ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

今年もメモリーズツアー 

2014-02-12 20:08:14 | パク・ヨンハ




メールが届きました^^


今年も開催されるんですね☆




『2014パク・ヨンハ メモリーズツアー In Seoul』


【ツアー受付期間】

2014年2月17日(月)18:00~2014年3月31日(月)12:00まで

※定員に達し次第、受付終了となります。



【実施日(総12回実施)】

◇2014年3月18日(火)/3月25日(火)

◇2014年4月1日(火) /4月8日(火・YONA DAYスペシャル) /4月15日(火) /4月22日(火)

◇2014年5月13日(火) /5月15日(木) /5月20日(火) /5月22日(木) /5月27日(火) /5月29日(木)

※定員は、各日20名

※4月8日は、YONA DAYスペシャルのため、定員48名



【イベントツアーの受付及び詳細】

ツアーの詳細は、受付開始と同時に発表いたします。

※ツアーに関する全てのお問い合わせは、

ツアー受付開始後に掲載されるお問い合わせ先までご連絡ください。




私は参加出来ませんが


今回も満席になるといいなぁ^^






明後日はバレンタインデーですね。


私はこんなチョコを用意しました♪




モロゾフの四葉チョコ






某スーパーにあったヌピチョコ(*≧ω≦)







開けてしまったけど


ヨンハにあげる前に食べないよう我慢出来るかな( ̄∇ ̄;)












 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~






よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2014-02-12 22:53:05
Wishちゃん こむばんよんは☆

うおぉ~ どちらのチョコも いいね^^ ワタシも モロゾフ買ったけど・・・なんせ スーパーで買ったから こんなにも 四つ葉はいってないやーー;;

んで 気になるのが・・・緑色の四つ葉の上のチョコの形が とぐろ巻きに見えるんですけど(爆) なぁ~に?四つ葉と関係あるの???
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-02-13 00:22:59
スヌちゃん^^
どれが巻き糞やねん(ーー;)
茶色で巻き糞型やったらシャレにならんやろ( ̄∇ ̄;)
ちゃんとしたハート型やがな^^;;

旦那は毎年お決まりの明治のチョコレートで
バレンタインっぽくなくてつまんないから
自分用には日頃は食べられないチョコを買わないと^^
おかげで旦那のチョコの3倍くらいお金かかってます( ̄m ̄〃)

早くヨンハと食べたいね~^^*
返信する

コメントを投稿