ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハのカレンダーは?

2006-10-07 22:09:45 | パク・ヨンハ
すっかり秋らしくなってきました。

この辺は秋祭りでにぎやかです




もうあちこちのお店で来年のカレンダーやスケジュール帳が

販売されてますね

私、毎年この時期好きなんですよねぇ~。

リビングにはどんなカレンダーにしようか?キッチンは?とか

考えるのがとっても楽しい♪♪

ちなみに今年のリビングはヨンハと阪神タイガース( ̄ω ̄;)

何のセンスもありゃしない(T_T)

スケジュール帳もプライベート用は毎年

ミスタードー○ツでカードを集めてもらえるものを使ってるんだけど

仕事用はヨンハの写真が入れられる透明カバーつきで

中も使いやすそうなものを探します

ちなみに今年のスケジュール帳はこんなカンジ(*'ー'*)








中も…




来年用にはどのヨンハの写真を入れましょうか~(///∇//)





そしてこの時期絶対気になるのがもちろんヨンハの公式カレンダー

今年もヨンハのカレンダーはSFJでの通販になるんでしょうか?

去年はお店でも見つけられないしネットでも公式のものが

無かったのであせりました~

今年もまだかな、まだかな~と楽しみに待ってるんですが

去年も案内が届いたのは11月に入ってからなんですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回も来月に入ってからでしょうか~?

今年はワンちゃんとヨンハの最高のコラボでしたが

来年はどんなカンジなんでしょう~

待ち遠しいです














最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年の始まりは・・ (ちぐさ)
2006-10-07 23:29:54
wishさん~~~

ヨンハカレンダーがなくちゃ新年が始まらない!!



wishさん~途中下車は、まだしませんよ!!

うるさい御意見番は1番前の優先座席で居座っているので安心して~
返信する
温泉にて (おりーぶ)
2006-10-07 23:56:11
Wishさん、こんばんは(*^_^*)ただ今、母と姉と3人で温泉に来ています。たっぷりつかり、体がふやけそうです。さて、ヨンハ君のカレンダー、今年も販売しますよね?でも、あまりにも大きいので、もう少しサイズが小さくならないかしら。貼\るところに困っちゃう。今年は犬年だからワンちゃんと。じゃあ、来年は?まさか、イノシシの赤ちゃんのうりぼうと?(・・?) でも、かわいいかも~。
返信する
VIP~~^^ (wish8948)
2006-10-08 01:03:42
ちぐささん、こんばんは(*^.^*)

ホントにホッとしましたよ~!!

同じ匂いがするというだけで色々毒吐きすぎたので…(ToT)ゞ

ごめんなさい~



ファンミで初対面した感動を今でもまだはっきり覚えています

握手直後の感動も共有できましたよね~!!

ちぐささんはどうぞVIP席でごゆっくりお過ごしいただきたいと思ってます(* ̄m ̄)



私もどっしり構えてちぐささんとお付き合いさせていただきますね♪

どうじょよろしく~
返信する
温泉~~♪ (wish8948)
2006-10-08 01:12:53
おりーぶさん、こんばんは(*^.^*)

今回はどちらの温泉ですか~?

私もふやけるほど入ってみたい~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ



今回のカレンダーはいろんなヨンハが見てみたいです~

確かに貼るところに困るというご意見はよく目にしますが

私は最低実物大のヨンハのお顔であってほしい…(≧∇≦)

なぜなら…お分かりですよね~

もちろんごっこ遊び?妄想?

フフフ…



私も来年はイノシシ??なんて想像しましたが

イノシシはカワイイ~~~(*^▽^*)とは思えそうにないので

違う路線でお願いしたいです~

でもうりぼうなら全然アリですね!!v(*'-^*)b

毎年干支を入れるというのも面白いかも…(* ̄m ̄)
返信する
カレンダー (スヌ子)
2006-10-08 06:40:58
wishさん おはようごじゃいます^^

来年のカレンダーは どんな感じなんだろうね??楽しみ~おととしは お店で買った メガネヨンハが 表紙?になった壁に貼るタイプの・・・これを 一枚一枚全部「ここだけは 私のスペース」ってな感じで 壁に貼りまくったら、2年目は 主人に「頼むから買うなら 卓上にしてくれ」って言われて 公式のは 卓上にしました^^ヾ 今年も2種類でるのかな~?早く 発表してくれ~  
返信する
大雨です~*__* (maa)
2006-10-08 10:07:19
wishちゃん おはよう~

ヨンハとの時間堪能してますか?



