ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

連動応募キャンペーン

2008-10-31 22:07:40 | パク・ヨンハ


すんごい企画が出ましたね~@@

気になりつつ、すっかり頭から消え去っていた

シングル、アルバム連動キャンペーン☆

まさかこういう展開になるとは思ってもみませんでした@@

詳しくはSFJでご確認ください♪



アリーナツアー2008~2009のバックステージにご招待!!

もしくはパク・ヨンハ オリジナル・グッズが当たる..:。:.::.*゜



バックステージは2008年12月21日(日)東京 日本武道館 20名様、

2009年1月8日(木)大阪 大阪城ホール 20名様に当たるとか@@


私は武道館ではなく横アリに参加のため21日は断念。

よって大阪狙いです!!

はい、もちろん応募いたします!!('◇')ゞ


オリジナルグッズは300名♪

モノがいったい何なのかグッズ好きとしては気になる~(*゜▽゜*)


シングルもアルバムもそれぞれ通常盤、初回限定盤、両方買えば

バックステージ、グッズと両方応募出来るのだろうかσ(・・?)


しかしなんで3日の横アリバックステージ、

20日の武道館バックステージは無いんだろう(。-`ω-)


バックステージ。。。

緊張して硬い表情のヨンハを見られたり、

みんなで円陣を組んでるトコを見られたり、

楽屋でヨンハの飲みかけのペットボトルの匂いを嗅いでみたり、

こっそり飲んでみたり出来るんだろうか??o(≧∇≦*)(*≧∇≦)o ←変態


まぁ夢くらい好きなだけ見させてくださいませ(笑)


あぁ~SFJで11月の壁紙もUPされてます♪

ソウルイベントのヨンハってあんなに前髪ぱっつんだったのね@@;;








通常盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye




初回限定盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye(初回限定盤)








通常盤♪♪



LOVE

2008年11月26日発売



初回限定盤♪♪



LOVE(初回限定盤)

2008年11月26日発売




スイーツ・お菓子はコチラ♪











最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即応募^^v (バニラ)
2008-10-31 23:19:51
wishちゃん、こんばんは^^

ま~だ 予約もしてない←はよせーってか
けど、これは即応募しま~す。
デートは はじゅかしーくて応募できなかったけど。

もし当たったら コンサどころじゃなくて
緊張で倒れそうになってる自分の姿が見える~~~
すでに なに着て行こう?とか
ヨンハにプレゼント用意する?とか 
妄想するだけでも 楽しい~~~

返信する
はよせ~~~っ (wish8948)
2008-11-01 01:00:20
バニラさん、こんばんは^^
まだ予約してないの??
はよせ~~~っヾ(*`Д´)ノ
で、今回は即応募だね♪
そうそう~、応募しなきゃ夢さえ見れない^^
もし当たったら。。。
コンサどころじゃなくなるだろうか@@
これだけずっと待ってたコンサでも!?@@;
何を着るか、何をプレゼントするか。。。
いかにヨンハにインパクトを与えることが出来るか。。。
これは一生の課題だね(* ̄m ̄)プッ
やっぱり衣装は「まわし」なのか( ̄▽ ̄;)
返信する
まわし wishちゃんを 見たい^^ (スヌ子)
2008-11-01 08:20:19
wishちゃん おはよんは

びっくらこいた企画だね~なんで 横アリと 当初の武道館が ないのか???
それよりも まわし姿の wishちゃんが 見たいんですけど 大銀杏も結ってね^^

SFJの壁紙 見てきたよ~ホント 前髪パッツンパッツンで さぞかし ズボンも パッツンだったんでしょ?コノコノZ~うらやましいぞい

返信する
ここまでぱっつん!? (wish8948)
2008-11-01 12:20:33
スヌ子さん、こんにちは^^*
まさかこういうプレゼントとはね~@@
嬉しいけど当たる気がしないのがまた微妙(笑)

私のまわし、大銀杏姿見たい??
あまりのおっとこ前ぶりに惚れても知らないぞ~(* ̄m ̄)

