ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

誕生日記念GIFT

2021-09-12 02:07:52 | パク・ヨンハ

 

 

 

 

誕生日記念GIFT、出てますね~♪

 

 

マスク、想定外でした( ̄m ̄〃)

 

派手過ぎず、いい色で素敵だなぁって思ったんですがお値段が~(~_~;)

 

今って不織布マスクばかりで

 

布マスクやウレタンマスクを使ってると

 

ヒトの目が怖かったりもする(ーー;)

 

と思ったら携帯グリップトック!?

 

一体なんだ!?と調べてしもた(笑)

 

スマホリング的なものなんですね^^

 

可愛いけど、合成皮革のスマホケースをず~っと使ってるので

 

スマホリングも付けたことが無い(;^_^A

 

ん~~~、今回も見送りか( ノω-、) 

 

 

 

OLDグッズの再販売もかなり懐かしいものがあって

 

これ欲しい!!と思ったグッズもあったんですが

 

既に売り切れでした(´;ω;`)

 

でも完売するほど人気があるってことは

 

それはそれで嬉しいな^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