ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

キムジャンツアー受付開始

2018-08-27 20:52:41 | パク・ヨンハ








キムジャンツアーの詳細が出ています。



あと受付が開始されました♪



コチラから







お母様、綺麗だなぁ^^*



近くでお会いしてみたい゚+。☆.:。+゚ °˖☆˖°



何もしゃべれないけどσ( ̄∇ ̄;)



●日程(全4回実施)


2018年10月13日(土)~14日(日)1泊2日

2018年10月27日(土)~28日(日)1泊2日

2018年11月10日(土)~11日(日)1泊2日

2018年11月17日(土)~18日(日)1泊2日

※各日15~30名限定募集となります。



全4回、催行されますように☆彡(。-人-。)












          
mini(ミニ) 2018年 10月号
クリエーター情報なし
宝島社







          
GLOW(グロー) 2018年 10 月号
クリエーター情報なし
宝島社











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2018-09-01 18:14:05
近くでお会いしてみたい゚+。☆.:。+゚ °˖☆˖°
同じく何もしゃべれないけどσ( ̄◎ ̄;

素ヨンハに黄色カッパ??(爆)
ヨンハの前髪に突風??(爆)

不覚にもぷっと笑ってしまったww
ヨンハの写真付きで
素カルタ☆美ヨンハカルタシリーズを
作ってみたいわん(^m^)

来週は台風が直撃しそうで
ケッタマシーンで行けるかちら^^;
おぱんちゅ濡れそう(--;)
やっぱりゲットせねばってどこまで
オパンチュポーチネタひっぱるねん(笑)

返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2018-09-01 22:26:07
えりりん☆^^☆さん^^

素カルタ☆美ヨンハカルタシリーズ(*≧ε≦*)ププーッ
それ、いいね~~~♪
読み札を私達が考えたらどえらいカルタになるぞ~~~((*≧艸≦)
想像だけで笑える(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

オパンチュポーチ、もうええっちゅ~ねんヾ(- -;)
えりりん☆^^☆さんとこは
台風の通り道になることが多いから
マジで気を付けるんだよ~~~!!!( ・`ω・´)
返信する

コメントを投稿