ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

私の壊れどころ

2006-10-22 20:57:04 | パク・ヨンハ


もうほとんどの方にファンミDVDは届いたんでしょうか?

今日もバックステージ映像を見ていましたが

本当に素のヨンハがいっぱいでニヤニヤしながら見ています~




私の壊れどころを紹介します~(///∇//)

まずは福岡から大阪へ向かう飛行機の中。

ビデオカメラをまわすスタッフに乗務員の方が注意されたのかな??

「すいません。」と謝る姿~~~(ノ∇≦*) (マニアック?)

もしもヨンハが旦那様で( 出た!!妄想その1 )

喧嘩の末、私に暴言を吐いても、

女グセが悪くて浮気しまくりでも、

ルーズであちこちに借金を作っても、

あんなお顔で「すいません。」と言われたら…

私許してしまうかもしれない( ̄ω ̄;)

なんて罪なの~~???

今あっちでゲームをしている旦那がそんな事したら、

速攻「さようなら」だけど



それからこのDVDの中で私が「ひぇ~~~~っ」と叫んだヨンハ。

ナガヨ城(笑)からの移動の車の中、

写真が充分撮れなくて不満そうなお顔でカメラを見つめるヨンハ。

もしヨンハが彼氏で( 妄想その2 )

カレーのニンジンを食べなくても、

もっとゲームをしたいと駄々をこねても、

今日は朝まで一緒にいたいと困った事を言い出しても(壊)、

あんなお顔ですねられたら…

何もかも「もういいよ~。」って許しちゃう。絶対。

今あっちでゲームをしている旦那がそんな事したら、

速攻「アホか。」だけど


このお顔…危険です





























最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れた・・・ (ku-ko)
2006-10-22 21:10:12
o(≧▽≦)oきゃぁぁ~!私もこのヨンハがお気に入りなの~

不満そうな顔も可愛い~~♪

自由に行動できないのはとっても可愛いそうだわ~

「よしよし、今度ゆっくり撮らせてあげるからね」って

頭をナデナデしたくなっちゃうわ~"く(""0"")>



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 壊れてます私。。。
返信する
だめですよぉ~ (nonki)
2006-10-22 21:33:57
そんな顔ですねちゃ~



このヨンハに壊れないファンはいないでしょ

と言い切りたい!

このヨンハを入れてくれた編集者に

感謝ハムニダ~
返信する
私も 私も^^ (スヌ子)
2006-10-22 21:37:04
wishさん こんばんは^^

私も この不満顔のヨンハは めちゃめちゃ だ~い好きだよ(ハート)あんな顔して スネられたら 許さないわけにはいかないっしょ!デレデレ~。「ナガヨ城」「ナガヨ繁華街」もう 言ってくだされば 案内したのに・・・

お寿司を食べるとき、ガリが 嫌いなのかな?みんなに分けてたね。HEYx3の 浜崎あゆみさんとのお気に入りの料理紹介の際とんこつラーメンで 紅しょうが 初めて食べるって言ってたけど。

ちょっと話は変わりますが、今日 やっと 「4」「8」カップを ちょっと遠出して 買ってきました^^   では またDVDを楽しみます^^やみつき。こりゃ~たまらんわ、美味しいヨンハがタクサンですわ^^



返信する
ナガヨで~~~ (yumi)
2006-10-22 22:04:13
wishさん、こんばんは

たった今、真剣に考え込んでからここに来て「ギャァ~~~
返信する
続き・・・ (yumi)
2006-10-22 22:13:10
↑ごめんなさい

興奮のあまり・・・

私もコレコレ。コレに一番やられました。

何度も見ながらTVの前でヨンハくんと同じように「ウンウン」しながら、あんな目まで真似てました気味悪オバサンです。

次にお気に入りは、大阪道頓堀での「遊び人」を表す足を揺らす仕草(貧乏ゆすりじゃないです)

メチャメチャ可笑しくて、オチャメなヨンハくん

ところで、スヌ子さんは名古屋ですか?

ご一緒にヨンハくんを案内したかったですネ!!
返信する
ナデナデ~ (wish8948)
2006-10-22 22:15:37
ku-koさんも同じ~☆

ですよね、ですよね~

うんうん、ナデナデしたいしたい(≧∇≦)

なんだろう?

この感情は??

今まで男の人に対してこんな感情を持った事あったっけ??

自分でも不思議です^^

やっぱり食いついちゃうところは

皆さん同じなんですね~

返信する
罪な人だ~ (wish8948)
2006-10-22 22:26:49
nonkiさんも~☆

ホントにこんなお顔はしようと思ってもなかなか

出来ないのでは~?

ヨンハは私達が参ってしまう仕草や表情を

分かっててしてるの~??って思うくらい^^

あんなヨンハ見てたら

周りのスタッフもみんなヨンハを好きに

ならないのかな~??

なんか心配になってしまう私です^^;

返信する
気になる~ (wish8948)
2006-10-22 22:33:50
スヌ子さんも~☆

許さない!とは誰も言えませんね(* ̄m ̄)



私もガリを取り分けてるの、気になりました~!

やっぱり嫌いなのかな~??

私にちょうだい!!!と言いたくなります~

なんなら「あ~ん」としてくれても…

ガリを見たらヨンハを思い出してにやけちゃいそう( ̄∇ ̄*)ゞ



48カップ、ゲットできましたか~!!

おめでとう~~~♪♪

返信する
一緒,一緒!! (Kajuko)
2006-10-22 22:37:56
壊れどころ一緒です~ (*^ ・^)ノ あの名古屋での車中のヨンハにやられました。スタッフに「ホテルに戻っていいんですよね」って言われた時のヨンハが最高(≧▽≦)ゞ 札幌で韓国式お辞儀(?…床に手をつける)をしてくれて感激で胸が熱くなったのを思い出しましたが、各会場でもしたのでしょうか? 北海道は広く新幹線も無いので、私の住んでる所から札幌に行くには車で6時間かかるんです。それでもヨンハが「札幌が好き」と言ってくれて自分が住んでる土地のように嬉しく…また錯覚してしまっています(*v_v*) 来春うまくいけば娘が進学で札幌に住むんです…私もついて行って札幌の住人になりたい!! …娘に言ったら「意味わからん…かなり壊れてますけど(・_・;)」と呆れられました…。娘よ こんな母でゴメン(^_^;)
返信する
遊び人~?? (wish8948)
2006-10-22 22:41:16
yumiさんも~☆

あのヨンハをマネしたんですか~~~??

かなりキテますね~~(≧m≦)

yumiさん見たい見たい!!

似てるかどうか審査させてくださ~い(≧∇≦)



大阪道頓堀でのどこにでもいそうな「遊び人」…??

あんなカワイイ遊び人、

いたら会わせてくれ~~~

私はあの足をマネしてみようかな~(* ̄m ̄)

返信する

コメントを投稿