ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

10月

2021-10-02 17:57:26 | パク・ヨンハ

 

 

 

10月になりました。

 

ようやく緊急事態宣言が解除されましたが

 

どうせまたすぐに感染拡大し

 

宣言が出されることになると思ってます(ーー;)

 

悲観的にしか考えられない。

 

だとしたら今のうちに~と思ったりもする( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

今月の壁掛けヨンハは~

LOTTEのヨンハ♪

 

 

 

 

この撮影時の他のヨンハを探してみたらありました^^*

 

LOTTE免税店のカレンダー。

 

 

 

こちらは免税店のサイトにあったヨンハかなぁ??

 

ただただ懐かしいヨンハです(〃ω〃) 

 

 

 

皆様、

 

完全にとまでは言わなくとも

 

以前に近い暮らしを取り戻せるその日まで

 

どうか踏ん張りましょう(^_^)/~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん⭐️^^⭐️)
2021-10-19 09:28:12
wishさん❤️

お誕生日おめでとうございます✨
wishさんにキラキラな笑顔としわわせと
満たされた胃袋(笑)がマニマニ届く
お誕生日に1年になりますように❤️

ウリサランハムwishさんと
wishさんの愛するご家族が
温かな時間に包まれますように❤️🤗❤️

あっ私❤️
10日前から本気の恋しています(///∇///)
←えっマジで本気?!!(゜ロ゜ノ)ノ

ニット帽とメガネが似合う素の彼❤️
←美じゃないんか~い(笑)

マジです❤️
逃げろε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する
えりりん⭐️^^⭐️さん (wish8948)
2021-10-21 14:25:43
えりりん⭐️^^⭐️さん^^

ありがとうございます(*_ _)人
おかげさまでまた食べ放題に行ける誕生日を
無事に迎えることが出来ました( ̄m ̄〃)
今は食べることが唯一の楽しみだから最高の誕生日って言えるよね(* ̄∀ ̄*)

10日前から本気の恋!?(○□○)
しかもニット帽にメガネ!?
胡散臭い~~~(*≧ε≦*)ププーッ
せめて美であってくれ~~~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
返信する
Unknown (えりりん⭐️^^⭐️)
2021-10-24 09:32:57
wishさん❤️

胡散臭い?(笑)(笑)

昨年の今頃かな?
勤務先で感染患者に携わる人も
誰もコロナにかからず約半年が過ぎ
トップからは皆の努力の結果だと
感謝され労われる反面
一番目の感染者になってしまったらと
恐怖が襲ってきて😭
コロナうつみたいになって((T_T))

身内の連絡メール以外ほぼほぼメールもせず
チングさんにもお誕生日メール以外は
会長達から届くメールにも返信が出来なくなり。

2週間ぐらい前に

十数年前 旦那や家族のことで
心がどん底にいた時に
私の心を救ってくれたヨンハの存在❤️

その時と同じくらい 彼の
美と素のギャップに鼻血(笑)
ニット帽の中の匂いを妄想して
ひしゃびしゃに だだもれ中(笑)
もうすぐ27歳 犯罪だわ( ̄▽ ̄;)

浮気がダメのヨンハも
許してくれるかな?😌
返信する
えりりん⭐️^^⭐️さん (wish8948)
2021-11-02 00:24:02
えりりん⭐️^^⭐️さん^^
お返事遅くなり、ごめんなさい(T人T)←ええ加減にせえ

コロナうつかぁ(TωT)
こればっかりは誰を責めるわけにもいかず。。。
ホントに息抜きさえろくに出来ず
家で悶々とするしかなかったしね~。

そこに本気の恋!?
まさか実在する存在とは@@;;;
27歳!?
ちょうど脂がのった頃か?( ̄m ̄〃)
だだもれになるほどの男とは。。。
ぜひ拝んでみたいもんじゃい(* ̄∀ ̄*)

それでえりりん⭐️^^⭐️さんの笑顔が取り戻せたのなら
ヨンハも許しくれるはず(*≧m≦)
返信する

コメントを投稿