ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

オリジナルグッズ追加~☆

2011-09-16 20:27:07 | パク・ヨンハ





チングちゃんからメールをもらって


帰宅してすぐSFJへ~(≧ω≦)




おぉ~っ!!!出てる、出てるっ!!


追加グッズ~~~*:+゜・。*ヽ(*´∀`)ノ*:+゜・。*



SFJ



これまた微妙に欲しくなるグッズ( ̄m ̄〃)




しかも通信販売を検討中とのこと。


さすが世界のSFJ☆彡


ありがとう~っ!!SFJ☆彡


これってみんなの声が届いたってことだよね~~~!!


やったね~、Sちゃん☆彡




検討中ってことはまだ決定ではないにしても


SFJで書いてくださってるってことは


前向きに考えていいってことですよね?? ←ほんまにええんか??(笑)




ってことは今は金欠で買えないものも


通販開始までになんとかすれば買えるってことだよね?? ←なんとかなるんか??(笑)




ってことはパート代何日分やねんっ!!ってツッコミたくなる高価な代物も


手に出来るかも~ってことだよね?? ←我慢するって言うたんちゃうんかいっ(笑)





よしっ!!


もやし生活再開!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!










Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Forever展 (ちぇぶ)
2011-09-17 01:01:49
こんばんは~(*^_^*)

追加グッズ、出ましたね~

ハンカチが売り切れたと聞いてましたが名古屋のぶんは別に取ってあるものだと思ってました(^o^;

行けない方もたくさんいると思うし後から欲しくなることもあるし、ぜひ世界のSFJには通販に向けて頑張ってほしいです=^・ω・^=


先週、新宿高島屋に行ってきました。
見ごたえがありヨンハWorldに浸れます。。。シアターは最後泣けました
見終わったあと、とてもヨンハに会いたくなりました。


名古屋ももうすぐですね!

あたしも旅行をかねて行く予定です(*^_^*)

高島屋で思い切ってパネルを一枚買ったんです
でも、もう一枚気になるパネルがあって。。。名古屋で買ってしまいそうで怖いです。。。
我が家はもやし生活、間違いなしかも。。です(o>ω<o)
返信する
はじめまして (ミナコ)
2011-09-17 15:15:53
Wishさん、いつもヨンハさん情報ありがとうございます!!
私は地方でFOREVER展には行けないのでグッズの通販が実現してくれたら嬉しいな♪
お知らせがあることを信じて祈ってます(^-^) 名古屋楽しんできてくださいね~。
返信する
よかったー。 (アン)
2011-09-17 17:23:57
東京で何も買えなかった私です。
要領のいい人は映写会もグッズもヨンハ展も
同じ時間で済ませたのにドンくさい私は
ただただ並んでばかりいたように思います。。

今度名古屋へも行くことにしました。
多分25日の午後にしようと思います。

東京での評判をきいて大阪でもしてくれないか
しら!?
それにしてもグッズの通信販売実現しますように~~~。
返信する
ビクリだよ@@ (スヌ子)
2011-09-17 17:26:21
Wishちゃん こむばんよんは☆

最初見たとき、えっ@@って 思った・・・だって 名古屋は 名古屋で ちゃんと 品数用意してあると思ってたからじぇったいに 通販は あるよね!!だって 世界のSFJだもんね☆ 要望メールが 相当あったんだよね

今回は グッズ大好きwishちゃんの 買いっぷりの良さを 見ようと楽しみにしてる私・・・ワタシは 厳選して 買うぞ!と 思ってるけど・・・いざ 実際に見ちゃうと サイフのヒモが緩みそう~~ウチも もやし生活です^^;;ごちそうは 納豆です
返信する
ちぇぶさん (wish8948)
2011-09-17 21:55:39
ちぇぶさん^^
まさか新宿で名古屋分まで売ってしまうとは( ̄m ̄〃)
想像を絶する売れ方だったんでしょうか^^
グッズ売り場の長い列に諦めた方もいらっしゃるでしょうし
参加出来ない方も多いだけに
やっぱり通販は実現していただきたいです。

ちぇぶさんも名古屋に!?(゜∀゜*)
またヨンハWorldにどっぷり浸れるんですね☆
私もどっぷり出来るよう頑張らねば^^

パネル、そんなに欲しくなるヨンハがいるんですかぁ??@@
パネル売り場をスルーした方がいいだろうか。。。(-`Д´-;)
返信する
ミナコさん (wish8948)
2011-09-17 22:08:58
ミナコさん、はじめまして^^
コメントありがとうございますm(*_ _)m

新宿と名古屋だけの開催なので
ミナコさんのように参加したくても出来ない方、
多いですよね。。。
せめてグッズだけは欲しいって方も多いはず。。。
どうか通信販売されますように(。-人-。)

ありがとうございます^^
名古屋ではチングさんと美味しいものも楽しんできます^^*
また遊びにいらしてくださいね☆彡
返信する
アンさん (wish8948)
2011-09-17 22:20:16
アンさん^^
どう動けばいいか分からないと
時間だけが悲しく過ぎてってしまいそうです^^;;;
私も何時くらいに会場へ行くのがベストなのか
迷いながらの遠征です^^;;
とにかく皆さんから教えていただいたシアターの整理券だけは
真っ先にゲットしたいと思います^^

名古屋にも参加されるんですね^^
今度はグッズもじっくり選べてゲット出来ますように☆

きっと大阪の島屋さんにも情報は入ってるでしょうし
もしかしたらもしかするといいですね☆
グッズの通販は私的にはあると信じてます^^*
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-09-17 22:26:51
スヌちゃん^^
名古屋分のグッズはもちろん置いてあると思ってたよ^^;;
きっと名古屋分を出さずにはいられないほど
売れたんだろうね^^
それで通販を考えてくださったなら全然アリです(笑)

確かにグッズを買うのは大好き^^
でもヨンハのお顔が無いグッズは寂しい~(TωT)
ヨンハのお顔があるパンフレットやクリアファイル、
ストラップ、キーホルダーが大好きだったから
その点では今までのような買いっぷりはお見せできないと思う^^;;
その分、食いっぷりをお見せします~(*≧m≦)

納豆と~あと明太子でもあれば3日は大丈夫だね( ̄∀ ̄)v
返信する
追加グッズ!! (すぽろん)
2011-09-17 22:32:13
wish さん、皆さんこんばんは☆

グッズ…
私も名古屋分は取っておいてあるとばかり思っていました^^;

名古屋の追加グッズ、魅力的ですね~(*´∇`*)

通信販売が実現することを祈るばかりです☆
実現したら……我慢したパネルを買ってしまいそうっっ
実は二種類程 気になるパネルが…(。-∀-)

新宿高島屋forever展から数日経って、
forever 展で見れたものって、凄かったんだなぁと改めて思います。
もう一度見たいです!

返信する
すぽろんさん (wish8948)
2011-09-18 00:10:28
すぽろんさん^^
予想以上の売れ行きに慌てて新しいグッズを
準備してくださったんでしょうか^^
そのお気持ちも嬉しいです☆

すぽろんさんも2種類お気に入りのパネルがあるんですね?(゜∀゜*)
もしかしたらちぇぶさんとおんなじヨンハだったりして (* ̄m ̄)
どのヨンハにたくさんの方が食いついてるのか(笑)、
そういう目線でも見るのが楽しみです^^*

一度しか見られないForever展ですので
じっくり目に焼き付けてきたいと思います☆
返信する

コメントを投稿