ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

特典映像

2006-10-21 21:20:10 | パク・ヨンハ


もう皆さんの所にも Summer face Japan Event 2006 のDVD、

届きましたか~?

ファンミーティング本編ももちろん初めて見る映像で良かったのですが

やはりバックステージ映像にヤラれてしまいました~(ノ∇≦*)

いろんな衣装のヨンハを見られた事も嬉しいし、

移動中のインタビューや地方でのヨンハ…

なかなか見ごたえがありました

SFJさん、ありがとう~

そして思ったのが会場の違い。

私が行ったフェスティバルホールと Zepp Sapporo のあまりの違い…

フェスティバルホールでは確か2,700人。

ヨンハはもちろん豆粒、2階席の私はメガネ、双眼鏡は必須アイテムでした( ̄ω ̄;)

でもあの Zepp Sapporo のヨンハと客席の近さにはビックリ~

これ同じファンミ~?と思うほどでした(T_T)

今度はもう少し小さな会場で2~3日使ってお願いしたいなぁと思います

今回のDVDにはよく客席が映りましたよね~

皆さん目を凝らして自分の姿を探しませんでしたか~??

私も探しましたが見る影なし。

特に大阪の映像は少ないような気がしたのですが

これはひがみからでしょうか?


でもこんな私も過去のDVDに映ってるんです(* ̄m ̄)プッ、カミングアウト~

summer concert 2005 の特典映像、大阪ダイジェストに~ 
すみません、訂正です、大阪ダイジェストではなく、バックステージ&リハーサル映像の間違いです^^;

もうそれを発見した時には気絶しそうになりました~

嬉しかったなぁ~

それに映ってると言ってもお顔はうまいこと隠れていて後姿のみ。

お顔が映っていないからなおさら嬉しかったのかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ヨンハと2ショットでなくてもヨンハのDVDに自分が映っていて

それが永遠に映像として残る…

我が家の家宝になっています(≧m≦)

とは言っても家宝と思っているのは私だけですが…( ̄∇ ̄*)ゞ

今回めでたく映ってた方、おめでとうございます~



このDVDを見終わった後、ヨンハに逢いたくてたまらなくなりませんか~?

きっと私だけじゃないですよね~(ρ_;)





















最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックステージ (スヌ子)
2006-10-21 21:51:08
wishさん こんばんは^^

色んな会場の様子や 衣装を 見れて 見ごたえありでしたね。「名古屋のファンは 積極的だ」だって。納得~~~。バックステージ見てて いつも思うのですが、私もスタッフの一人として その場にいたいなぁ~って。機材運びでも いいし、できれば スタイリストさんか メイクさんが いいかも^^あの おそろいのTシャツを着て あの場の雰囲気を味わいたいって^^なぁ~んてね。

wishさん サマコンの特典に映ってるんですかぁ~!それは もうお宝ですよ^^どの人かな?^^
返信する
こんばんは☆ (maa)
2006-10-21 22:08:37
まだ見れてないけど

ヨンハの逢いたいはです



ZEPP SAPPORO会場でのヨンハは近かったけど

DVD届くのはかなり日にちがかかっています

でも○広で届いている方もいます

私はまた仲間はずれ状態です

どこまでヨンハは私を焦らすのかなぁ~~



誰に当たっても・・・・ダメですね



皆さんと時間差で感動する私ですが

そのときは壊れて良いですか?
返信する
また私・・・(^^ゞ (maa)
2006-10-21 22:13:27
summer concert 2005 の特典映像、大阪ダイジェスト

ジックリ見直します

どんな服装でしたか?

教えてね^^
返信する
そばにいたい~ (wish8948)
2006-10-21 22:14:25
スヌ子さん、こんばんは~^^

名古屋はきっと盛り上がったんでしょうね~!!

大阪&名古屋に申し込んでた私は

どちらも参加したかったな~



あのおそろいのTシャツは憧れますよね~!!

