ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

片思い

2014-03-04 01:14:23 | パク・ヨンハ








3月のヨンハ。。。


このヨンハ、大好きです。


口ずさんでる歌が聴こえてきそう。


何の曲かな。


生の声、聴きたくてたまらなくなります。





ここ数年、繰り返し繰り返し見てるお気に入りの動画。





(お借りしました、ありがとうございます(*_ _)人)


この動画を見ていると、


ドラマを生で見る為、家事を早めに済ませてPC前にスタンバイしてた事、


固まらないかヒヤヒヤしてた事、


ギョンミンのしぐさや目線にドキドキしてた事、


色んな事を思い出しながら


あの頃に一瞬戻れたような気になります。


何を話してるか分からなくても、想像で十分楽しめたし


ヨンハの復帰作のヒットが何より嬉しかったなぁ。



「片思い」を生で初めて聴いた時、号泣してしまった事も忘れられません。



私、もう何年もこの「片思い」で朝起きてます^^













 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~






よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2014-03-04 20:36:29
Wishちゃん こむばんよんは☆

ワタシも このヨンハ 大好きで・・・んで こっちの 聖地に Eちゃんと行ったとき、めっちゃ かっこいいポスター見っけと買ったのが このヨンハの 首の角度とかが 違うの・・・コレは 「THE MEMORY」のCD(買ってないけど^^;)に 付いてたのかな? 寝室に貼ってあるよ~ ヨンハは 笑顔も 好きだけど、横顔とか 斜め横顔とか 笑ってない表情も 好きだなぁ~^^

ってか どんなヨンハでも 好きだけどね
返信する
Unknown (kaju)
2014-03-04 22:41:49
wishちゃん こんばんよんは^^

私も この3月卓上ヨンハ大好き(*^^*)
ってか どんなヨンハでも 好きだけどねパート2(*^^)v

久々のギョンミンに 目が釘付けぇ~~(Ψ▽Ψ*)
やっぱ 私のタイプはヨンハなんだわ
久々にドキドキしたよ(*^o^*)♪

↑おっ! スヌちゃんも寝室にヨンハ貼ってるの?
私の寝室も 壁紙のようにヨンハだらけだよ(>▽<;;
誰も入ってこようとしないよ(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (スヌ子)
2014-03-04 22:59:44
あのね・・・kajuちゃん^^

ヨンハが☆になった時 悲しすぎて ホントに 写真見るのも 辛くて ヨンハが撮った あの海と空のデッカイカレンダーポスター以外は 剥がしたんだけど・・・ちゃんと 押し入れに 入れてあるよ^^ でも やっぱ ヨンハが 好きだから 最近 写真だけは 見れるようになって ポスター増えつつあります^^

でも 相変わらず 動画は ダメだぁ~(;;) こんな 弱いワタシで ゴメンヨ~~ヨンハァ~~ 好きだぁ~
返信する
Unknown (kaju)
2014-03-04 23:12:15
スヌちゃん そうなんだね(/_;)

わたし 今日久し振りにパソコン開いたんだけど
ヨンハ欠乏症で なんか息苦しくて
←wishちゃん作の park yong ha forever 観てて
いろいろ思い出しながらも ヨンハに引き込まれたよ
最後のwishちゃんのメッセージにグッときちゃったけど
なんか ちょっと元気になれたよ o( ̄‐ ̄*)
wishちゃん ありがとね(^人^)
スヌちゃんも あんなかっこいい動くヨンハを 早く見られるようになるといいね
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-03-05 02:06:31
スヌちゃん^^
そっちの聖地に↑のヨンハの違う角度のポスター??
私も「THE MEMORY」は買ってないから分からん( ̄∇ ̄;)

うんうん、わかるわかる~~~っ!!
横顔がキレイで「おっ♪」と思っても
正面から見たら「どないやねん(ーー;)」って人いるよね~~~(笑)
だけどヨンハは完璧(〃ω〃)
正面もたまらんけど横顔がまたそそられる(〃ノ∇ノ)
上から見ても下から見ても間違いないよね(*≧ω≦)

