ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

Forever展☆新宿島屋初日

2011-09-08 16:58:06 | パク・ヨンハ





今日からいよいよForever展が始まりましたねっ!!


新宿に参加のチングさん、Yさんから早々にレポいただきましたヽ(*´∀`)ノ


仕事中にドキドキしながら読ませていただきました(〃ω〃) ←仕事しろっ!!


お忙しい中、詳細なレポ、ほんっとにありがとうございます☆m(*_ _)m








↓↓↓ ネタバレありです。


ご注意くださいっ。














     私も開店前に着きましたが、
     明らかにヨンハ展行きの方がすでにチラホラ
     入口が地下にも地上にも幾つもあるので、
     開店したらいろんなところからワラワラと人が集まってきました


     御母様はじめ、御家族が来場されていました(チソン君も)
     最初は入口で御挨拶されていましたが、
     シアター第一回で御挨拶があったのかな?途中で移動されました
    (私は二回目だったので御挨拶の有無はわかりません)


     入場ですが、SFJとモバイル、あと招待券みたいなのを持ってる人と、チケットを買う人と分けられて、
     圧倒的にチケット買ってる人は少なかったです
     私は運良くすぐに入れましたが、かなりの人数だったので
     入場制限するかもしれないと会場係の方が叫んでました
     (ちなみに私が帰る段階で会場前だけでは収まらないほどの恐ろしい長蛇の列でしたが、
     入場制限されていたためかどうかは不明)


     場内は、通路が思ったより広めだったのでゆっくり見られましたが、
     それも早く入ったからかも知れません
     衣装はフィルコンみたいにパネルに貼り付けられてるのではなくマネキンに着せてあり、
     ヨンハが立っているみたいでグッときました
     テレビ局らしき団体が1~2社いました
     インタビューなどしていました


     シアタースペースは出口近くにあり、その付近で各回の入場整理券を配布しています。
     開場後すぐから先の回の分まで貰えますので、
     会場に入ったら展示は後回しにしてすぐに貰いに行ったほうが良いかと思います
     入場は整理券No.順ですが中は自由席。前過ぎると首が痛いかも
     上映時間は15分で各回70人ずつ、全員分のパイプ椅子があるので立ち見は無しです
     笑いの起きるシーンもあり


     シアター上映は10時15分が初回
     二回目が10時45分から
     その後も等間隔だったように思います
     お時間の都合などで絶対初回を観たいなら、入場したらすぐ整理券貰いに行かないとダメですね
     今日は初日で皆さんわからないから、すぐに整理券取りに行った方は少なかったように思いますが


     整理券貰ってからでも、上映観てからでも、展示は後からいくらでも見られますから



    グッズ売場
    写真セットA・Bは、各5枚ずつ
    パネルはそのセットからの写真中心に大5小6種類だったかな
    もっと大好きやスタコンヨンハ
    写真セットとポーチ以外のグッズは、見本が飾ってあり、
    各商品のところに置いてある引換カードを持って行くとレジで商品を出してくれるかたち
    新宿限定キーケースは1人五個まで
    CD・DVD購入でポスタープレゼントはやってなかったような
    本も何種か売ってます(明日発売予定のメモリアルブックも今日からあり)



    フィルコンの展示物だけで号泣した私には、涙腺決壊ポイントがかなりありましたが、
    頑張って毎日通いたいと思います








Yさん、ありがとう~(*・人・*)



想像はしてたけど ヨンハ人気、恐るべしですね^^


高島屋の方、押し寄せるファンの波に驚かれてるでしょうか(* ̄ω ̄)


マスコミの方も取材されてるようです。



全国でForever展が開催されるのをただただ祈るばかりです。。。











Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン









最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとう (nonki)
2011-09-08 17:14:16
wishさん みなさんこんにちは

さっそくの情報ありがとうございます
おそるべしっヨンハ人気
きっとヨンハも驚いてるでしょうね

自分は行きもしないのに
会場の検索したり電車の時間見たり
どのグッズを買おうかなんて悩んだりしてます~
返信する
Unknown (さらさ)
2011-09-08 17:56:38
wishさん こんにちは