あのスタッフTシャツをグッズで販売してほしいと

SFJにお願いした事もあるんですが

それはまだ叶えられませんね~

イベント後に販売なら問題ないと思うんですが…。

ヨンハのスタイリストさん、メイクさんには特に憧れますね~(*^.^*)

あのやたら良く映ってた女性スタッフ、

あの方は有名な方~??

ご存知の方、教えてくださ~い
返信する
めいっぱい壊れてください (wish8948)
2006-10-21 22:35:30
maaさん、こんばんは~^^

同じ地域でも届く方と届かない方がいらっしゃる…不思議です( ̄ー ̄?).....??

申し込んだ順番が関係してるんでしょうか~?

私はお知らせが届いてからではなくSFJのHPから

申し込みました^^

でも既に受付番号が2000番近くて驚いたんですが

早く届きました。



maaさん、時間差なんて無いですよ(* ̄m ̄)

私まだまだピークに達してませんから~~

まだまだこれから~ ご一緒に壊れましょ~



ごめんなさい、maaさん。

大阪ダイジェストではなくその後のバックステージ&リハーサル映像でした^^;

でも…(≧m≦)

一瞬過ぎて自分だから分かるんだと思います~。

また詳細は別のところで…( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
(ノ゜ο゜)ノ オォ- (ku-ko)
2006-10-21 23:04:02
こんばんは。

Wishaさんはsummer concert 2005 の特典映像に映ってるんですか?

今度じっくりと観てみますね。

と言ってもお顔知らないんだった~



ヨンハに逢いたくてたまらない人、ここにも居ます。。。(^o^)/
返信する
( ̄∇ ̄*)ゞ (wish8948)
2006-10-21 23:17:40
ku-koさん、こんばんは~^^

そうなんです~!

一瞬なんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ

私もku-koさんのお顔知らないのに必死で

札幌ファンミ映像を見てましたから~(≧m≦)

この方かな?この方かな~?なんて

想像しながら見るのも結構楽しい~



ヨンハは今どこにいるんでしょうね~

次の活動はいったい…。
返信する
やっと見ました (おりーぶ)
2006-10-21 23:29:56
Wishさん、こんばんは!待ちに待っていたDVDが夕方届き、夕食を早く済ませてTVの前にかじりついて見ました。私が行った日が収録日だったから、もしかして映ってるかな?と思ったけど、発見できず。Wishさんは以前映った事があったとか。私は一昨年12月のお台場でのヨンハのイベントでフジテレビの生中継に顔が半分映ってしまいました。会社を早退して行ったので、映りたくなかったんだけど。でも誰にも気付かれなくてラッキーでした。バックステージの素のヨンハ君、お茶目ですねえ。彼のスタッフになれたら楽しそう。でも仕事にならないから、くびになっちゃうね(*^_^*)道頓堀を誰にも気付かれないヨンハ君、確かにオーラをうまく隠してましたものね。私も気付かないかも~。
返信する
生ですか~!! (wish8948)
2006-10-21 23:41:27
おりーぶさん、こんばんは~^^

ご覧になりましたか~??

ちょうどおりーぶさん参加のファンミだったんですね~。

じっくりあの日を思い出せますね~

自分が参加したファンミをもっと見たい!!って

気持ちもありますが他の会場のヨンハを

もっと見たいって気持ちもあって…。

やっぱり欲深い私です^^;



おりーぶさんは生放送に~??

それは録画出来たから確認できたんですよね~?

映りたくないと思う時に限って映っちゃうんでしょうか。

でも今ではきっとお宝映像ですよね(≧m≦)



返信する
後悔してます・・ (toritan)
2006-10-22 00:14:14
wishさん、こんばんは♪



特典映像がすごく良いみたいですね

私は中野だから・・とおバカなことに申し込まなかったんです~

ヨンハが道頓堀を歩いているんですか??

今年甲子園ツアー?の時、はじめて行って感動して写真とを撮りました!

それまではテレビで阪神ファンが飛び込む所として見てただけだったから・・



ハワイもきっとDVDになると思います

何台もカメラが入っていました!



*ちぐささん*

久慈さんファンなんですね!!

人格者だからまた阪神に戻ってきてほしいです
返信する

コメントを投稿