ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

戀歌 2008

2013-01-12 20:27:05 | パク・ヨンハ



年末、片付けをしている時、


懐かしい「戀歌」が出てきて見入ってしまいました。


2008年に発売されたものです。


日本限定豪華盤、迷って悩んで、迷って悩んで


購入したものです^^


15,750円。。。


頑張ったなぁ私(笑)


色んなグッズが付いてたものの


ヨンハのCD4枚なら迷わないけど、そうではないCDが4枚^^;


ここがネックだったんですよね^^;;



15,750円。。。大きな買い物でしたが~





今見てもゾクゾクするほどのお宝ヨンハ写真がいっぱい☆


なんといってもあのMVがあったからこそ


買っちゃったんですよね^^*


ワイルドなヨンハにクラクラきました(〃ω〃)


そんなヨンハに見入ってたら


片付けが終わるはずもなく~( ̄∀ ̄;)



MVは動画サイトにたくさん出てますので


そちらでご覧いただくとして~(笑)


私はお宝ヨンハ写真とMV曲でまとめてみました♪



初めてご覧になる方、


懐かしくお宝ヨンハに逢う方、どうぞお楽しみください^^*
















 コンサート・イン・ハワイ 2006 [DVD]





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH








最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (みぃ)
2013-01-12 22:10:21
「戀歌」ワタシも持っています^^
ワタシが購入したのは随分たってからでSALEになってたから即買いしました。

素敵なヨンハがいっぱいですよね
今年もよろしくお願いします
返信する
韓国で (ママちゃん)
2013-01-13 00:34:01
明けましておめでとうございます。少々遅めですが・・・只今、風邪で冬眠中なんです。wishさんは大丈夫ですか? これ、私も持ってますよ。何故か一昨年に韓国に行った時に、明洞のお店で。値段は忘れましたが。 行きたいな韓国、って言うより風邪のせいで、近所のショッピングモールにも行けて無い私です。 皆様も風邪に気を付けて下さいね。そして今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-01-13 12:37:22
wishさん(;;)

戀歌イベは私の宝物の時間
ずっと我慢して2年ぶりに会えたヨンハ
ブログの題名だけで泣きそうだよ(TT。)

このDVDセットの「日本限定豪華盤」って名前にも
なんちゅー名前やねんって笑った記憶がww

この名前と値段なら、ヨンハの毛の1本ぐらい
入れて欲しいよねってマニアック村さんと
わいわい話した記憶もwwwww

でも名前通りの、お宝豪華盤だったね(^-^)/

MVのちゅっぱちゃっぷすヨンハは
私の永遠の王子様ヨンハです☆^^☆

ちゅっぱちゃっぷすになってなめられたい
って何度思ったことか(爆)(///◎///)

戀歌のCDもMVも今では私の大切な宝物だよ
だって共演だよ凄いよね@@;

このMVがなければ出会えなかった奇蹟^^

新年早々、素敵なお年玉ありがとう~☆

私からのお年玉は○○デル○ー○○
ヌートリア川に流そうか?^m^
返信する
2008年~* (kaju)
2013-01-13 16:14:29
wishちゃん こんにちよんは^^

よくぞ↑出てきてくれました 「戀歌」
私もこのヨンハが大好きで 当時携帯アドレスを「戀歌」にちなんだものに替えて
いまスマホに替えてもそのままのアドレスです(*^^)v
どんなにスンホンさんがイケメンと言われてもモムチャンでも
ヨンハしか目に入らなかった・・・
あの時 もしもスンホンさんに言い寄られても(あるわけないけど^^;)
私は断る( ̄^ ̄)b って話しwishちゃんとしたような気が・・・(* ̄m ̄)プッ
2008年は ヨンハ事がいっぱいあって 本当に充実して幸せいっぱいに輝いていた年だったな~

動画観て 久し振りに「戀歌」ヨンハにいっぱい逢えて嬉しかったよ
ありがとうね(*^人^*) 
  
返信する
みぃさん (wish8948)
2013-01-13 17:45:12
みぃさん^^
お久しぶりです^^

セールになるのが分かってたら~
私も待ったんだけどなぁ( ̄m ̄〃)