ソウルイベントの時のヨンハ。。。
ここまでぱっつんには見えなかったのにな~@@;
kさんに聞いてもズボンのぱっつんしか見てなかっただろうから
意味ないか^^;;;
返信する
ぱっつんぱっつんv( ̄ー ̄)v (kajuko)
2008-11-01 14:08:56
wishちゃん こんにちよんは^^

電動・・じゃなく連動応募キャンペーンってか?(*゜・゜)
・・・なんで私が行こうとするコンサート日じゃないの!?(=;ェ;=)
グッズだって300名にしか当らんの?(ノ_・、)
・・・いかんいかんo(>ェ<*)(*>ェ<)o 
ヨンハのアルバムが出てコンサートに行けるだけで幸せなはずなのに~~(^。^;)

ソウルイベントのヨンハは、ぱっつんだったしょd(^∇゜*)
前髪はぱっつんで、パンツはぱっつんぱっつんだったでしょ~(〃ノωノ)
黒いシャツが長くてスヌちゃんが気にしてる○っこり加減は不明ですが(* ̄m ̄)プッ

返信する
↑切れちまった('~';)  (kajuko)
2008-11-01 14:14:31
いかんいかん・・・
ヨンハのアルバムが出てコンサートに2回も行けるだけでありがたく思わなきゃ~(^。^;)

ソウルイベントでのヨンハの前髪は結構ぱっつんだったでしょd(^∇゜*)
ズボンはもっとぱっつんぱっつんだったよね(*ノωノ)
黒いシャツが長くてスヌちゃんが気になってる○っこり具合は確認できず(。-人-。) ゴメーン
返信する
↑股 股  (スヌ子)
2008-11-01 14:59:11
↑股 kajuちゃんったら 電動っとかって クチにするんだから(/з\)
だから ワタシが エロ化するんじゃあ~~~
(*ノωノ)

この前 バイト先で カップケーキを 指差して 男子学生を前に「こんもりとした・・・」って いうところも 「もっこりとした・・・」って 自然と 口にしてしまった^^;;
大坂で 卑猥な言葉を 言っても 聞き逃してね^^
返信する
こんばんわ~! (ぱくおみ)
2008-11-01 17:30:21
入院以来二ヶ月ぶりのパソコンを
開いています♪初めて一泊の外泊を許されて
シングル アルバム ダイアリ~ ファンミD
ヨンハがいっぱい過ぎて~どこから見たらいいの~~♪♪これからは毎週末帰れます^^V
家に帰ったらYONATシャツが届いてました
明日から来てリハビルぞ~~~♪

返信する
さすが長女 (wish8948)
2008-11-01 22:46:02
kajukoさん、こんばんは^^
いきなり「電動」って何事かと思ったがや~(≧m≦)
さすがチビリー姉妹長女(←久々)のkajukoさんだ♪
バックステージが全公演じゃ無いのが
ちょっと不公平さを感じるね(;^_^A
なかなか当たるもんじゃないけど応募出来て
妄想出来るってだけで
幸せ~って思わなくちゃね。

ソウルの時はテンパってたのか、ちょっとだけぱっつんだ~♪って
思ってたのに改めて見るとかなりぱっつん(笑)
カワイイね(*^^*ゞ
あっ、ズボンじゃなくて前髪ね(* ̄m ̄)プッ
返信する
期待してるよ♪ (wish8948)
2008-11-01 22:51:15
スヌ子さん、こんばんは^^
長女がネタふり、次女が食いつく~!!
なら三女の私はツッコミするしかないね(≧m≦)

もっこりしたカップケーキ、
男子学生はそこで食いついてきた??
もしかしてスルーされた??
セクハラだ~って訴えられなくて良かった(笑)
大阪でどんなスヌちゃんに会えるか、
めちゃめちゃ期待してます♪
嫌いじゃないから任せてね(* ̄m ̄)v
返信する

コメントを投稿