そういえばそろそろですよね~

どんなヨンハがカレンダーになるのか

楽しみ



私の手帳は

ヨンハの写真がいっぱい挟んであって

ちょっとしたヨンハ写真集になっています

すっきりさせたいのに

つい傍に置いておきたくなって~



カレンダーは先日~

10月は9月10月一緒だったのに

慌ててめくってしまって

エ~~

画鋲で押さえつけてます

最近ボケているような気がします

私が変なことしたら教えてね~。。。
返信する
一昨年はお店で・・・ (wish8948)
2006-10-08 10:29:56
スヌ子さん、おはようございま~す(*^.^*)

私も一昨年はお店で買いました~!!

確かヨーカ○ーでしたがたっくさんのカレンダーが催し会場で吊られていてヨンハのキレイなグリーンを

発見した時飛んで行きました~( ̄∇ ̄*)ゞ

あの頃もめっちゃ好きでしたが2年後ここまで

ヨンハ中心の生活になるとは考えてもみませんでした( ̄ω ̄;)

あのメガネヨンハのどアップ…。

今でもリビングにいます(* ̄m ̄)

あとのヨンハは全部丸まってますが。



やっぱり今年も2種類発売されてほしいですね~
返信する
Unknown (wish8948)
2006-10-08 10:39:52
maaさん、おはようございます(*^.^*)

私もミニ写真集にしたいんですが

仕事中に着るエプロンのポケットがになってしまうので薄くまとめています(;^_^A

お客さんの前で手帳を出す事もあるのですが

遊びに来てるのかと怒られないように必死で隠します( ̄∇ ̄*)ゞ

仕事で使うファイルもヨンハだらけなので

見えないように使うのは必死

ならヨンハを貼るなと言われそうですが

仕事中のヨンハはすご~く元気をくれるし

「頑張って~!」と言ってくれてるような気がして

はがせません(*'ー'*)



カレンダーも壁掛けはもう残り2枚ですね~

早く新しいヨンハが見たいです
返信する
毒ありwishさん大好き~~ (ちぐさ)
2006-10-08 20:19:16
おいおいwishさん~~~!!

近頃何ぞ大きな誤解をしてませんか??

言っときますが「旅」を途中下車をする時は私がヨンハから去る時ですよ~☆そんな日が来るのだか来ないのだか。。

wishさんこそ「ごめんなさい」とか「もうお名前が拝見出来ない」とか言ってどうしちゃったのかしら・・・ヨンハ祭りの時は一緒に壊れてあげる事が出来なくてごめんなさい。

wishさんの更新だけは欠かさず隠れ読みをしていて日々壊れていくwishさんに「おいおいwishさん大丈夫?」ってツッコミを入れてたのですがね!!



wishさんにはお気の毒ですが同じ匂いが。。

ウィースパクヨンハにパクヨンハブイですよ

この単純でセンスの良さまでも。。。



私は。。毒吐wishさんを希望!!それのほうが楽でいい~~
返信する
こう見えて小心者~ (wish8948)
2006-10-08 21:08:54
ちぐささん、ちぐささんこそ私を誤解されてませんか~?

こう見えてノミの心臓、めっちゃ小心者なんですよ

見えない??

よく言われます( ̄∇ ̄*)ゞ

毒吐き…最近上司にも「吐きすぎ~」と言われました( ̄ω ̄;)

そしてその上、ダウンタウンの浜ちゃん同様

『ドS』という評判まで…

でもその方がラク…と言われるならば…(* ̄m ̄)

覚悟なさって~!!



ちぐささんがヨンハから離れる~?

そんな事は考えられません。

これからもず~っと一緒に壊れましょうよ~
返信する

コメントを投稿