ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

待ってましたっ!!公式カレンダー発売!!

2012-11-01 20:17:59 | パク・ヨンハ




携帯を忘れて出かけてしまい


帰宅したら、たくさんのメールが入っててビックリ@@



「公式カレンダー発売」の文字に


嬉しすぎてなかなかお返事メールが打てない(笑) 


早速見てきましたっ!!!


Park Yong Ha 2013カレンダー


もちろん壁掛け、卓上ポチッとな♪



以前から「来年のカレンダーも出るらしいよ」と聞きながら


なかなかSFJで発表されないのですっごく不安でした^^;;;



今か今かと待ち焦がれ


やっと正式に発表~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



「NOW PRINTING」の文字に


妄想を掻き立てられます(*≧m≦)


ヨンハが撮影した写真やプライベートショットなどの未公開写真だとか☆彡


あんなヨンハ、こんなヨンハが見たいなぁ(〃ω〃)


とにかくどんなヨンハでも嬉しいっ♪♪



世界のSFJ、ありがとう~~~☆彡


そしてメールをくださった皆様、ありがとう~~~☆彡










 コンサート・イン・ハワイ 2006 [DVD]




 Say goodbye(初回限定盤)




 Say goodbye




 Say goodbye ミュージッククリップ [DVD]




Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり☆^^☆)
2012-11-01 22:17:21
NOW PRINTINGの意味がわからんw
今、ぷりん食べてるわい?か(*≧m≦)

私も、来年のカレンダー出るらしいよって
聞いてはいたけど、まだかな?まだかな?って

SFJ発足日に発表なんて、粋な演出だね^^

wishさんからの、メールに大興奮したよ☆
チョンマルありがとう(〃ω〃)

もちろんヨンハの素のプラベ写真も嬉しいけど

ヨンハが撮影した写真・・・
ヨンハの心が見ていた世界を
見れることがめっちゃ嬉しいよん

ヨンハの心の声が聞こえそうだもんね
想像しただけで泣きそうになる(;;)

さすが、世界のSFJだね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-11-02 00:09:21
えり☆^^☆さん^^
NOW PRINTINGが今、ぷりん食べてますってか??
分かっててわざと言うてるやろ(ーー;)

そっかぁ。。。
今日はSFJ発足記念日だったんだね。。。
この日を待って発表してくれたのかな。

ヨンハの撮影した写真、きっと未発表のものがたくさんあるよね。
少しずつでいいから時間をかけて見られるといいなぁ。
どんなカレンダーになるのか、とっても楽しみ☆彡

素敵なクリスマスプレゼントになりそうだね^^
返信する
嬉しい、ほんとに嬉しい… (ちゃる)
2012-11-02 01:02:50
さっき久々にSFJをのぞいたら、まさかの公式カレンダー発売!!!
今回は初めてケータイからでも買えました(-^〇^-)
私のボロいガラケーからでも買えて感動…。
数日前、ふと、もしかしたらリクエストがたくさん届いて、考えて下さるかも~とか、思ってみたりしてたので、予感的中で嬉しいです^^
2014年も、15年も、ずーっと続いて欲しいですね…。
しかし、みなさん噂されてたんですね…すごい情報網@@
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-11-02 03:44:54
kkkそう思うでしょう?でもね

NOW PRINTINGマジ意味がわからなくて
今・・ぷりんてぃんぐ?ぷりんしてる?って何って?

コピペしてグーグル検索したの私、アホでしょ?(*≧m≦)←ちなみに英文科卒業なんだけどねw

素敵なクリスマスプレゼントって、年内に届くんけ?^^;

素敵なお年玉になるかもwって素敵なバレンタインでも素敵なホワイトデーでもなんでも嬉しいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

返信する
Unknown (スヌ子)
2012-11-02 14:40:32
Wishちゃん こむにちよんは☆

噂になってたとはいへ、さすが ヨンハの「世界のSFJ」・・・こんな 温かいFCはどこを 探したって ないね☆

今年のは 飾ることも できなくて(;;) でも 来年は 壁に 貼って、でも 一年中 表紙のままだと思います。めくるのが もったいなくて・・・めくって また 表紙に 戻すつもり。。。

来年も ヨンハと一緒に 過ごせるね☆

ワタシも えり☆^^☆ちゃんと 同じく ヨンハが 撮った写真での カレンダー(本当は 写真集が いいけど)も いいな

ヨンハの ファインダー越しに見た 世界を ワタシも 覗いてみたい
返信する
嬉しい~(*^o^) (kaju)
2012-11-02 22:13:22
wishちゃん こんばんよんは☆彡

暫くパソコン生活から離れていたもので
お知らせコマオウ(*・人・*)
日付けが2日に変わってすぐポチッとしたら
受注ナンバー 10300ちょっとでした
これって私の前に300人以上申し込んだってことだよねd(^-^)
待ち焦がれてたヨンハファン多いだろうね~~
ほんと嬉しいね~ ありがたいね~

それから ヌピスケジュールンも今日ゲットしてきました
もちろんブルーだよん
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2012-11-02 23:00:30
ちゃるさん^^

来年分も発売されるらしいよ~って聞いた時、もちろん嬉しかったけど
ホントかなぁ~、正式に発表されるまで不安だなぁって
もしも話だけで終わってしまったらって考えると
あんまり喜べなかったんだよね^^;;; ←ネガティブ復活(笑) 
だからホッとしたのと嬉しさとでいっぱい^^*

ヨンハのカレンダーが定位置にないとやっぱり違和感感じてしまう。
だからこれからもずっとずっとヨンハは決まった場所にいてほしい。
見たことないヨンハと年越し出来そうで嬉しいね☆

返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-11-02 23:10:01
えり☆^^☆さん^^
真剣に分かってなかったんかいっ@@
どんな英文科やねん(笑)

ちゃんと12月下旬に届くって書いてあるよ^^
いつもカレンダーはクリスマス前後に届いてたよね。
ドキドキしながら白い箱を持った佐川男子を待つのもいいもんだよね~(*≧m≦)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-11-02 23:14:23
スヌちゃん^^
私達の想いをちゃんと受け止めてくれるSFJ。
ホントにこんなにあったかいFCは無いと思う~。
ヨンハもきっと同じ気持ちだね^^

ヨンハが撮った写真の写真集。。。
これも私達の長年の夢だよね~。
ミニホでいろんな写真を見せてくれてた時からの願いだもん。
いつか叶うといいね☆

返信する
kajuさん (wish8948)
2012-11-02 23:26:27
kajuさん^^
受注ナンバー、気にしてなかった@@
今、自分のを確認してきたら10100ちょっとだったよ^^
私のポチからkajuさんのポチまで200人の方が申し込みしたんだなぁって思ったら
なんだかじ~~~んときてしまう(TωT)
みんなみんなヨンハに逢いたくてたまらないんだよね。

スケジュールン、ブルーゲットおめでとう~^^*
私はスケジュール帳持っててもそこまでぎっしり書く事無いけど(笑)
kajuさんのはバッグの中同様、綺麗な字で綺麗に埋められるんだろうな(〃ω〃)
また中も見せて~(*・人・*)
返信する

コメントを投稿