ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ちょっとしたことですが。。。

2012-11-10 23:24:13 | パク・ヨンハ

  


ちょっとしたことにヨンハを感じて。。。




大好きなアイス、ピノ。





以前、ピノには☆型がまれに入ってて


それを見つけた時に嬉しくてブログに書いたことがありました。


あの日から何度ピノを買ったことか(笑)


そして今日、


☆のピノは入ってなかったけど


中に入ってるブルーのピックの数字が。。。





47 YONA~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


48じゃなかったけど


結構嬉しいもんがあります(*≧艸≦)


でも48を見つけるまで、私はピノを買い続けるのだ~~~o(・д´・+)ゞ






7日から旦那とディズニー旅行へ行ってきました。


ディズニーはクリスマス一色。


シーでは11月7日から始まったイベント名が「クリスマス・ウィッシュ」。


wishとしては放ってはおけません(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


レストランでの期間限定メニューにも☆がたくさん^^*


ディズニーはヨンハとは関係ないものの


☆メニューとなると


やっぱり食べずにいられない~(笑)





ディズニーランド グランマ・サラのキッチン





ディズニーランド ブルーバイユー・レストラン





ディズニーシー カフェ・ポルトフィーノ





ディズニーシー ホテルミラコスタ オチェーアノ



どれもこれも可愛くて


どれもこれもハズレがありませんでしたv( ´(00)`)v




そして夜の花火にも☆が。。。


携帯で撮ったので見辛いところもありますが^^;;;






19秒~22秒あたりで☆の花火が3つ上がってますが


見つけられたでしょうか^^;;


実際はもっと綺麗に見えて感動的でした~(T∇T)






そしてスタバでのお得情報♪


待ってましたっ!!


☆ドリンクチケットプレゼント Holiday Share Ticket☆


スターバックス カードへの5,000円入金ごとに、


お好きなドリンク一杯をお選びいただけるチケットをプレゼント(≧∀≦)♪

(チケットには有効期限があるのでご注意を~)


配布対象期間 2012.11.1~2012.12.25


Holiday Share Ticket



これ、すんごくお得なんですよねぇ( ̄m ̄〃)


どのドリンクでも、どのサイズでもOKだし、カスタマイズもOK。


1,000円以下までなら大丈夫( ̄∀ ̄)


ってことで5,000円即入金してきました(* ̄∀ ̄*)


スタバで一気に5,000円出費は痛い気もしますが


1杯無料になるなら長い目で見ればお得でしょ?(≧ω≦)


この冬をスタバであったかく過ごしたいです^^*


地元にスタバは無いけど~(T∇T)






真ん中がシーズン限定のナッティー プラリネ ラテ 


私には甘過ぎた~~~(ーー;)











 コンサート・イン・ハワイ 2006 [DVD]




 Say goodbye(初回限定盤)




 Say goodbye




 Say goodbye ミュージッククリップ [DVD]




Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいな~ (ママちゃん)
2012-11-11 11:07:52
ディズニーランドですか?良いな~楽しそう、美味しそう。私も来週行こうとしてました。私は舞浜アンフィシアターのコンサートでしたが、お仕事の都合で諦めました。なのに、写真集を買ったら、抽選で150名をご招待に当選!最近、くじ運が良くて、これで三回目。でも行けない、悲しいな~今週末にも試写会とミニライブに。サンタさんから、貧乏人に一足お先にプレゼントかな?
wishさんは、楽しい方で、可愛い方ですよね。
小さな事に感動したり、喜んだり・・最近、忘れてました。スタバがお好きなのね。我が家からは、車で3分、歩いて12分位の場所に有りますよ。街でしょう?夜遅くに通ると、テラスでお茶をして、横には愛犬を座らせて。我が家のダックス君は吠えまくるから無理。でも、夜空の星を眺めながらお茶なんて素敵。 会えないと余計に会いたいですね。でも向こうからは見えてますよ、きっと☆☆☆
返信する
びっくり (よんまま)
2012-11-11 17:58:17
お久しぶりです(ここでは…^^)
記事を読んで、びっくりしたので久々にコメントしました

ピノのピック
うちも先週の土曜か日曜に娘が食べたピノのピックが47番だったの~\(◎o◎)/

「ママ~!惜しいよ~1足りなかったよ~」って言われて、ニアピンだ~って大騒ぎの母子でした(゜ ж゜)プッ

いつのまにか47が48に【1足りない】という計算(?)が出来るようになった娘に嬉しいやら、なかなか出ない48ピックにショボンとするやら(苦笑)

