルバムジャケ写ですが。ちょっとそりゃ指突っ込んでみたくなるようなお鼻じゃ……おっと失礼。逃げろ~~!
返信する
想像できます?? (wish8948)
2008-10-28 00:08:04
ku-koさん、こんばんは^^
はい~♪ 散らかりまくったリビングで
旦那はシャツにパン○一丁で~オンエア鑑賞。。。
がご想像できますか~(笑)
見れば見るほど面白くなってくるオンエアー☆
私の思い通りの展開になる!!と信じてます(^^)v

見終われば職場のみんなにも
見せてあげてオンエアーブームを
巻き起こそうと思案中です♪♪
返信する
さすがギョンオタ(笑) (wish8948)
2008-10-28 00:14:57
たこぴぃさん、こんばんは^^
さすがギョンミンオタクのたこぴぃさん(笑)
数あるギョンミンの中でも黒いタートル姿がイチオシとな♪
改めて心して見なければ~@@

リアルタイムで見てた時はほんっとに何いってるか
さ~っぱりだったけど字幕版はヨンウンやスンアとの
やりとりが面白いのなんの♪
セリフが分かるって本当幸せ~(*^^*)

ジャケ写。。。私は半開きの唇に触れたくってたまりませ~ん(≧▽≦)
返信する
いいなぁ~ (kaname)
2008-10-28 20:50:08
wishさんこんばんは。
いいなぁ~オンエアー観れて・・・
ワタクシまだ観ていないのです
インターネット接続も先月からですから、すべてにおいて出遅れてます
来年になったら、DVDでるかしらん
家族で観て、あとで独りでこっそり楽しむつもり
かわいいヨンハも素敵ですが、ワイルドで髭面で怒ってる姿に
はい、マニアックな私です!!
返信する
楽しみです~♪ (wish8948)
2008-10-29 00:18:27
kanameさん、こんばんは^^
おかげさまでやっと意味の分かるオンエアを
鑑賞中です^^*
あれだけヒットした作品ですから
DVD化はあるでしょうね~♪
店頭にズラッと並んだギョンミンの姿。。。
楽しみです~('-'*)
家族でも十分楽しめる作品だから
ぜひぜひご覧くださいね♪(o^-')b
ワイルドで髭面、そして怒ってる姿。・。・゜★・。・。☆
もう今や↑こんなヨンハを好きでもマニアックなどとは
思いませ~ん♡
ギョンミン様に叱られたい~って思いますよね(≧m≦)
そしてキジュンさまに慰められたい(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
返信する

コメントを投稿