ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハに逢うために~

2013-01-30 20:55:29 | パク・ヨンハ




この間、作った動画の中で


みんなが好きって言ってくれたヨンハ。







自然な表情。


それがかえってたまらなく感じるのは


30日のせいかな。。。




ヨンハの夢を見たいのに


なかなかそれも叶わなくて。。。


この間、深夜のTV番組で


「見たい夢を見られるようになる」って特集をやっていて


夢中で見ちゃいました。




好きな人の写真を枕の下に入れたり


寝る前に写真をひたすらガン見したりするのは


やっぱり効果的なようです。


見たい夢を見られるようになれば


内容までコントロール出来るようになるそうです☆


それには「明晰夢」を見るのが大切。


「明晰夢」とは自分で「これは夢だ」と認識しながら見る夢のこと。


それが出来るようになれば


ヨンハとああしたい、こうしたいって夢が叶う☆


でも「明晰夢」を見るにはどうすればいいのか?


・「夢日記をつける」  毎日、メモ程度でいいので、夢の内容を書く。


・「面白い夢を見たら誰かに話す」 人に話すには内容を整理しないといけないので、夢を思い出すのに良い。


・「夢か現実か確かめる」 これは夢か?現実か?と夢の中で時々考えるようにする。


・「眠る前にイメージトレーニングを取り入れる」 体をリラックスさせたり、瞑想してみたり「夢を見るぞ~」と準備する。


・「諦めない」 見られるようになると信じること。



ヨンハに逢うためには


これくらいの努力は必要ですね^^




人はひと晩に夢を4~5回見るそう。


そうなればひと晩に色んなヨンハに逢えるわけで。。。


これは頑張り甲斐がありますよ~(*≧m≦)



一緒に頑張りましょ~~~っ!!! ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!












モロゾフ アミティエ(イエロ-) MO-0141



モロゾフ アミティエ(グリ-ン) MO-0139







Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH











最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い~~と 思って・・・ (スヌ子)
2013-01-30 23:30:52
Wishちゃん こむばんよんは☆

半分寝てるZzz

けど ココに来たら 大好きな ヨンハが ヨンハが いるじょ~~

よっしゃ今から コレを ガン見して 寝るじょ



できれば チュッパチャップスを くわえた ヨンハが 出てきて 「ハイ これ あげる~」って その棒くれないかなぁ~って 思いながら 寝ます

明日は このヨンハ プリントアウトして 壁に 貼ろうっと☆ 枕元用にも^^ 
あんがとね

では おやすみよんは☆
返信する
Unknown (スヌ子)
2013-01-30 23:32:35
はぁ~ かわええ~~なぁ~~

って また 書いてる~~
返信する
明晰夢というのですね (ツインママ)
2013-01-31 09:03:58
wish様、皆様、おはようございます。

訓練次第で見たい夢を見れるようになるなんて
なんて素敵なお話しなんでしょう☆

私は、見たい夢を見れた事はありませんが、
夢を見ている時は「これは夢だ」と大概は認識しております。

ですので、嫌な夢を見ている時は、
寝ながら自分の手で自分の目を開けて夢を終わらせます。
これが出来るようになってからは、嫌な夢をほとんど見なくなりました。

でも、反対に良い夢も夢だと気付いてしまうので
途中で目が覚めてしまいます。
二度寝しても続きが見れるわけもなく、
あ~、もうちょっとだったのに~(何が?^^;)ということも度々。

ですので、私はよく妄想しておりますポリポリ (・・*)ゞ
これなら誰にも邪魔されませんし、
いつでも続きがみれますから(*ノェノ)キャー

ヨンハさんの事も一人占めできます(///∇//)

返信する
ありがとう~~(^人^) (kaju)
2013-01-31 17:33:05
wishちゃん^^

「明晰夢」
めいせきむ  って読むんだね(;^_^A
私もよく「明晰夢」を見るんだけど
なかなかヨンハは 現われてくれなかった(/_;)
そっか~~~
努力をすればヨンハに逢えるかもしれないんだね
なんだか寝るのが楽しみになってくるね(*^^*)
教えてくれてありがとう

↑ツインママさん 
嫌な夢の時は自ら手で目を開けて夢を終わらすのぉ~~?(* ̄m ̄)プッ
あのお上品なツインママさんも妄想するんだね~~
私も以前は 趣味と特技が妄想でした(*ノノ)
ツインママさんのもうちょっとだった・・・の話しや妄想内容に興味津々(((*´ε` *)

そしてwishちゃん^^
やっぱり スヌちゃん同様 ↑このヨンハがツボ過ぎる~~(Ψ▽Ψ*)
このヨンハに逢いたいから 枕の下に入れさせてもらいます(^人^)
あとは 私の努力あるのみ ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


返信する
Unknown (えりりん☆^☆)
2013-01-31 18:59:47
はぁあああああああああああ皆様ミヤネヨ
実は、このヨンハは私を見つめているのよん
ってド妄想まっしぐらな私(Ψ▽Ψ*)(爆)

