ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

1週間

2010-07-06 20:38:16 | パク・ヨンハ




1週間。。。

もう1週間。。。まだ1週間。。。

何度も何度も泣いたのに、まだ信じられずにいます。

韓国で元気に仕事をしているように思えてならないです。



一昨日、息子の中学最後のテニス部の大会がありました。

私は仕事だったから見に行けなかったんですが

ここのところヨンハの事ばかり考えて

息子に何も声をかけてあげていなくて。。。

職場についてから気付いて「最後の試合、頑張ってな!!」って言おうと

慌てて家に電話したら、息子はもう出かけた後で。。。


こんなんじゃダメだ。。。 母親失格。。。って落ち込みました( ノω-、)


ヨンハが居なくなってしまった悲しみはいつまでも癒えることは無いけど

ヨンハがもし私を見ていたら

きっとダメ出しされるなぁって思ったんです。


ヨンハを応援することを良く思っていなかった父が

私の憔悴ぶりに心配して電話をかけてきて慰めてくれたり、

何もする気が起きない私を見て、母が食事を作って持ってきてくれたり、

職場でもみんなに気を使わせてしまったり、

私ってヨンハにダメ出しされる事ばかりしているなぁって。。。



そう感じてから私は徐々に日常を取り戻しつつあります。。。

ご飯も食べられるようになったし、眠れるようになった。。。

子供の話もちゃんと聞けるようになった。。。

笑顔で人と話せるようにもなった。。。

携帯の待ち受けもヨンハに戻せた。。。


でも・・・ふとした瞬間にヨンハがもうこの世に居ないことを感じてしまったら

涙が止まらなくなりそうで、ヨンハの死を考えないように

しているだけかもしれません。。。


今日もたまたま寄った書店で

ヨンハが表紙の女性週刊誌を目にして、そこから逃げてしまった。。。


でも気になって気になって売り場へ戻り、手にとってページをめくったら

懐かしいヨンハがたくさん居て。。。

泣いてしまいそうになって慌てて閉じました(ノ_・。)


ヨンハとちゃんと向き合えるまではもう少し時間がかかるかな。。。


でも。。。

ヨンハにダメ出しされない毎日を送ろう!!って思います。


進んでは戻り、戻っては進み。。。の繰り返しになるだろうけど。。。




教えていただきました。


よこすか芸術劇場

川口総合文化センターリリア のメモカぴあ販売再開されるようです!!


メモカぴあ


嬉しい・・・(p_q*)









最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ。 (いっくん!)
2010-07-06 21:58:25
少しずつ、元気になられてるようですね。
私も、同じです。
今日も、泣いてしまいました。
会社の帰り、空に(ヨンちゃんどこにいるの?)と心で話かけ、このブログを読んだら泣いちゃいました。
笑顔のヨンちゃん、お茶目なヨンちゃんにせめて夢で逢いたいけど、まだ逢いにきてくれません。皆さんは、ヨンちゃんに夢で逢いましたか?何か方法があったら、教えて下さい。
返信する
お互いに… (すーちゃん)
2010-07-06 22:15:08
wishさん、少しずつ元気になってますね!
私も最初は、泣いてばかりで家族や友達に気を使わせてました(>_<)
でも…思ったんです!
ヨンハは、私たちファンを悲しませてしまった事を天国で後悔してるんじゃないかなって…
だから私たちが、いつまでも泣いてるとヨンハも辛いんじゃないかなって…
ヨンハの死を受け入れるのは、なかなか辛くて難しいけど…少しずつ笑って行きましょ…p(^^)q
ヨンハのために☆
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-06 22:27:28
wishさんコメントが全部入らなかったので…続きを書きます!自分も家族や友達に気を使わせていたけど…これじゃいけない!って思ったんです!
私たちファンを悲しませてしまったのを天国にいるヨンハが一番後悔してるんじゃないかなって…だから私たちが、いつまでも悲しんでたらヨンハも辛いんじゃないかなって!
まだ、ヨンハの死を受け入れられなくて辛いけど…少しずつ一緒に笑顔になりましょ
返信する
みんな一緒 (てんてん)
2010-07-07 00:55:09
こんばんはm(_ _)m
今夜もなかなか寝付けず今もヨンハの最新アルバムを聴いています。
wishちゃん 私も落ちこんだり 頑張れたり ・・・そんな毎日です。
泣きすぎて目がバンバンに腫れてダテ眼鏡かけて接客したりの繰り返しです。 空を見るだけで涙が出る事もあるしね。
みんなきっと一緒です。いろいろ後悔してる友達もいます。みんな胸を痛めてる。少しずつ・・・で・・・いいよね(/_・、)。さみしくてたまらなければみんなでヨンハを語ろうね
返信する
チョンチョニ (ハルモニ)
2010-07-07 01:44:45
こんばんは、Wishさん、みなさん
更新があって、少し元気に向かっている様子で、ホットしました。

