ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハのお水

2006-10-23 20:31:22 | パク・ヨンハ


SFJの会員ページに東京FM公開放送の写真がUPされてます~。

マネージャさんが撮ったものなのかどうなのかは分かりませんが

ガラス越しに撮ったんでしょうか~?

画像がイマイチ

もう少しはっきりしたお写真ならもっと嬉しいんだけど…(;^_^A

贅沢言ってすみませんm(_ _)m





今日もバックステージ映像を見てしまいました(*^.^*)

何度見てもカワイイヨンハ君です

しかしヨンハって前に聞いた事があるけど

お水ばかり飲んでるんですね~。

ペットボトルのお水を持ち歩いて…。

今日UPされた公開放送のお写真にもペットボトル、しっかり写ってました。

あんなにお水って飲めるものなんですね

私はお水ってあんまり飲まなくて、もっぱらお茶派。

外でペットボトルを買う時は絶対烏龍茶

おうちでもずっと烏龍茶。

あと飲むと言えばコーヒーでしょうか。(ケーキには紅茶よりコーヒー派v( ̄∇ ̄)v)

たくさんのお水を飲むと新陳代謝が良くなって身体にはいいって

聞きますがお味の無いお水をあんなに飲めるなんて不思議です

でもあのお水はどこのもの~?

ラベルが付いていなかったり、よく見えなかったりで分かりませんね~。

もしかしてマイペットボトル(?)でどこかのお水を入れて持ち歩いているとか~??

青いキャップのお水って volvic? vittel??

だとしたら簡単に手に入るしヨンハのお水探しツアーにならなくてすみそう…

でも私がすごく気になるのは…カラになったペットボトルはいずこへ…?


ゴミ箱をあさってでもお持ち帰りしたい( ̄∇ ̄*)ゞ(羞恥心なし)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もおてい (みずりん)
2006-10-23 20:57:05






















































 













































































返信する
そういえば… (ノン)
2006-10-23 21:32:31
Wishさん、ヨンハは本当に水をよく飲んでますよね。



ヨンハが飲んだペットボトル、私も欲しい(同じく羞恥心無し)

そういえば夏コンで、ヨンハは飲んだペットボトルを客席に投げた事ありましたよね

あれは今いずこ。誰の手元に???



もしヨンハがCMに出演する事になったら、ミネラルウォーターのCMがピッタリです。



リハーサルで一生懸命なヨンハ

額には光る汗

そして本番。

ステージ脇にいるヨンハ。

その手にはペットボトルが

一口飲んでニコッと笑い、次の瞬間にはキリッとプロの顔に。

そしてスポットライトへ向かうヨンハ



どこかの水メーカーさん、採用してくれないでしょうか??
返信する
すみません (wish8948)
2006-10-23 21:50:35
みずりんさん、こんばんは^^

すみません、同じものが3つ投稿されていましたので

2つ削除させていただきました~

ごめんなさい。

返信する
ヨンハとお水 (スヌ子)
2006-10-23 21:58:20
wishさん こんばんは^^

私も 同じく 飲み干したペットボトル欲しい~で それを どうしておきますか?そっと自分も口づけて、ヨンハを味わってから とっておく? それとも そのまま とっておく?。私は そのまま とっておいて 一人ニタニタするのだ^^

昨日 無印良品に 行ったので 「黒豆ブレンド茶」を買ってきたんだけど、お水は どこのだろう? このお水が お気に入りっていうのが あれば 私も それにするんだけど。。。なんでも いっしょが いいのだ。それが お水だったら 100円ちょっとで またまたシアワセ気分に なれるのだから(ハート)

そうそう 毎日 wishさんが UPしてくれてる写真、もう どれもこれも 私も めっちゃ好みです~~~



返信する
こんばんは☆ (maa)
2006-10-23 22:08:15
ノンさんのヨンハCM大賛成です!

現実になるといいですね^^



wishちゃん

私もこの1年は水派です~☆

1日3ℓ飲むといいというのでの一時飲みましたが・・・

トイレが近くなって~(^^ゞ

今はそんなには飲んでいませんが

やっぱり水が一番良いようです!!

ヨンハの肌の良さもお水かもしれません!

頑張って水飲みます!



何処の水か分かったら教えてね~。



空になったペットボトル~

同じく気になり欲しいです
返信する
最高!! (wish8948)
2006-10-23 22:08:54
ノンさん、こんばんは^^

ありましたね~!!

DVDを見ながらそのペットボトル、私にぶつけて~~~!!!(危!)なんて

叫んでましたね~(* ̄m ̄) 懐かしいです。



ノンさんのそのCM!!

最高じゃないですか~??

私がスポンサーならノンさんにプロデュースお願いします

ヨンハの良さをバッチリいかせてますね



私が考えたCMは…チョコレート(*'ー'*)

チョコをお口に入れて一言。

もちろん「チョコ、好き

札幌ヨンハしか思い浮かびません(≧m≦)

カワイイ…
返信する
危険な妄想 (wish8948)
2006-10-23 22:24:51
スヌ子さん、こんばんは^^

また危険な質問ですね(* ̄m ̄)

お持ち帰りしたペットボトルをどうするか??

スヌ子さんはそのまま取っておく~??

私にはそれは無理です…。

お恥ずかしながら私は変態と言われようが

絶対口をつけてしまうと思います~ギャ~(/∇≦\)

それもまず香りを楽しんでから、手で少し触れて…(完全に変態

ヨンハを味わう…いい表現だ~



でも私、昔好きな人のリコーダーの匂いを嗅いだり、

舐めた事はありませんので…とりあえず。



黒豆茶、私もまだ残ってます

もったいなくてまだ2本あります^^

お水も分かるといいですね~!!



ヨンハの画像、気に入っていただけてるんですね♪

ありがとうございます^^
返信する
うちのお水は (wish8948)
2006-10-23 22:33:06
maaさん、こんばんは^^

なんとなくmaaさんはお水派だろうな~っと思ってました(*^.^*)

3ℓですか~

私には絶対無理です~

ケーキ3ℓなら…ってなんだそりゃ

うちの冷蔵庫のお水はカルピス専用みたいなものです(≧m≦)



トイレが近くなるのは困りますがお肌にもいいんですね~。

ヨンハってツルツルですもんね。

でもヨンハお気に入りのお水が分かったら

きっと買いに走って飲んじゃいますね~!

大人買いしちゃうかも~
返信する
私もお水派でーす(^O^)v (てんてん)
2006-10-23 22:58:16
「ヨンハにミネラルウォーターのCM」 素敵素敵~~(*´д`*) イメージにぴったりです。ナイスゥ~ ですね! 私は毎日水う2リットルは飲みます。 乾燥肌なんで(笑) 私もヨンハの愛飲してる水にしたいです(*^.^*) wishさん、わかったら教えて下さいませ~ また楽しみが出来ました~。 ヨンハの飲みほしたペットボトル・・・いやぁ私も、もちろん堪能\させていただきます ( ̄ー+ ̄) たぶん 理性はきかないでしょう(笑) ふい~壊れっぱなしだわ~ ヨンハってば罪な男^^
返信する
あの水は… (ノン)
2006-10-23 23:07:46
Wishさん、DVD観たんですが、これってもしかしてevi〇nでしょうか?

はっきり見えないから、間違ってたらごめんなさい。

キャップの色とかが似ていますが。。。



あと、前にミニホにUPされた読書している写真で飲んでたのが、酸素入りのミネラルウォーターだったような記憶があります
返信する

コメントを投稿