どんなヨンハでも 好きだけどねパート3(*^^)v

返信する
kajuさん (wish8948)
2014-03-05 02:19:09
kajuさん^^
kajuさんはキム・シン好きで有名だけど(笑)
ギョンミンもイイでしょ~~~?(* ̄∀ ̄*)
どのシーンにも胸がときめくよ♪

私もね、なんか毎日が寂しくって。。。
顔を見ても声を聴いても辛くなる時がある。
でも不思議と↑の動画を見るとキュンキュンして
笑顔になれる^^*
私ってギョンミンがめちゃめちゃツボなんだなぁって思うよ^^

kajuさんのヨンハ部屋。。。いつかのぞきに行かねば(*≧艸≦)
返信する
おはようございます (キャンディ)
2014-03-05 04:43:57
はじめまして、早くに目が覚めてしまい、ヨンハブログを見ておりました。関東に住むアラフォーのファンです。よろしくお願いします。生ヨンハは見たことないです韓国のメモリアルパークでヨンハと、お話してきました。永遠のお別れは悲しい出来事でしたね。理由もよくわからないし,よほどつらいことが重なっていたのでしょう。今日の天気予報は雨ですね。余計にヨンハを思いだしてしまいます。私の部屋にも、の写真たてに、ブラウンのジャケットを着た笑顔のヨンハの写真と光るヨンハ時計があります。先ほど、、片思いのの映像を久しぶりに見せていただいたら、涙が出ました。なぜ、いなくなってしまったのでしょうね、悲しすぎます。今、生きていたら、どういう感じになっていたんだろうと思うことがあります。歌もお芝居ももっと、聴いて、見ていたかったです。私もスヌーピー、星、四葉を見ると買ってしまいます。がんばって、、ヨンハのことに使いたいと、仕事に、励んでおります。
返信する
キャンディさん (wish8948)
2014-03-05 23:52:47
キャンディさん、はじめまして^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

ヨンハのそばに行ってらしたのですね。
ヨンハが眠る場所にも少しずつ春が近付いているでしょうか。

ヨンハが今も活動していたら。。。
歌に演技に更に磨きがかかり、韓国でも日本でも
活躍してた。。。かな。
それとも少し休養をとって大好きなカメラの勉強をしてる。。。かな。
いろんな可能性を秘めてたヨンハ。。。
考えれば考えるほど寂しくなりますね( ノω-、)
返信する
Unknown (せいな)
2014-03-06 09:12:15
御無沙汰してます。wishさん、素敵な動画ありがとうございます。
ヨンハがステキすぎて涙ジュワ~と溢れてきました。
片想いはホント大好きな歌で私のヨンハへの思いとメチャ重なります。
星に向かって手を伸ばし「何故僕の声はとどかなーい?!」と
絶叫したくなります。
その光景思い浮かべるとお笑いですが、可愛い笑顔と切ない美しい横顔見るにつけ片想いせずにはいられませんU+1F62D
会いたいなー
返信する
せいなさん (wish8948)
2014-03-06 23:53:54
せいなさん^^
分かります~、めちゃめちゃ分かります~~~っ!
「何故僕の声はとどかなーい」のフレーズ。。。
耳から離れません。

私はこの「片思い」をカラオケでもよく歌うんですが
歌いながら泣いてしまいます。
周りはそんな私を見て笑ったり、ドン引きしたり^^;;;;
こっちはヨンハを想って真剣に歌ってるのでついつい感傷的になってしまって^^;;;
そりゃ周りからすれば滑稽ですよねσ( ̄∇ ̄;)

「片思い」は大切で特別な曲です。

『一日だけでもいい 願いが叶うなら。。。』
逢いたいですね(;_;)


返信する

コメントを投稿