ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

☆チョコ

2013-01-22 14:10:04 | パク・ヨンハ




まだ1月なのに


街ではもうバレンタインチョコの売り場が^^;



昔はバレンタインデーが近付けば


どんなチョコを贈ろうかワクワクした事もあったけど~


今は面倒臭いだけのイベントになってます(笑)


かと言って義理をスルーする勇気もなく


毎年適当なモノを選んでます( ̄∇ ̄;) 



今年こんな可愛いチョコを見っけました^^




モロゾフ アミティエ(イエロー)


クローバーモチーフのチョコはよく見かけるけど


☆モチーフがなんだか嬉しくて^^*


おなじみ『モロゾフ』が販売してる商品で、お値段も777円とお手頃^^


480円(ヨンハ)ならもっと良かったのに( ̄m ̄〃)



旦那はGODIVAやモロゾフといったブランドチョコより


グリコや明治製菓のスーパーのチョコの方が喜ぶので


自分へのご褒美チョコにはちょっと安すぎるけど(笑)


自分に買ってみようかなぁって思ってます♪(* ̄ω ̄)v




もちろん同じシリーズでクローバーもありますよ♪




モロゾフ アミティエ(グリーン)







ヨンハ、今年も一緒に食べようね^^*





そうそう、あれからも頑張って食べてるアイスの「ピノ」。


こんな事ってあるんですねっ!!(≧∇≦)


なんと~っ!!





☆が2個~っ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


さすがに興奮しました~~(≧ω≦。)


興奮しすぎてヨンハにも見せず一気食い(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


ヨンハ、ごめんね( ̄∇ ̄;)ゞ










  amazonにもありました^^

モロゾフ アミティエ(イエロ-) MO-0141



モロゾフ アミティエ(グリ-ン) MO-0139







Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH








最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-01-22 16:54:49
果物ほっして甘い物食べれなくなったからと
3人目、妊○したかもって心配していたのに
いつの間にやら胃袋復活してるやないかい
心配した時間時給48円に換算して返さんかい(--;)

なになに、wishさん☆のピノが食べたくて
ついには指圧で○を☆に圧縮したんかい( ̄m ̄〃)←シバキ待ちww

2個も入ってるなんて本当に凄いね!!(≧∇≦)
そりゃ興奮で一気食いするねって
この☆を探すまで何箱食べたんじゃい
まさかそれが腹痛の原因じゃ( ̄∇ ̄;) 


冬にアイス食べる旦那が信じられなかったけど
ヌートリア川の近くにも、そげな人がいたとわ^^;

街はもうお正月からバレンタインなんだね
☆と四つ葉とハトのモチーフのチョコって
見つけると嬉しくなっちゃうよね^m^

私は自分用にチョコを買うことはないから
見つけても眺めているだけでつまらん( ̄∇ ̄;)ゞ

ウリ旦那は顔に似合わず高級志向なのーー;
1つぶ300円とかするチョコを欲しがるから
今年も、手作りチョコにGODIVAって書いてやる(爆)
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2013-01-22 20:54:03
えりりん☆^^☆さん^^
はいはい、そんな事もあったっけ(・・;)
もうすっかり果物も甘いものも、おまけに肉も欲しまくりです(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
体重まであっという間に元通りで元気ハツラツですが
ピノを指圧で○から☆に圧縮はようせんわい( ̄∇ ̄;)

冬だからこそアイスがウマいんだよ♪
夕食後、コタツに入ってアイスを食べるのが至福のひととき^^*
☆のピノを求めて結構食ってきたなぁ^^;;

私は毎年自分にチョコを買ってるよん^^*
日頃食べられないお高めチョコだから年に一度だけね^^

手作りチョコにGODIVAかぁ( ̄m ̄*)
私も↑のモロゾフ買って「meiji」って書いてプレゼントすっかな( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (バニラ)
2013-01-22 22:18:34
wishちゃん、こんばんは☆

モロゾフのこのチョコ、5個でこの値段!!!
ぜったい買わない~
と思ったら 13個入りとな。
かわいいし モロゾフならおいしいこと間違いなしやろうね^^
旦那へのチョコはこれにしようっと~

で、真冬にアイス。。。
次の朝、ぴーになること覚悟で食べるわ^^;

ピノは嵐の翔さんがCMしてるから
娘がよく食べてて はんぶんこもよくしてくれるからさ。
占いもあるし 星もでてほしいけど
限定味には 入ってないんやったかな~?

