ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

メモリーズツア~ON AIR~in Taiwan

2017-11-20 18:18:46 | パク・ヨンハ




SFJにメモリーズツア~ON AIR~in Taiwan の詳細が出ています~^^*



各自で飛行機と宿泊先を準備してのイベント参加かと思ったら



宿泊先もイベントに含まれているんですね~。



なので自分で取るのは台湾までの飛行機の往復チケットのみ。



ホテルではご家族がファン全員のお部屋まで来てくださるとのこと(*≧m≦)



どこかの韓流スターがおんなじ事をしていたのを思い出しました((*≧艸≦)



それは日本の温泉地のツアーだったんですが



スターさんがファンのお部屋を訪問して。。。



ファンはビールを用意して待ってて一緒に乾杯したりして



それはもうスターさんとファンの距離がめちゃめちゃ近いイベントで



笑ってしまうほどだったんですよね~。



その時はヨンハがもしこんなイベントしたら気絶もんだと思ったんですが



ご家族がお部屋まで来てくださるとは^^



こりゃ部屋を散らかせませんね(*≧m≦)





台湾に行った時、行きたくてもツアーだったので行けなかった野柳散策も



日程に含まれてますね~。



グダグダになって写真もろくに取れなかった(←私だけ)九份も行けます🎵



しっかりあのシーンは「ココですよ!!」って教えてもらえそう(*´∀`*)



観光客がすごいので写真はゆっくり撮れない心配はありますが^^;



オンエアーファンにはたまらない内容ですね☆



参加できる方が羨ましい~~~(≧∀≦)



詳細・申し込みはコチラ ↓













 P.S.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