ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新、Yong Ha Forever 

2011-09-12 21:33:04 | パク・ヨンハ





SFJが更新されています。


「東日本大震災義援金についてご報告」 


SFJ





『Yong Ha Forever』が発売日に届き、


その日のうちに全てを見終えました。








ネタバレあります。↓







プライベートなヨンハをたくさんたくさん感じることが出来ました。


これでもかってくらい見覚えのあるヨンハの私物。


帽子やバッグ、服。。。




その時のヨンハが浮かんできます。




Forever展 にもその私物の一部が展示されているようで


泣かずに見られるかなぁと不安になってます。




もうこのお気に入りのアイテムを身に着けた


ヨンハを見る事は出来ないんですよね。。。


そう思うと苦しくなります(;_;)




122ページのヨンハの笑顔で毎回涙腺決壊・゜・(つД`)・゜・







大好きなヨンハ(;_;)






そういえば少し前に チングさんから


yahoo で「ヨンハ 私物」で検索したら


wishちゃんのブログが一番に出てくるよ~と教えていただいたことがありました。




ヨンハの私物に詳しいわけでは無いのにホントに出てきてビックリ(笑)


『Yong Ha Forever』には載ってない 私でも買えそうな


ヨンハのリーズナブルな私物を探して喜んでた頃が懐かしくなりました。。。



ヨンハ私物探し






新宿の島屋でのForever展、とうとう明日で終わりですね。


最終日もたくさんのファンで賑わうといいな。。。









Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン








最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonki)
2011-09-12 22:51:57
wishさん みなさんこんばんわ

私の"初めてのお揃い″はポールスミスの香水かな
THE BODY SHOPは匂いが無理でした^^;

昨日久しぶりに「作戦」を見て
今日久しぶりに「☆コン」を見ました
今筋肉痛です(?)

返信する
ウルウル(;_;) (ノン)
2011-09-12 23:19:20
Wishさん、皆さん、こんばんは^^*

メモリアルブック、私のところにも9日に届いたよ。

思っていた以上にヨンハの愛用品の数々、思い出がいっぱいで、ページをめくる度に胸が苦しくなるね(;_;)

Forever展は昨日、今日と明日の3日間行く予定だけど、今日は5日目の平日だから少し余裕で見られると思って行ったら大間違いでした^^;

今日もたくさんのファンが次から次とヨンハに会いに来ていたよ^^

ヨンハが台本を読んだりゲームをしたりしたお気に入りのソファー、ヨンハが乗っていた自転車やバイク、パスポートや免許証‥

ヨンハが幼稚園で書いた絵や賞状、アルバム‥

本当なら見ることは無かった物たちなのにね。。


グッズのパネルもステキなヨンハばかりだよ^^

たぶんガマン出来ないから、今からもやしで食費切り詰めていた方がいいかも(≧m≦)

返信する
nonkiさん (wish8948)
2011-09-12 23:40:14
nonkiさん^^
ポールスミス、私も買ったなぁ~。
これがヨンハの匂いかぁって毎日嗅いでた(笑)
THE BODY SHOPのお店にもヨンハのことが無ければ
一生入ってないと思う^^;

作戦と☆コンで筋肉痛???@@
どこが??(*≧m≦)
でもすぐ筋肉痛が出るあたり、nonkiさん若い~~~^^*
返信する
ノンさん (wish8948)
2011-09-12 23:45:40
ノンさん^^
普通の写真集とは比べものにならないほど
ヨンハの素を感じるね。。。
ホントにヨンハを近くに感じる本だった。。。

やっぱり連日すごい人なんだね。
計画をたてても予定通り動けそうにないなぁ@@
パネル、そんなに素敵なの???(  ゜ ▽ ゜ ;)
我慢するぞ!!って決めて今日は肉を食べてしまった~!!(笑)
どうする私~(T∇T)
返信する
Unknown (ヨンピル)
2011-09-13 00:24:26
そういえば田舎者には縁のなかったハイカラなペ○エを初めて飲んで、そのまずさに(笑)チングさんと本当にペリエは美味しいのか?と議論したりメールで多数決取った記憶が^^;(笑)

ボ○ィーショップがない町だから、無印がない町だからと凹んでいたら・・・
チングさんから誕生日にとプレゼント下さり泣いたっけ。、

その場所にも先日の初ヨンハめぐりに行き、こんな狭い店であんな堂々とチューセスカしたんかいっとびっくりしたっけ^^;

と言いながらお店の方に許可を得て同じポーズで撮影してきましたが^^;

ヨンハがいた場所に行きたくて

ヨンハが使った物と一緒の物がほしくて

普段なら絶対買わないけど・・
旦那がPSPを欲しがった時も、黒ならって買ったっけTT

ヨンハがすべてだった自分を思い出します・・

なぜヨンハはいないべか。、

私はながよで写真集を買って、帰りの近鉄で凹んで賢島駅までいってしまわないだろうか・・開かないようにしよっと^^;

