ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

コレ誰の曲?

2006-10-06 18:32:27 | パク・ヨンハ



今日は仕事も大忙しでこんなに涼しいのに汗だくになってしまいました(;^_^A

でも時々有線から流れる『君が最高!』が私に元気をくれます

ちょうど流れている時に商品在庫を見にバックルームへ行った時、

同僚2人が何やらもめてて私に聞いてきたんです。



同僚A 「なぁ○○さん、今流れてるん誰の曲??」

私   「へっへ~~ヨンハやで~~

同僚A 「え~~??そうなん??SM○Pのキムタ○かと思ったわ~!!」

私   「なんでやねん!!キムタ○がこんなに歌上手いわけないやん!!」←失礼

同僚B 「アイドルすぎへん?この歌。」

私   「まぁ確かにアイドルっぽいけど今までのイメージと違ってまたええねん(///∇//)!」

同僚B 「めっちゃ流れてるやんなぁ、この曲。」

私   「やろ~??耳に残るやろ~

同僚B 「もう覚えたわ~。」

同僚A 「なんでこんなにしょっちゅう流れるん?そこそこ売れてるん?」

私   「あったりまえやん!!オリコンで週間6位やで~!!」

同僚A.B「へぇ~~。」

同僚A 「パク・ヨンハやったんや~。そんなに歌うまいの~??」

私   「めっちゃええで~!!バラード聞いたら泣くで~~!!アルバムあげよか??」

同僚A.B「ええわ。」

私    llllll(-_-;)llllll



ちょっと最後はガックリでしたがいろんな曲が流れてる中で

ヨンハの歌が耳に残り同僚2人が誰の歌なのかもめてたのかと思うと

なんだか嬉しくなりました~♪♪

やっぱり覚えやすい歌には間違いなさそう(*'ー'*)











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2006-10-06 19:11:50
このヨンハめっちゃいいやん

 男の子はそんなに騒いだら気味悪くない!?ヨンハ~~なんて・・・でも私の身内も歌うまいねってVTRもとっといてくれたのよ!!韓国からCDも買ってた!男子ですけどね・・ヨンハは両方から好かれそうなこよね?

返信する
同僚は・・・ (wish8948)
2006-10-06 19:19:51
minさん、同僚は女性ですよ~♪♪

2人とも私と同じ30代後半で~す(*^.^*)

だから騒いでも全然OK!!

むしろ騒いでほしい…



でもヨンハの歌って男性が聞いても

絶対気に入ると思うんだけどなぁ~



特典トランプのJOKERヨンハですよ~

素敵でしょ~~??
返信する
教えてくだしゃーい! (さゆ)
2006-10-06 19:38:05
職場で「君が最高」聴けるなんて♪!いいな

同じ曲が「グルグル」回る有線!!

以前働いてた職場は聞けたのです。

ヨンハの曲が掛かる時間は何時くらうでしょうか?

ちなみに・・誰の曲の後に聞けますか?

近くの100均ショップもその「グルグル」有線が流れてます。 聞きに行かなきゃ
返信する
グルグル有線♪ (wish8948)
2006-10-06 19:53:25
さゆさん、グルグル有線~♪

いいネーミングをありがとう~ヽ(^▽^@)ノ 



私は朝8時から仕事をしているんですが

始まってわりとすぐかかりますね~。

はっきりとは覚えてませんが8時~8時15分までにはかかってたような気がします。

1時間くらいで1周するのであとは9時~9時15分くらいでしょうか?

違ってたらごめんなさい。

またはっきりした時間見ておきます(*'ー'*)

あとヨンハの前…思い出せません

すみませんm(*- -*)m

ヨンハの後は山田優さんの歌って事は覚えてるんですが…後が分かっても仕方ないですよね



外で聴くヨンハは格別ですよね
返信する
ありぎゃとう。 (さゆ)
2006-10-06 21:10:11
一時間でだいたい一周ですか!!

よーし聞きに行ってくるね。



「Distance」がどうも私は、smapのうたに聞こえてきて好きです!  アイドルしてますよね。

段々若くなってる証だ~ね
返信する
聞けるといいなぁ~ (wish8948)
2006-10-06 22:05:11
さゆさん、『Distance』もアイドルっぽい曲ですよね~♪

まだ有線では聞いたことありません

そのうちカップリング曲も聞けるといいのですが…。



さゆさんのお近くのお店でも同じグルグルなんでしょうか~?

同じ時間に違う場所でヨンハファン同士が

『君が最高!』を聞く…

う~ん、なんか感動しそう

叶うといいなぁ~
返信する
こんばんは☆ (maa)
2006-10-06 23:04:11
同僚A.B「ええわ。」

私    llllll(-_-;)llllll



また大笑いさせて貰いました^^

ありがとう~~

キムタクと間違えたっということは

日本語お発音は

歌は絶対!かなりキ○タクよりですよね~



今日娘に『職場でヨンハの曲かかってない?』

『かかるよ~教えようと思って忘れてた!』

『直ぐ反応してしまったしょ?』『別に~』

やっぱりそっけない反応でした



あのケーキ屋さんは確か漢字の名前だったような~

あやふやです~

フォークとナイフで熱々をいただくの~~

美味しかったまた食べたい
返信する
カップリング曲もかかってますよ!! (タキオン)
2006-10-06 23:38:16
はじめまして。有線でカップリング曲もかかっていますよ!!今週はReady Go Lady Go何度も聞きました。勿論君が最高もかかっていますよ!!超うれしいです(^・^)
返信する
どうしてもらってくれないのか^^; (wish8948)
2006-10-06 23:42:20
maaさん、ケーキの事、今日同僚2人に聞いてみましたが分かりませんでした

ケーキのアツアツ?ですか~??

すごい!!それはケーキ好き人間としては絶対食べなくてはいけません

いろいろ調べてみますね



私はヨンハの発音は完璧だと思ってるんですが

韓流に全く興味のない同僚Bさんはなぜか

有線で韓国歌手の歌がかかると分かるようで、

ヨンハの歌もコレはキムタ○と言い張るAさんに

これは日本人じゃない!!と言い切っていたようです。

何か違うらしいです^^;

だからこのBさんから言わせれば発音はまだまだなのかな~?

日本語完璧にならなくてもいいんだけどなぁ~



娘さんの反応も同僚の反応もちょっと寂しいですね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どうしてアルバムもらってくれないんだろう~
返信する
なんですって~~!! (wish8948)
2006-10-07 00:02:28
タキオンさん、はじめまして~(*^▽^*)

コメントありがとうございます~

いきなりですがなんですって~~~です~!!

私のイチオシの『Ready Go~』が何度も~(☆Д☆)??

く~~~っ!!聞いてみたい

まだ職場のグルグル有線は当分今と同じパターンが続くので

カップリングは違うお店でしか聞けないかな~(;^_^A

でも『君が最高!』が聞けるだけでも幸せなので

地道に待ちたいと思います~(*^.^*)

お知らせありがとうございますm(*- -*)m

また良ければいつでも遊びにいらしてくださいね~

これからもどうぞよろしくお願いしま~す

返信する

コメントを投稿