限定もんに強くひかれるたちなんで^^
お得感がたまらん。
返信する
バニラさん (wish8948)
2013-01-23 01:08:53
バニラさん^^
そやで~~~♪
5個やったら私も絶対買わんがな(笑)
基本、質より量やしね( ̄m ̄*)

ピノ、娘さんと半分個なん??(  ゜ ▽ ゜ ;)
そんなの試食やん@@
1箱6個しか入ってないのがピノの弱点やのに@@;;
満足感を得るには2箱は必要や( ̄∇ ̄;)
娘さんもバニラさんの胃腸に似てるんかな(笑)

ピノには限定味あるけど~、それに☆があるかどうかは私も知らんなぁ^^;;
限定もんは私も大好きやけど、やっぱり最後に選ぶのはノーマルやで^^
返信する
Unknown (スヌ子)
2013-01-23 08:01:34
Wishちゃん おはよんは☆

☆の形のって なかなか 見つからないよね~。。 あんがとワタシも 自分用には コレに しようっと♪ でも バレンタイン当日には 食べないよ~~だって その年 男運が 悪くなるって 中学生の頃 女子の間で 言ってたもんww それを このオバハンに なっても 守ってるワタスーー;;

ウチの 旦那も チョコレートは 〇治です^^それの アーモンド入ったら もう めっちゃ ごちそうやで~~(笑)
息子は その分 量より 質ですが^^;; しかも 2個欲しがる~~ 彼女に 貰え~~って 彼女 いない><

お腹の 弱いワタスは 冬に アイスなんか 考えられないので ピノは パスします^^;; でも アイスって 気温25度以下のほうが 売れるんだってね?夏は アイスキャンディだもん^^って コレ書いてたら 寒くなってきた^^ 熱々 お茶飲んで バイトに 行ってくる~~じゃあね
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-01-23 12:40:10
そんなに冬にアイスを食べるなら
わが家の冷凍庫の中のメロンアイス←夏の想い出スイカアイスのあまりwゆうパクパクで発送しようか?^^;

わが家は冬になると アイスキャンディータイプから
純チョコっていう濃厚なチョコのアイスにかわるの^^;←もち旦那のリクエスト^^;

ありゃモロゾフさん13個も入ってるの?@@;
5個でこの値段でも買おうと思った私はセレブーなのかしら←くじ運悪い私が年賀状の切手シート当たったから心がおっきくなったのしら1枚だけど( ̄m ̄*)ww

そういえば、体重元にもう戻ったの?
あんなに上から下から出しっぱなしだったのに?^^;

私ダイエット続いているよん・・
○○に向けて白いスキニー
はけるようにがんばるよん☆^^☆
返信する
自分に~ (nonki)
2013-01-23 20:26:27
wishさん、みなさんこんばんわ

>グリコや明治製菓のスーパーのチョコの方が喜ぶ

ホントそうなんですよね
毎年(忘れなければ)ちょっと踏ん張ったチョコをダンナと息子に贈るのだけれど
「アルフォートのがええな」(息子談)
と言われたときは、ガ~ッカリ(ーー;)

なのでこのチョコは自分に買います


返信する
スヌ子さん (wish8948)
2013-01-24 00:06:16
スヌちゃん^^
だよね??☆型のチョコってあんまり見ないよね??
でもバレンタイン当日に食べたらその年の男運が悪くなるって話、
私初めて聞きました(・_・;)
今までもちろん当日に食べてたし、これからも当日にガッツリ食いますっv( ̄∀ ̄)v

干し柿様も明治なの??^^
うちはアーモンドじゃなくってマカダミアです^^
我が家も旦那はもちろんキムにも期待できないので自分で食べたいもんを買うしかない^^;;
つまらんのぅ~(笑)

アイスは冬にも売れるんだって^^*
新製品も出るし、濃厚なのが多いらしいよ^^
ってことは美味いアイスは冬こそ狙い目^^
あぁ~、アイス食べたくなってきた(ーー;)
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2013-01-24 00:12:59
えりりん☆^^☆さん^^
送っていただかなくても我が家の冷凍庫には
夏の想い出ミイラ化アイスが結構あります(笑)
送っていただくならサーティワンかハーゲンダッツで♪(* ̄ω ̄)v

↑モロゾフ、13個入りだよ♪
でももしかしたら爪ほどの大きさだったりして(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

白いスキニ―だと??(- -;)
んなもんはいたら○○こつけたる!!

純チョコ??
それって○○限定??( ̄m ̄〃)
返信する
nonkiさん (wish8948)
2013-01-24 00:20:11
nonkiさん^^
nonkiさんちもそうなんですね??(*≧ε≦*)ププーッ
普通バレンタインくらい普段食べないようなチョコが欲しいはずなのに
やっぱ食べ慣れたもんの方がいいんですかねぇ^^;;
でも「アルフォート」って確かブルボン???(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
マイナーと思いがちだけどアレは美味い!!!(*≧m≦)
美味いけど今年は敢えて私達はモロゾフの☆をいただきましょう~^^*

旦那や息子より高級チョコを食べる妻や母。。。
なんか素敵( ̄m ̄〃)
返信する

コメントを投稿