ん?やっぱりWISHさんの好みは首まきまきヨンハなのですね^^
返信する
未開封のままです (ちゃる)
2011-09-13 02:53:32
ふと目が覚めて遊びに来ました~。

私の手元に遅ればせながらやっと届いたんですが箱すら開けられずにいます(ρ_;)
この辺りはまだまだ暑い毎日ですが、朝晩は少しだけ秋の気配がしてきて、何とも切なくなってしまい、より一層寂しさを感じてしまいそうなので…。

過去の私物探しの記事読ませて頂いて来ました。
ほんまに懐かしいですね~
シェービングフォームはもうキムくんも使えるようになったでしょうね^^

ヨンハssiはブランドものもたくさん持ってたケド、スタバとか、私達でも手に入れる事が出来るものも好きで…そういうとこが良いんですよね~
気取らないとこが…。

Forever展、大盛況のまま、ナガヨへバトンタッチですね〓
返信する
行ってきました~ (Yonn)
2011-09-13 08:36:11
アンニョンです!
昨日、≪Fコン≫観て、新宿中村屋で≪スープカリー≫ランチをして
≪Forever展≫行ってまいりました
あの時、ヨンハが着ていた衣装・・・
あの時、ヨンハが身に付けていた物・・・
あの時・・・
あの時・・・なんて想い出しながら・・・
そんな、ヨンハとの日々・・・
今、この持ち主のヨンハは・・・
とても、じ~んとしてしまいました
返信する
Forever☆彡 (kaju)
2011-09-13 19:53:39
wishちゃん^^

ヨンハ本は 私も食いつくように涙しまがら読みました(=;ェ;=)
六本木に行ってみたい衝動にかられています・・・
いつか一緒に行ってヨンハを感じたいね☆彡

wishちゃん「ヨンハ私物探し」懐かしく見てきました~(*^^*)
2007年1月はまだちょっとネコかぶってる私でした(;ノノ)
あの時のハワイヨンハDVDどんだけ繰り返し見たことか(Ψ▽Ψ*)
育毛トニック○クセスを買って試しとんでもない声を出してしまったのを思い出します(* ̄m ̄)プッ

新宿高島屋ヨンハ展は大盛況だったようですね^^
何度も何度も足を運んでくれたヨンハファンの皆さんが羨ましい以上に有りがたかったです(;人;)
ヨンハも「さすが世界のSFJ」って胸を張ってるんじゃないかな~☆彡
さあ次はナガヨですね^^
wishちゃんはじめナガヨに行かれるみなさん
いっぱいヨンハを感じヨンハにいっぱい話しかけて来て下さいね

返信する
こむばんよんは☆ (スヌ子)
2011-09-13 22:45:41
Wishちゃん^^*

本 届いて 翌日に チラって 開いたけど ダメだったこんなんで ワタシ 実際に 目の当りにしたら どうなってしまうんだろうか?ちゃんと 抱きかかえてね^^;;でも 行けない環境の方も いっぱいいるから ちゃんと ガン見して 心にきざんでくるよ

↑kajuちゃん 自分で サ○セス 試したの~ワタシは そのころは フサフサだった 干し柿さんにいまは サ○セスでは 足りないわ~~^^;;

「ヨンハ 私物」で wishちゃんの ブログが でてきたときは 嬉しさと同時に ワタシも カキコしてるし^m^・・・THE Body Shopの パッションフルーツの ボディバターが 廃番になってるのが 悲しい。。。

しかし ホント あのハワイDVDの Disk2は お宝映像満載だったよね何度 一時停止して 角度かえて 見たことか(//▽//)たしか シャワーシーンで 「今度 お見せします」って 言ってなかったっけ? それとも コレも ワタシの 願望妄想(・・?)









返信する
ヨンピルさん (wish8948)
2011-09-13 23:42:30
ヨンピルさん^^
私もペ○エはダメだ~^^;;;
何故味の無いものを炭酸にするんじゃ~(ーー;)
ってかどういう時にあれを飲むと美味いと感じるのか未だに分からん(笑)
私もその多数決に寄せてほしかった( ̄m ̄〃)

ボ○ィーショップ、うちの街にも無い^^;;;
初めてお店に入った時は異常に緊張したっけ。。。
懐かしい(T_T)

覚えててくれたのぉ?^^
そうそう私、首に巻き巻きスタイルが以上に好き(〃ω〃)
無造作に巻いてるのにヨンハだと超おしゃれに見える^^*
こんなヨンハにもう一度会いたい(;_;)
返信する

コメントを投稿