ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

国際フォーラムで献花式~STARS FOREVER~

2010-07-08 17:11:31 | パク・ヨンハ



7月17日と18日の東京国際フォーラムのコンサート。。。

私も参加するはずでした。。。



色々と悩みましたが

この日、予定通り東京へ向かうことに決めました。。。



お友達と一緒にヨンハに会いに行けそうです。。。(ノ_・。)



18日の日曜日、国際フォーラム ホールAで

献花式~STARS FOREVER~ が行われるようです。。。


  
   献花開始 10:00
   終了予定 18:00
   
   入場無料



【皆さまへのお知らせ】

1.献花用の「お花」は用意させていただきます。

お客様がご用意したお花、プレゼント等はお受けできません。あらかじめご了承ください。

2.献花式は18:00に完全終了となります。

 そのため、終了時間前に列を締め切りさせていただく場合がございますので、

 お時間に余裕をもってご来場ください。

3.会場周辺での深夜からの整列は、近隣や店舗等のご迷惑となりますのでご遠慮ください。



詳細はコチラ↓に書かれてあります。

ご確認くださいね。


パク・ヨンハ献花式 ~STARS FOREVER~


Mnetさんの主催でしょうか。。。

ありがとうございます。。。









7月13日発売 

パク・ヨンハの足跡をたどる特集号

韓流ファン特別号永遠のパク・ヨンハ



7月21日発売

パク・ヨンハ追悼特集(全10ページ) 俳優人生16年の軌跡『STARS』

KBOOM(ケーブーム)2010年9月号【雑誌】









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(/_;) (maa)
2010-07-08 19:21:45

ちゃんとヨンハとお別れしてこれるかな~

返信する
お願いしてもいいですか (nonki)
2010-07-08 21:17:51
献花式に参加されるのですね

私は神戸に行くこともできず
たぶんどちらの会場にも参加できそうにありません
どうか気持ちだけでも連れて行ってくれませんか

sfjが再開されましたね
帰る場所ができた気持ちです
可能なかぎり続いてほしいです
返信する
カムサロ カドゥキ! (mikan)
2010-07-08 22:37:57
wishさま。
献花祭に行かれるとのこと、待ちに待った国際フォーラムになるはずだっのに…お気持ちをお察しします。車のオーディオに差し込んだままのヨンハの歌声を聴くたび雨が降るたび泣いてしまい、まだまだ下を向いてる私。いつか心を落ち着けて、眠るヨンハを起こしに、私の目の前でヨンハに会う為にあの場所へ行く…決心がずっと先につくかな。
たくさんの友達とあったかい心を運んでくれたヨンハに、カムサロ カドゥキ(感謝でいっぱい!)
返信する
会えるね・・・ (wish8948)
2010-07-08 23:53:42
maaさん。。。
国際フォーラムでも~との想いが伝わって
良かったね( ノω-、)
私達がヨンハと共に過ごすはずだった空間に入れるってだけで
泣けてくるよ(*´;ェ;`*)
ヨンハをいっぱい感じられる式だといいね。
返信する
お預かりします。。。 (wish8948)
2010-07-08 23:59:34
nonkiさん。。。
東京行きを決めた時から
国際フォーラムへは行くつもりでした。。。
こうして献花式が行われることになって
嬉しいです。。。
nonkiさんのお気持ち、ちゃんとお預かりしますね(ノ_・。)

SFJの再開、ホッとした反面ヨンハの居ない現実を
突きつけられたような気もします(ρ_;)
返信する
行くんだね (ku-ko)
2010-07-09 00:01:43
献花式行ってくるんだね。
ちゃんとお別れしてきてね。
いや、お別れじゃなくて、また会おうねって言って来てね。
返信する
泣きっぱなしかな (wish8948)
2010-07-09 00:04:51
mikanさん。。。
ファンの想いが伝わったんでしょうね。
おそらく泣いてばかりになるだろうけど
帰りは行って良かったと思えるような気がします。
たくさんたくさんお祈りしてきますね。

ヨンハに「ありがとう」って言えますように。。。
返信する
みんなと・・・ (wish8948)
2010-07-09 00:08:34
ku-koさん。。。
行って来るね。
みんなと思いっきり泣いてくるよ。
「お別れじゃなくて、また会おうね」。。。うん、そう伝えてくる(ノ_・。)
ヨンハ、「わざわざ遠くからありがとう」って
また気を使いそうだね(p_q*)
返信する
金スマ (mikan)
2010-07-09 00:51:18
wishさま。
ほんとにいつも丁寧なお返事いただけて、何か悪いなぁ…と正直、思います。でもココに来られてすごく気持ちが落ち着いて元気にならなきゃ!とも思います。ありがとうございます。
明日の金スマで追悼番組を放映するとのこと、どうやって観るんだ!と思いつつやっぱりヨンハに触れたくてきっとまた大泣きするんだ、私は。
泣くよ、ヨンハ。
返信する
見ます (wish8948)
2010-07-09 20:06:13
mikanさん、そんなお気遣い不要ですよ^^
私自身も気持ちが↑になったり、↓になったり・・・
こうしてココで皆さんとお話させていただくことで落ち着けます。。。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

私も金スマは号泣覚悟で見ようと思います。
旦那が出張で良かったです( ノω-、)
返信する

コメントを投稿