ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

4月

2014-04-01 01:20:53 | パク・ヨンハ







3月はブログも1回しか更新出来ず。。。


なのに毎日のぞいてくださる方もいらして。。。


本当にありがとうございますm(_ _)m





6月に開催されるであろう?イベントの告知が3月中にあるかなぁと


SFJを毎日のぞいてはいたんですが無かったですね^^;;;





4月になりました。










近くの桜はもう満開です。


桜を見ると春コンのヨンハ、







そしてオンエアーのあの名シーンを思い出します。







微笑ましいこんな写真もありました。







ヨンハに逢いたいですね。。。





今月は嬉しいお知らせがありますように☆


またみんなで盛り上がれるといいですね^^*















 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~






よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]








最新の画像もっと見る

コメントを投稿