初日の様子教えてくださって
wishさん 参加されたYさんありがとうございます。
ヨンハの人気に 高島屋のスタッフの皆さんも驚かれてるかな~

東京には行けないけど
名古屋には行きますよ。
通いたいぐらいです。
当日のどう動けばいいのか
アドバイス参考にさせていただきますね。
wishさんは 名古屋に来てくださるようで
お会いできたらうれしいなぁ~

今日 地元のヨンハ大好きのチングとお茶したんだけど
混雑するから 行かない!!だって・・・
似たような温度の人ともお茶したおなぁ~ 
返信する
Unknown (ku-ko)
2011-09-08 18:25:56
お久しぶりです。

レポ掲載ありがとう
今夜チングさんが東京に向かいます。
明日もというかずっと超混みでしょうね~
返信する
こむばんよんは☆ (スヌ子)
2011-09-08 20:19:34
Wishちゃん こむばんよんは☆

そして Yさん レポありがとうごじゃいます

☆になったヨンハも「今も こんなに愛されてるんだ~~」って 嬉しがってるねそ~だよ! ヨンハ・・・みんな ヨンハのこと こんなに 愛してるのに・・・なんで いないの

なんか このレポ読んでたら 名古屋でも すごい 松坂屋始まって以来の 大行列になるんでないの~?@@ ワタシ 前日から 警備員として 潜入しよか?

返信する
nonkiさん (wish8948)
2011-09-08 21:57:20
nonkiさん^^
夕方のTVで3000人とか報道されたようですね@@
ヨンハの驚いた顔が浮かんできそう。。。
さすがヨンハだよね(;_;)
何度か通う方も多いんだろうなぁって思ったら有難いね。
私も今日は落ち着かなかった^^;
Yさんからメールが届いた時は仕事を忘れて(忘れてどうする@@)
夢中で読んでしまった~(*≧m≦)
返信する
さらささん (wish8948)
2011-09-08 22:12:24
さらささん^^
お久です~^^*
かなり混雑するだろうなぁとは思ってたけど
入場制限されるかも~となると時間に制限ある遠征もんとしては
動き方を考えねば^^;;;
そういう意味では参加された方のレポは有難いです~☆
名古屋に初遠征です^^
ヨンハとの時間を過ごして余裕があれば
初シロノワールといきたいとこなんですがどうなるかなぁ^^
返信する
ku-koさん (wish8948)
2011-09-08 22:19:52
ku-koさん^^
お久です~^^*
チングさんってもしかして北海道からかな?
フィルムコンサートも参加されるのかな~^^
ヨンハへの想いはみんな熱いね☆
少し過ごしやすくなってはきたものの、
まだ昼間は蒸し暑いからチングさん、ビックリされるかも^^;
きっと連日超満員じゃないかなぁ^^;;
嬉しい悲鳴だね^^
返信する
始まりましたね^^ (すぽろん)
2011-09-08 22:24:13
wish さん、皆さん、こんばんは☆

Yさん、レポ ありがとうございますm(__)m

私もドキドキしながら読ませて頂きました。
御家族もいらしてたのですね…

私は1日だけ行く予定ですが、

行ったら新宿高島屋から離れられなくなりそうです…(>_<)

オフィシャルメモリアル本も購入できるのですね←まだ予約できていない(ーー;)

返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-09-08 22:26:23
スヌちゃん^^
みんなヨンハが恋しくて恋しくて仕方ないんだよね。。。
少しでもヨンハを近くに感じたいのに、
どうして東京と名古屋だけなんだろう(TωT)
ホントに切ない。。。

スヌちゃんが警備員として潜入したら
衣装やら写真やらが数点無くなりそう(笑)
私の分はもっと大好きのヨンハパネルと一番匂う衣装をお願いします(*≧m≦)

名古屋もきっと大行列だね@@
不安になってきた^^;
返信する
すぽろんさん (wish8948)
2011-09-08 22:35:00
すぽろんさん^^
もしかしたら~とは思ってたけど
やっぱりご家族もいらしてたんですね~^^
初日の来場者の数にご家族も驚かれてるでしょうね^^

すぽろんさんも時間制限は無いですから午前10時から午後8時まで
ひとつひとつを穴が開くほど見るってのもアリですよ( ̄m ̄〃)

忘れてました@@
メモリアルブック、そういえば明日でしたね@@
うちには明日届くはずですが~また号泣かなぁ(TωT)
返信する

コメントを投稿