ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ハガキ、届きました

2011-02-06 00:34:35 | パク・ヨンハ





ハガキ、届きました。


申し込んだ分、すべて当選でした。


「よっしゃあ~~~!!!ヨンハ~っ、行くで~っ!!!」


…といつもなら大喜びするところだけど~


今回は「ホッとした…」って言葉がふさわしい…かな。


嬉しい気持ちには違いないんだけど


今までの嬉しさとはまた全然違って。。。


でも中には落選したお友達もいて


こんな気持ちでは申し訳ない…そう感じました。


ステージ上にヨンハの姿は無くても


ヨンハの魂はステージにあるはず。。。


私には特別な才能?特別な能力?なんて無いけど


ヨンハは来る!!


そう信じます。


まだ息子のことがあるので


どの公演分に行けるかどうか未定だけど


ヨンハに伝えたい。


ヨンハ~っ、会いに行くで~っ!!!








落選された皆様、


モバイルでは一般発売に先駆けて2月7日まで受け付けています。


少しでも多くの方が希望の会場へ行けますように。。。














★「Park Yong Ha in 1107's」 

期間限定生産  

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 

期間限定生産

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅




 STARBUCKS COFFEEスターバックスコーヒー Frecch Roast フレンチロースト コーヒー豆

1.13kg のビッグサイズ(笑)









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと逢える~☆彡 (kajuko)
2011-02-06 08:58:27
wishちゃん おはよんは^^

当選おめでとう~\(^o^)/
大阪は激戦区だからドキドキだったのでは?
札幌は落選なんか考えてもいなかったけど
お友達から当選の連絡もらってなんか胸にグッとくるものがあった☆彡
やっと札幌で逢えるんだねヨンハ(/_;)

↑右端のはビックマック?ビックマクドではないよね_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
星型小物入れの中にはアメちゃん入ってるの?(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (fancycat8948)
2011-02-06 15:30:33
そうっか~
激戦区、ありですよね
大阪、東京あたりは激戦区なんでしょうね。
それをかいくぐっての当選、
こんなにもヨンハを愛して止まないwishさんだからこそ、我が事のように嬉しいです。
ホントに良かったです^^

今までのコンサートとは違うけど、
元気いっぱいとはいかないかも知れないけど、
生身のヨンハの姿はなくとも
ヨンハの魂は絶対にヨンハを愛する者たちと共にあると私も信じています。
『僕はずっとそばに、一緒にいますよ』ってヨンハの声がしてくるようです


今頃ですが・・・締め切っていなければ?
マック、ミスド、スタバ
私は依怙地にすべてフルネームで言います^^
ちなみに北信越は『マック』です。
ミスドのアクセントはシブヤ(渋谷)と同じかな

≪ビックマクド≫ある?ないよね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
kajukoさんのツッコミ、さすがです^^
返信する
届きました~ (nonki)
2011-02-06 16:06:50
1点買いだったのでちょっと不安でしたがホッとしました
みなさんもどこかの会場で必ずヨンハに逢えますように


fansycat8984さんにのかって私も今頃ですが
実はマ→ク↑ド↓じゃなくてマ↑ク→ド→なんです
同じくミ→ス↑ド↓もミ↑ス→ド→
とマとミにアクセントがつきます
声に出していうと
ヨンハ=マクド=ミスドです
って変?
返信する
今、郵便受けへ…〓 (タイム)
2011-02-06 17:21:08
Wishさん、私も希望どおり当選してましたぁ

ブログ見て、ソッコー郵便受けへ向かい、ハガキを見て、ドキドキでしたがー

ヤッパリ嬉しいよ

「よっしゃー、行ったるで~」
の合図で、にわかに、血が騒ぎだし、スゴい速さで身体中駆け巡り出したから、さあ大変。

如何に単細胞のおっちょこちょいか分かるでしょ

私には同じように嬉しいですよ。
私は献花式にも行けなかったし、突然プッツリとヨンハが途絶えてしまっていたからでしょうか。

NHKのスタジオ収録にも落選してしまいましたしー
Wishさんは、当選されてヨンハを見られたんだよな~羨ましいよ。

ごめんなさい、妬んでしまいました。

今日は、ハガキの到着のお知らせして下さって、ありがとうございます。

短い間ですが、楽しみが出来て幸せに過ごせそうです。
返信する
kajukoさん (wish8948)
2011-02-06 22:03:10
kajukoさん^^
きっと激戦だったと思う~。
会場が思ってた以上に小さかったしね。
札幌はヨンハが好きな街だけに、行きたいって方も
多いんじゃないのかなぁ。
もしかしたら大阪並みの激戦だったりして@@

右端のは確かにビッグマクドじゃなくてビッグマックです(T_T)
くっそぉ~~~(笑)
kajukoさん、今、関西人皆を敵にまわしたでぇ~~(*≧m≦)
お友達からいただいた可愛い星型の小物入れには
お友達からいただいた可愛い星型のお菓子、
こんぺいとうを入れてるの^^*
可愛いチンピラ、wishにピッタリでしょ??(*≧ε≦*)ププッ
返信する
fancycat8948さん (wish8948)
2011-02-06 22:15:47
fancycat8948さん^^
喜んでくださってありがとうございます(。-人-。)
fancycat8948さんもヨンハに会えますよう、お祈りしています☆彡
ヨンハ、待っててくれてますよね(ノ_・、)

略さずフルですか~(笑)
ではこれを機に私が「マクド」「ミスド」「スタバ」、
発音付きでご指導しましょうか? (* ̄m ̄)
なんなら「なんでやねん」「どないやねん」「アホちゃうか」もいかがでしょう(o_ _)ノ彡☆バンバン

↑kajukoさんのツッコミは関西人顔負けの鋭さがありますよ(*≧m≦)
返信する
nonkiさん (wish8948)
2011-02-06 22:22:16
nonkiさん^^
nonkiさんもご当選されましたか~☆
おめでとうございます(*_ _)人
同じ公演に参加出来るといいんですが^^

そちらはマ↑ク→ド→なんですか??(  ゜ ▽ ゜ ;)
ミ↑ス→ド→???
発音しようとしても難しい@@;;
でも「ヨンハ」と同じ発音になるんですね??
ん~~~???出来ない(笑)
会場でお会い出来たら一番にお聞かせください~(*≧m≦)
いやいや、まずは例のアレを嗅がせてください~~(*≧艸≦)
返信する
タイムさん (wish8948)
2011-02-06 22:30:21
タイムさん^^
おめでとうございます☆
ハガキを見てテンション上がられましたか~?
今までと何も変わりなく笑って参加することを
ヨンハもスタッフさんも望んでいるのかもしれないですね。

私はNHKの公開録画、ハズレましたよ^^;
強運のお友達に連れて行っていただきました^^
あの頃のヨンハに会えた方はそんなに多くないですよね。
本当に私にとっても一生忘れることの出来ない思い出です。。。
タイムさんと同じ立場なら。。。私も会えた方を羨ましく思っていたに違いないです。

良い春になるといいですね^^*
返信する

コメントを投稿