ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

11月

2021-11-02 00:28:06 | パク・ヨンハ

 

 

 

11月ですね~。

 

カレンダーも残り2枚となってしまい

 

かなりビビッております(ーー;)

 

 

今月の壁掛けヨンハは~

 

 

懐かしいスカパーアワード受賞のヨンハ。

 

ちょっと画像が荒い(TωT)

 

SFJではPhoto Book、過去のグッズの2次販売の告知がありました。

 

カレンダーの告知かな??と思ったけど違った(;^_^A

 

 

 

今日は少しドライブがてら遠出をしていて

 

車で聴く曲をランダムで流れるように設定していたら

 

思いがけず「promise」が流れて~

 

音楽のサブスク配信サービスを利用してるので

 

大量の音楽を聴く事が出来るんですが

 

ヨンハの曲になるのはホントに珍しくて。。。

 

かなり久しぶりだったので大丈夫かと思ってたけど

 

たまらず号泣。。。

 

不思議なくらいボロボロ涙が。。。

 

思い入れのある曲は運転中に聴くのは危険、

 

と改めて感じましたとさσ( ̄∇ ̄;)

 

 

でも目の保養ならぬ耳の保養が出来ました(〃ω〃) 

 

ヨンハの声は何年経とうが心地いい♡

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん⭐️^^⭐️え)
2021-11-03 17:17:26
wishさん❤️

ひしゃびしゃの放置プレイに
やっぱりM子の私はダダモレ(笑)

スカパーアワードのヨンハ❤️
仕事のパソからポチポチ投票した記憶が😁

確か、ヨンハも賞の存在をしらずに
ファンが投票をしていたことも
知らなかったとファンがくれた賞だと
嬉しそうに受賞後の動画で話していたよな😆

他の賞は事務所の力とかもあるかもなので
ファンの投票のみで大賞が決まるなんて
それも他と大差だったみたいだし
ファン冥利につきる賞ですよね✨

カレンダー、きっと発売されますよね🤗
壁掛けは メガネヨンハ6枚 デコヨンハ6枚
卓上は お帽子ヨンハ6枚 横顔美ヨンハ6枚
特典ポストカード お髭ヨンハ48枚
特典映像48分美ヨンハスライドショー❤️
(注意:ときどき汚ヨンハが混じります)
特典ボイスに ヨンハの声
(ご希望の音声をプレゼント( *´艸))
8948円税込送料込み

きっと購入殺到なはず😂

今日も朝まで彼の温もりに包まれていたら
あかん 春からお年頃期間で終了してた
○理が復活したからびっくり(爆)
おそるべし女性ホ○モン(///∇///)
返信する
えりりん⭐️^^⭐️さん (wish8948)
2021-11-09 00:53:06
えりりん⭐️^^⭐️さん^^
おお~~~っ!また長めの放置プレイしてもうた( ノω-、)
もしやダダ洩れにとどまらず、
出尽くしてもたんじゃなかろうかσ( ̄∇ ̄;)
かたじけない~~~(。-人-。)

えりりん⭐️^^⭐️さん考案カレンダーなら。。。
注文殺到で完売するな♪
ご希望の音声っちゅ~のが想像だけでGO TO ヘブン(笑)
SFJに頼み込んでくれ~~~ヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