ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

明日

2010-07-01 21:57:26 | パク・ヨンハ



せっかくたくさんのコメントをいただいたのに

お一人お一人にお返事を書く気力が無くて本当にごめんなさい。。。



まだまだ気持ちの整理がつかず

これからどうしたらいいのか分かりません。。。



ヨンハは明日、荼毘に付されるのですね。

それもまだ信じられません。



「ご冥福をお祈りします」という言葉がふさわしいのでしょうが

正直まだそんな気持ちになれなくて。。。

もう少し時間が必要みたいです。



明日は静かに手を合わせたいと思います。








明日、お友達から手渡されるはずだった神戸チケットの写メを送っていただきました。。。

ありがとう。






今までで一番素敵なチケット。。。

涙が止まりません。。。









最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしい (ku-ko)
2010-07-01 23:11:45
私手元にない・・・
最後のチケット欲しい・・・
払い戻ししなくていいからヨンハが存在した証しとして
最後のチケットが欲しい・・・
返信する
Wishさん。。 (yukie)
2010-07-01 23:13:19
返事は、いつでもいいですよ。
明日。。ホントに☆になるんですよね。。
私もまだ、信じられないです。。
みんな同じ気持ちですよ。。
返信する
言葉がありません (こころ)
2010-07-01 23:14:11
初めてカキさせていただきます

私はスンホンペンです

スンホンが弟のように可愛いがっていたパクちゃん

私達スンホンペンもこころがいたくてしかたありません。

恋歌の時にもスンホンをたててくれいつも優しいえがおだったパクちゃん

どうぞ真っ直ぐに天国に行けますように
返信する
くるしい (LaLa)
2010-07-02 00:45:00
wishさん初めて書き込みさせていただきます。私もくるしくてくるしくてどうしたらいいのかわからないです。泣いても泣いてもあのかわいいヨンハがもう帰ってきてくれないなんて。
わたしはヨンハで回っていたんです。ヨンハに会えるから今日も頑張ろうって。みなさんそうですよね。
神様がいるならどうかどうかヨンハを頼みますと言うしかないのでしょうか。
この先無性にヨンハに会いたくなる時が襲ってくると思うけど頑張ろうね。いつでもそばにいるからって歌ってるもんね。
ありがとう書くことで落ち着こうと思っておじゃましました。
返信する
はじめまして (ハルモに)
2010-07-02 07:44:25
wishさん、ヨンジュン家族のハルモニといいます
パク君を偲びたくて、自分のブログで、昨日の wishさんの文をお借りしました。すいません、あまりにも書かれていた言葉から、悲しみ辛さ苦しさを素直に理解できたので・・・・・了解いただく前に使わせていただきました。

今は、何をしても、何をしてるのか、そんな感じの悲しみが続いているのだと思います。
 
どうぞ、時間がいるでしょうが、元気をだしてください。
ちゃんとご飯を食べて、ちゃんと寝てください。

今日1時に、彼の肉体は離れて行くでしょうが
彼は愛した方々一人一人の心の中で、これからも微笑んでいてくれる
そう思います。
ご冥福をお祈りします。
返信する
私も (てんてん)
2010-07-02 08:08:10
withちゃん 私も同じ気持ちです

まだまだ受け入れられず
まだどこかで 信じたくない
信じられない

でも もうこれ以上ヨンハが辛くなるのは嫌

ご家族もファンも友人をむ悲しませてヨンハがきっと一番辛く思ってるような気がします・・・
°・(ノД`)・°・
うまく言えないけど 私も時が経てばちゃんとヨンハが天国へいけるように祈りたい
今日はそっと手を合わせます

ヨンハ カジマ・・・・
辛くて悲しくて寂しくて仕方ないです。

ヨンハに会いたい
返信する
ジソプさんと一緒に… (mikan)
2010-07-02 18:05:34
Wishさま、      たくさんのコメントが届いていたのですね。 ずっと付き添っていたジソプさんと一緒に、たくさんのファンの方々に送られて今朝早くヨンハは行ってしまいました。
人が生きていくことは、どうしてこんなに孤独なのでしょう。ヨンハが初めて、日本のファンに会ってから6年。まだ6年です。でも6年の間にヨンハの上に積もった一つ一つの出来事が、やがて重過ぎてそれを誰に分けることもせず行ったのでしょうか…太陽のように明るくてお茶目な笑顔。瞬く間に駆け抜けて行ってしまった大切なヨンハ。もらった宝物が大き過ぎてどこへもしまうことはできません。
返信する
残念です。 ()
2010-07-03 01:40:34
はじめて書き込みさせて頂きます。 ヨンハさんの訃報を聞いてから…とても悲しく切ない日々を送っています。
あの笑顔が見る事ができないなんて…

とても…辛いですがご冥福をお祈りしています。
返信する
悲しいね。。 (るるあ)
2010-07-03 07:17:47
返事の事は全然気にしないでください。

私もまだ心にぽっかり、穴があいたままです。
ご冥福を祈るという気持ちになれません。
まだ、受け入れられないんです。。

でも、肉体はなくなっても魂は生きつつ゛いて
いると思います。。
天国でみんなごめんねと言っているような気がします。
私も受け入れるのに時間がかかりそうです。。
辛いね。。
返信する
返事なんて… (パク・サラン)
2010-07-03 12:31:52
wishさんがブログを再開して下さっただけで十分です

私はcommentが愚痴になりつつありますし

昨日こくさいホールへ行って来ました

記帳し献花台前で合掌した瞬間
何かが身体を吹き抜けて行ったんですが
私は勝手にそれがヨンハさんだと信じています

wishさん
ゆっくり身も心も休めて下さい

そしてこれからもヨンハさんと一緒旅を続けましょう
返信する

コメントを投稿