ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

あと少し~、もう少し~

2008-10-23 19:04:53 | パク・ヨンハ


ちょっとばかしお久です^^*

ファッションショーに行ったまるで刑事(デカ)のようなヨンハを見て

地井 武男?と思ったのは私だけでしょうか(笑)

でもあのStyle、嫌いじゃないです(o^-')b

映画「作戦」ヨンハもあんな雰囲気の渋めヨンハなのかなぁ♡

そして「作戦」のOSTにも参加するとか☆

もしかしたら~と密かに期待していたもののまさか実現するとは・・・♪

「オンエアー」のOSTがとっても良かっただけに

今回もかなり期待しちゃっていいでしょう~"o(〃・ω・〃)o"

意味は分からないけど韓国語の曲・・・

好きなんですよねぇ♡

もしかしたら「作戦」は地元じゃ見られないかもなぁ~と不安があるけど

OSTならどこでもお取り寄せ可能ですよね?



ヨンハの存在をミニホで感じられなくなって

SFJで会う機会も少なくなってきて

どこか私の中にも物悲しい秋めいたものが・・・^^;



しか~し!!

「Say goodbye」の発売まで3週間を切りました!!

アルバム「LOVE」の発売までは5週間を切ってます!!

えっ?長いって??(笑)

いやいやほんの20回ほど寝たら(多!!)

「Say goodbye」がイヤっちゅ~ほど聞けるんですよ~♪

あと少し、もう少しです~(´∀`;A









通常盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye




初回限定盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye(初回限定盤)








2008年11月26日発売


LOVE


LOVE(初回限定盤)








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-10-23 19:22:00
wishちゃん こむばんは^^

オモオモ@@ ワタシは 全く デカの反対の 連行される犯人に見えてたわ(* ̄m ̄)地井武男?そっかぁ~ wishちゃん ちいちい 好きだもんね

ワタシも 好きですよ~ん、あのスタイルハンチング帽姿のヨンハが 股似合うのよね~

シングルもアルバムも まだ 予約してないんですけど早く 予約しなくっちゃね^^

「作戦」も 地元では やらないと思うわ~モチロン 映画のOSTも DVDも 買うけど でっかいスクリーンで 見たいよね~ 毛穴が 見えるくらい
返信する
Unknown (mariko)
2008-10-23 20:32:24
そっか~~
あと20回寝たらいいんだね!!
昼寝は数えちゃ駄目だね すぐに20回になっちゃうから~~~
20回って聞いたら すごくリアルな数字でバクバクしてきました!!
楽しみだね
返信する
ちょっと~ (バニラ)
2008-10-23 20:57:58
wishちゃん、こんばんは。

ちいちいヨンハはさ~ヒゲの感じとかちょっと・・・
ギョンミンのお髭とはなんか 違う。。。
痩せちゃってるからかな~かわいさが足りないわ

あと20回寝たらやってくるのね、あのヨンハが。
って、スヌ子さんと同じまだ予約してない。
もうそろそろ予約しないとだめやね~~~
返信する
素敵☆ (kaname)
2008-10-23 21:49:16
wishさん こんばんは
ファッションショーのヨンハ。。。しびれます。
お髭が素敵~そしてそしてかたちの良い唇
しかし、でっかいサングラス・・・・

シングル&アルバム予約しました!!
いつもの如く、息子にお願いしてですが
未だに恥ずかしくてね、なしゃけない




返信する
言ったっけ? (wish8948)
2008-10-23 23:17:55
スヌ子さん、こんばんは^^
私がちいちい好きって言った事あったっけ??(≧m≦)
美しい叔父様は嫌いじゃないけどちいちいは美しくはないなぁ(笑)

あの服装は全然OKだよね(*^^)v
そっくりそのまんまボムスさんにも似合いそう~♪って
思ってしまいましたとさ(* ̄m ̄)プッ

私はシングルはもう予約すんだよ♪
作戦は。。。見られないのかなぁ??
またいつかのようにうちの職場の小さなテレビで
「作戦」試写会してみたいな(≧m≦)
返信する
ときとき (wish8948)
2008-10-23 23:22:31
marikoさん、こんばんは^^
あと20回。。。
昼寝を入れたらほぼ半分でヨンハに会えるのに~(^^;)
こうして待ってる時間もしわわせです♪
そうこうしてるうちにアルバムのジャケットも発表になるだろうし
また大騒ぎ出来るよ~ヽ(*´∀`)ノ
ときときを楽しむべ~☆彡
返信する
OK♪ (wish8948)
2008-10-23 23:29:54
バニラさん、こんばんは^^
あのお髭はバニラさん的にはNGなの~?
可愛いイメージは全く無いね^^;
でもOFFって感じよりONって感じで私はOKだよ~ん♪
サングラスをはずしたお顔が見たかったね^^*

予約まだ??
私はフラゲする気満々だよ~(o^-')b
豪華ブックレットに期待大~♪
美ヨンハにチビれますように(^人^)
返信する
萌え~♡ (wish8948)
2008-10-23 23:38:57
kanameさん、こんばんは^^
あのファッションショーヨンハ、kanameさんのどツボヨンハなんですか~?
見えそうで見えないお目目がすっごく気になって
手で覆った口元に萌え~です♡
どツボではありませんが(≧m≦)

息子さんが予約~??w(゜o゜)w
お優しい息子さんですね~♪
私もネットで買うことが多いので偉そうには言えませんが~
店頭で買うのも慣れですよ~(^_^)V
返信する
キャッ!! (ゆーこ)
2008-10-24 13:57:16
wishさ~~ん!お久ぶりですね^^
パソコンが壊れて悲惨な生活をしていました(;_:)
やっとやっとPCが見れる生活に戻れました(*^^)v
その間に,wishさん!!お年をめされて、遅ればせながら「おめでとうございます
画面もすてき(゜゜)大好きな星空だわ
おぉ!!アルバムも予約まだだわ@@
今回は限定版のみにしようか?思案中です::

あれ、カレンダーの予約もまだだった@@
あんまり注文、予約するのが多すぎて::::

冬コンまでの歌も覚えないと・・・アジャアジャ

寒くなったのでwishさんも皆さんも風邪に注意してね
返信する
他にあったっけ? (wish8948)
2008-10-24 21:51:55
ゆーこさん、こんばんは^^
PC壊れちゃったんですか?@@;
うちのPCも最近ヤバイ気がする。。。
もうPC無しの生活が考えられない毎日。。。
大切に使わなきゃいけませんね~^^;

私もアルバムはまだ予約してません~(^^;ゞ
1枚は予約してもう1枚はコンサ会場で買うのもいいかな~と思案中。
カレンダーマニアの私は予約バッチリです(*^^)v
あと何か予約しないといけないものってあったっけ?(‥;)

四十路に突入してもまだまだ気だけは30代のつもり(笑)
持久力は60代かな(≧m≦)
身体に気をつけてコンサを迎えましょうね~(^o^)/
返信する

コメントを投稿