ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

12月

2017-12-01 21:18:56 | パク・ヨンハ





今日から12月。



カレンダーもいよいよ最後の一枚となりました。



卓上ヨンハがお初ヨンハ(T∇T)




カッコいい~~~~(´;ω;`)



こんなふうに窓際で本を読んでる人なんて見かけた日にゃ~



ガン見してそこから動けなくなるに違いない(〃ω〃)



素敵すぎる(≧∀≦)





これって卓上1月のヨンハと同じような前髪の重たさ。。。



2016年10月のイベントで貰ったカードのヨンハの髪型とも似てるけど違うかな(・・;)



とにかく見た事ないヨンハにはドキドキです(〃∇〃)





そして壁掛けヨンハ。





YSのヨンハかな。





多分この時と同じですね^^





今月中に来年のカレンダーも届きますね♪



台湾ツアーの申し込み状況はどうなのかな。



初の台湾ツアーなので大盛況であることを祈りながら



お留守番組の私はカレンダーを楽しみに待ちたいと思いま~す☆












 P.S.







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2017-12-01 22:29:35
wishちゃん こむばんよんは☆

ほんと 一年早いね@@

卓上のヨンハ・・・ワタシも 見惚れたよ(//▽//)
かっこええ~♪

壁掛けは いつも こちらで 見させてもらってますよん^^
YSのかぁ~
懐かしいね^^

今月中に カレンダー届くね^^

地元ヨンハチングちゃん達で 一緒に頼んだんだけど・・・次の次の日曜日に 忘年会・・・その時には まだ届いてないかもなぁ~ww
来年は どんなヨンハに逢えるんだろうね^^
見たことないヨンハが いるといいなぁ~^^
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2017-12-02 01:09:21
スヌちゃん^^

卓上は今年一番好きかも( ̄m ̄〃)
もともと横顔が好きだけど優し~い表情がまた
横顔の美しさを際立たせてる気がする(〃ω〃)
ずっと見てたいヨンハ^^*

お友達と一緒に申し込めて羨ましい^^
送料も毎年となるとなかなかいいお値段^^;
忘年会の時に届いてたら更に盛り上がれるだろうね♪
去年は確か届くのが早かったけど、さて今年はいつかなぁ~、楽しみ(*´∀`*)
返信する
Unknown (バニラ)
2017-12-02 07:01:30
wishちゃん、おはよんは(^○^)

はやいはやすぎる。。
もう、12月、あっという間にクリスマスが来て
お正月が来るね

卓上ヨンハの優しい横顔
他にはいないよね、こんな男前
好きやわ~

さてさて、来年のカレンダーも
期待に無い胸ふくらませて、楽しみ(*^^*)
返信する
Unknown (かずりん)
2017-12-02 08:20:38
おはようございます

12月になってしまいましたね
やはり今年も早かったです

今年はヨンハのカレンダーのおかげで
毎月“ときとき”しながらカレンダー捲ってました

12月も壁掛けも卓上も素敵ですね♡
壁掛けはヨンハと目があった瞬間
めちゃときめきました!

来年のカレンダーも楽しみですね
お初ヨンハも期待したいですね(*^^*)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2017-12-02 16:55:41
きゃ~~美しすぎる横顔に
穏やかで優しい横顔に
ポッ(////////◎////////)ポッ

下から扇風機かけて毛を浮かせたいわ(笑)





返信する
バニラさん (wish8948)
2017-12-03 02:39:44
バニラさん^^

もう正月が来るよ~~~(T∇T)
ほんの少し前にお年玉あげたとこやのに
またあげんとあかんねんで~~~(-`Д´-ノ;)ノ
どんだけ配らすね~~ん( ノД`)
でも美味しいもんいっぱい食べられるな~(〃∇〃)

この卓上にはヤられる~~~♪
ヨンハの顔を本のとこから見上げたい~~~(*ノωノ)
来年もこんなヨンハが見られたら嬉しいな~^^*
私は期待に腹ふくらませて待とうっと🎵🎵
返信する
かずりんさん (wish8948)
2017-12-03 02:44:09
かずりんさん^^

カレンダーがあるおかげでヨンハ情報が何も無くても
月に一回はこうして皆さんと
ヨンハについておしゃべり出来るのが楽しみです🎵
新しいカレンダーが届くとまず一通り全部見るけど
2月になるともう次がどんなヨンハか忘れてるので(笑)
毎月ほんとときとき出来ますよ(*≧m≦)

来年もときときしっぱなしの一年になりますようにヽ(*´∀`)ノ

返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2017-12-03 02:47:36
えりりん☆^^☆さん^^

どうしてこんな美ヨンハをわざわざ汚?ヨンハに
変えようとする(ーー;)
確かに前髪はもう少し量を減らしてほしいけど
無いよりはイイ!!(笑) 絶対っ!!

来年もこんな話がいっぱい出来るといいな^^*
返信する

コメントを投稿