くっつけた前髪←企業秘密かな?(* ̄m ̄)プッ
つぶらな瞳にほどよい涙袋
大きさの違う鼻の穴w
Mの唇にきちゃないお髭ww
大好物すぎて写真にして手帳に挟んでたけど
○タの下じゃなく枕の下ねγ(^m^☆)メモメモ


「明晰夢」めいせきむって読むんだね(;^_^A←全く同じキムチだったからkajuさんのコメ見てびっくり、kajuさんコピペミヤネ^^;

寝る前に写真をひたすらガン見したりするのはやっぱり効果的なようです。←やっぱり?@@ だから私旦那の夢見るんだわ(爆) 寝顔をずっと見てるからなんだね^^;(←怖いw)

んで、その夢が・・・旦那に別の家庭があって2重生活してる夢、良きパパして愛妻家の旦那に美人で若い嫁の設定、んで毎回うなされて起きる^^;

旦那に朝から「なああ? 子供いるん?もう一つ家庭持ってるの?」って真顔で聞いて、勝手にそんな夢みるなって機嫌悪くされ毎回どやされる^^;

もう結婚して何度同じ夢を見たことか^^;


ツインママさんへ
寝ても寝ても悪い夢の続きを見てしますので、ツインママさんの方法が私も出来るように訓練せねば。
ツインママさんチョンマルコマコウォ(^人^)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2013-01-31 22:54:02
スヌちゃん^^

スヌちゃんはこの↑ヨンハも好きだけど
チュッパチャップスヨンハも好きだねぇ(〃ω〃)
どっちのヨンハも夢に出てきてくれたら
朝の満足度もハンパないね( ̄m ̄〃)
実物大に伸ばして添い寝するとかもいいなぁ(/∇\*)

ず~っとず~っと見てたいヨンハだね^^*
返信する
ツインママさん (wish8948)
2013-01-31 23:01:10
ツインママさん^^

ツインママさんは明晰夢を見られるってことですね(゜∀゜*)
すごいっ!!!
寝ながら自分の手で目を開けて夢を終わらせるなんてすごすぎる~!!(≧ω≦。)
なら、ヨンハとの見たい夢を見ることもそのうち叶うかもしれないですね^^*
もしそれが叶ったら、その夢に私も恋敵か何かで登場させてもらえないでしょうか~(*≧m≦)

妄想なら私も負けませ~ん( ̄∀ ̄)
ここはモーサーだらけですね(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
返信する
kajuさん (wish8948)
2013-01-31 23:11:25
kajuさん^^

私も寝ることが大好きだから
これにヨンハが加わったら最強だな♪
あまり自分は夢を見ないほうだと思ってても
忘れてるだけで毎晩見てるのかなぁ?
だとしたら知らない間にヨンハと逢ってるんだろうか。。。
もったいない(T∇T)

kajuさんはヨンハの香水やらボディバターとかの香りに包まれて
寝るのが好きだったよね^^
↑のヨンハとそっち系の夢が見られたら~
即、内容をすべて業務連絡すること!!(笑)

今度ツインママさんとお会いできた時にはもっと突っ込んだお話したいね~^^*
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2013-01-31 23:20:23
えりりん☆^^☆さん^^

ヨンハの鼻の穴といえばえりりん☆^^☆さんの代名詞だよね^^*
あの日本cyの写真はインパクトありすぎて今でも忘れられない^^
あの写真を選んだえりりん☆^^☆さん。
初めて見た時はなんでこれを選ぶの~???って謎だったなぁ(笑)
あの頃から私達は好みが真逆だったんだね(*≧m≦)

しかしなんちゅう夢見るねん( ̄∇ ̄;)
旦那様ときちゃないお髭のヨンハ2人が
ひざまずいてお花をプレゼントしてくれるような夢を見られるといいね☆
それはそれでうなされる??( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (ひまわり)
2013-02-01 00:40:20
wishさん うほほ^^ 
またまた 大好きなヨンハを ありがとう~(*^_^*)

うんうん あまりに 可愛すぎて好きすぎて
30日が来なければ いいのに。。 って思ってしまうよ。。。

私.....
実は まだ一度も 夢でヨンハに逢えたことがないんだよ ....たぶん
といっても しょっちゅう ヨンハを想いながら 妄想しながら 寝てるから
妄想の続きなのか 夢に入ってるのか 境が分からなくなっちゃうことが よくあるよ(^_^;)

私も 夢を滅多に見ない.... と思ってるけど 覚えてないだけなのか・・
ほんとは ヨンハ 逢いに来てくれてるのかな?
あ= それは まじで もったいないよ~
覚えておくためにも トレーニングと努力だね(^_-)

「見たい夢を見られるようになる」って 凄すぎる@@
なんか それを妄想するだけで ドキドキしちゃうよ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