美しくて、それでいて精悍で~
ホントに素敵なヨンハですよね^^*
このMVは何度観ても飽きません^^

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(。-人-。)
返信する
ママちゃんさん (wish8948)
2013-01-13 17:52:11
ママちゃんさん、あけましておめでとうございます☆
風邪の具合いかがですか?
実は私も5~6日体調が悪くて(ーー;)
昨夜はこのブログをUPした後、吐いてしまい、熱まで出たので
今日は仕事を休んでしまいました(T_T)
だいぶラクになってきたので今PCに向かってますが食欲が無いってことは
まだ完治には程遠いってことだと思います(笑)

戀歌を韓国で!?@@
そんなことってあるんですね@@
お値段がかなり気になりますが~(笑)

年明け早々、しんどい思いをしましたが早く治して街に繰り出しましょうね^^
今年もどうぞよろしくお願いします(。-人-。)
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2013-01-13 17:59:16
えりりん☆^^☆さん^^

そっかぁ~。。。えりりん☆^^☆さんはこのイベントに参加したんだね^^*
私はお留守番だったけど~
MVのヨンハとイベント時のデコヨンハのギャップが大きかったのを思い出すなぁ^^
ヨンハの毛1本ずつ入れてたら~どうのこうの(今は書けない(笑))って盛り上がった記憶、私にもあります(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

普通ちゅっぱちゃっぷすって平仮名で書くか??(笑)
チュッパチャップスだろ(*≧m≦)
なんだか平仮名だとエロく感じるのは私だけ?(〃ω〃)

共演。。。私も↑の動画を作りながら思ったよ^^
えりりん☆^^☆さん、喜ぶかなぁって^^
食いついてくれてありがとね☆
○○デル○ー○○、川で網しかけて待ってます( ̄∀ ̄)v
返信する
kajuさん (wish8948)
2013-01-13 18:07:16
kajuさん^^
アドレス、そういう事だったんだね~~~@@
私はまた別の意味が含まれてるのかと思ってた@@
そこまで戀歌ヨンハに惚れてたとは^^*
キム・シンといい、kajuさんはワイルドだろぉ~なヨンハが大好きなんだね(〃ω〃)

スンホンさんに言い寄られたら(笑)、私は断る自信が無い(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
マイプリンセスを観てしまった今の私ならなおさら尻尾振っちゃうかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ
昔kajuさんと話したその時も私は同じような事を言った気がするなぁσ( ̄∇ ̄;)
返信する
4分28秒!! (ちゃる)
2013-01-14 00:45:51
今日は珍しくPCからお邪魔しま~す^^
さっきやっと見させて頂きました~。
私は4分28秒のヨンハssiのナチュラルな笑顔にキュンとなりました

毛がど~のこ~の、私も記憶に有ります(笑)

私、自分のブログにも書いたかどうだか忘れちゃいましたけど。。。
ヨンハssiの白ランニング姿が、今はどこに行っちゃったのか「?」ですが、藤崎マーケットさんに見えて仕方なかったんです←酷
スンホンssiが脱いだのは反則ですよ。
あの胸板&腹筋はヤバ過ぎる。
口説かれたら(私も有り得ませんけど)コロッですね
返信する
ありがとう☆ (スヌ子)
2013-01-14 12:24:44
Wishちゃん こむにちよんは☆

年末 片づけしてないワタシです^^;;

「戀歌」は 本当に かっこいいヨンハが いっぱいで・・・胸が 苦しくなってきたけど じぇんぶ 見れた☆

素敵な 動画を ありがとうね^^

5分30秒過ぎの ヨンハのアップに・・・ワタシ 本当に ヨンハの顔って なにもかも 好きなんだぁ~って ちっこい目も、ちょっと たれ目のとこも 鼻の穴の左右が 違うとこも、ハート形のクチビルも・・・なにもかも 理想の顔してるって 見とれちゃった^^ モチロン 顔だけでなく 人間・パク・ヨンハを 好きになったわけだから

でも 見てると ど~しても 切なくなっちゃう。。。なんで いなくなっちゃったの~って 叫びたくなる。。。

今年年男(ちなみに ワタシも 年女)36歳に なるヨンハは 今頃 どんな風に なってるのかなぁ~?って 思うよ☆

ワタシ・・・イロイロ キュンするけれど やっぱり 一番好きなのは ヨンハだよ☆

「永遠」って 言葉の意味を 教えてくれた人

「好き」って 言う言葉が 自然と 湧き上がってくる。
ワタシの 一番 好きな人
返信する

コメントを投稿