ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

9月

2018-09-01 22:09:54 | パク・ヨンハ






今日から9月。



今月の卓上、好き~~~!!ヽ(*´∀`)ノ








優し~~い横顔のヨンハです(〃∇〃)


ず~~っと見てられる( ̄m ̄〃)



壁掛け。





LOVEコンのヨンハですね^^*


サングラス取ってくれ~~~(笑)






以前ご紹介した雑誌の付録、ヌピのバニティポーチ♪





これで820円!!@@



付録メインで雑誌はほぼ見てないけど得した気分♪



旅行に使うぞ~~(≧∀≦)














          
mini(ミニ) 2018年 10月号
クリエーター情報なし
宝島社







          
GLOW(グロー) 2018年 10 月号
クリエーター情報なし
宝島社










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2018-09-02 16:58:27
こんにちは~。

今月の卓上カレンダー
私も好きです~。
毎月今月のヨンハはどんなんかな?と
捲るのですが・・今月も目は❤でしたよ

壁掛けのLOVEコンのヨンハ
wishさんと同じでサングラスがね‼
邪魔ですよね

今年もカレンダー捲るのが
あと3回になりましたね
やっぱり1年早いですね(^-^;
返信する
Unknown (kaju)
2018-09-02 17:48:58
wishちゃん(*^_^*)

今月の卓上ヨンハ いいよねぇ〜
あのヨンハの手の中に 顔を突っ込みたい!
…入らないけど(*≧∀≦*)

そしてLOVEコンのサングラスヨンハは
かっちょえ〜〜〜(〃ω〃)
あのサングラスを外す時のヨンハの顔がたまらなく好き


ヌピポーチ買ったんだね!
使い勝手は どう?
迷ってたんだけど…
お安いし 買おうかなぁ〜o(^-^)o
返信する
かずりんさん (wish8948)
2018-09-03 00:46:19
かずりんさん^^

毎年カレンダーが届いた時点で全部確認するのに
毎月めくる時はすっかり忘れてて
「おぉ~♪今月はこのヨンハか(* ̄∀ ̄*)」って
新鮮な気持ちになります( ̄m ̄〃)
今月は特にその「おぉ~♪」の気持ちが大きかったです(〃ノωノ)
美ヨンハ好きの私はテンション上がりました^^*

ホントだっ!あと3回(〇▽〇;)
恐ろしい速さで時が過ぎていきます~(~_~;)
またすぐに来年のカレンダーのお知らせが届きますね(* ̄∀ ̄*)
返信する
kajuさん^^ (wish8948)
2018-09-03 00:55:02
kajuさん^^

ヨンハの手の中に顔突っ込む!?
あぁ。。。気の毒だけど無理(T∇T)
指ねじ込むので限界だな(笑)
kajuさんに指ねじ込まれてドン引きしてる
ヨンハを想像したら笑える~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

バニティポーチの使い勝手、まだ使ってないからはっきり言えないけど
固すぎず柔らかすぎず、大き過ぎず小さ過ぎず
旅行にはイイ感じじゃないかと^^*
820円ならいくらケチつけるのが日常茶飯事の私でも
文句を言うのも申し訳ないかな(;^_^A
色んな雑誌付録のバニティポーチがこれで3個目(;^ω^)
どうするんじゃ~~σ( ̄∇ ̄;)

返信する

コメントを投稿