皆さんの悲しみ痛みは推し量れないです。

大切な人がいないということを無理に確信しなくてもいいと思うんです。
ゆっくりと時間が過ぎるうちに、あ~地球上にはいないんだな~と思える日が、いつかはやってくるのでしょう・・・

いつもみなさん一人一人の心にいるはずですもの

ヨンジュン家族のみんながパク君家族皆さんが元気になられることを祈ってます。
Wishさん、みなさん少しずつ元気に向かって歩き出してください
いつか、またお邪魔させてください
返信する
ファインティン (keme)
2010-07-07 06:43:05
私も、毎日の生活を淡々とこなし、心は無表情で過ごす日々です。でも家族がいて、友達がいて、笑い、ごはんも食べ、、、。生きて行くって、そういう事なんですね。周りの沢山の人達が心配してくれていますね。ありがたいですね。ヨンハ君から、沢山の愛を受けていたから、周りにも、愛をおすそ分け出来ていたのかも。ゆっくり、ゆっくり、自然体で歩みませんか。
返信する
少しずつ・・・ (nonki)
2010-07-07 07:14:58
wishさん みなさん おはようございます

家族がいると日々の生活があり
それに流されながらも自分を取り戻せているようです
それでも朝、家族を送り出した後の時間が
寂しさを呼び戻します
今日は涙を流さずに一日を過ごせるかな?

家のあちこちに飾ってあったポスターやカレンダーは
まだ仕舞ったままですが
携帯にはヨンハがいるし
着信音もヨンハです
これが当たり前の風景になりつつあります
返信する
七夕 (mika)
2010-07-07 10:35:36
wishさん
短冊にヨンハへの思いを書いてきますね。

今日は天気なので天の川期待できます。

ヨンハが見せてくれるでしょう・・・

幻のコンサート会場へもきっとヨンハは足を運ぶんだと思います。
神戸も滋賀も来てたよね。
だって雨男ヨンハらしく・・・雨でした。
滋賀はホントすごかった・・・土砂降りで。
ちょうどコンサート開始に合わせるかのように・・・夕方の雨は・・・
警報も出たくらいだものね。
京都も凄かったけど。
雨が凄くて滋賀も行ってあげられなかった。

さあ、頑張ってきます!
返信する
メモカ (ku-ko)
2010-07-07 13:23:45
Wishちゃん...
メモカ販売再開してよかったよね。
幻の札幌コンサートになっちゃった...
最後のヨンハをしっかりと見たいから
メモカ申し込みました。。。

一人でいると涙が止まらないよ...
返信する
知りたい (wish8948)
2010-07-07 20:47:59
いっくん!さん。。。
私も夢でいいからヨンハに会いたいと願っています。。。
でも私、ずっと夢でヨンハに会った事無いんですよね。。。
だからこんなに妄想ばかりしてる人間になってしまったんだと思います(;^_^A
でも今は妄想も出来ません。。。
私も会う術を知りたい。。。(ノ_・。)

返信する

コメントを投稿