先月ぐらいに、88も出たんだよ
ニアピンばっかりだよ~ピノ~
悔しいからもっとピノ食べさせなきゃ
娘に^^;

夜のディズニーシー、綺麗だよね~
うちはランドよりシー派
久々に行ってみたくなりました
返信する
Unknown (スヌ子)
2012-11-11 21:00:26
Wishちゃん こむばんよんは☆

改めて おかえりなさぁ~い^^

冬の花火って いいよね~☆そして ☆の形見えたよ^^しわわせの おすそわけしてもらった気分

ウチの旦那さまは 一回 TDLとか 行っただけで もう十分だってーー;; 息子ちんも あまり 興味ないみたいだし・・・だから この先 TDLに 行くことは あるんだろうか(・・?)

で アイスのピノ・・・ワタシは もうこの時期になると アイスとは ほど遠い デザート生活^^;;なので ピノも ほとんど 食べたことないよ~~^^;; 

「47」の ピック?
嬉しいね~~^^ そんな 他の人から 見たら なんでもないような事が とっても しわわせなんだよね☆

ワタシも 四つ葉、☆、ヌピ・・・そして 「47」「48」「89」って いう数字の 雑貨や服を見ると つい サイフのヒモが 緩む~~^^;;
でも それを 探すのが しわわせだもんね

返信する
ママちゃんさん (wish8948)
2012-11-11 21:40:33
ママちゃんさん^^
ママちゃんさん、最近くじ運がいいですと??@@
良い時期に最高じゃないですかぁ^^
そろそろ年末ジャンボの季節ですからドデカイの当ててくださいな☆彡
私のように貪欲な人間は近所のスーパーの抽選会でも末等10円商品券がイイとこです(T∇T)

舞浜がお近いのですね?
羨ましいです~(TωT)
私もそちら方面に住んでれば年間パスを買ってディズニーに入り浸りたい(〃ω〃)
スタバもお近いんですね~♪
夜遅くにテラスでお茶なんて夢のまた夢。
こっちじゃ近所のコンビニでおでんがイイとこです(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

可愛いなんて程遠く、喜怒哀楽が激しいだけの私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします^^*
返信する
よんままさん (wish8948)
2012-11-11 21:48:05
よんままさん^^
マジですかぁ~~~(≧∇≦)
どこまで数字があるのか分かんないけどすごい偶然だよね☆
もしかして今、47がたくさん出荷されてるとか??(笑)
今度は48を偶然同じ時期にゲット出来るかもしれないね^^*
1足りない計算が出来るようになった娘さんが愛しい~(〃ノωノ)
私も娘さんに負けないようピノ食べるぞ~♪♪

私も断然ランドよりシー派ですっ!!
レストランも断然シー!!(笑)
次回はシーの2Dayでもいいくらい^^*
私ももう行きたくてたまらない病^^;
そっちに引っ越したい~~~(TωT)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-11-11 21:59:56
スヌちゃん^^
ただいま~☆
☆の形分かった?? 一瞬でも綺麗だったよ^^
冬に花火を見る機会ってあんまり無いから感動的だった^^*

ピノ、あんまり食べないの???@@
うちじゃ普段はお徳用?のデカイ箱のを買ってるんだけど
あれにはピックが入ってなくて~(ーー;)
だから48ピックのために↑のをよく買うようになったよ^^;
デカイのを買っててもあっという間に無くなる我が家^^;;
どんな季節でもアイスは冷凍庫にたっくさん入ってます(笑)
だからみんな胃腸が強いのかな( ̄m ̄〃)

ヨンハを少しでも感じたくてそういう食べ物や雑貨に食いついてしまうね。
他の人から見れば???なことを今はすごく求めてしまってる気がするよ。
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-11-12 18:45:13
WISHさん~☆

露出狂の熊&あひるの館から、改めて
お帰りなさい~( ̄m ̄〃)←既にひんしゅくもの?(笑)

ウリ旦那は、一緒に並んでくれないから・・
ディズニーに行っても一人で列に並ぶのが嫌で
恥ずかしくて行かなくなったなあああ^^;;;;

☆の花火、うんうん素敵でうるうるだよ(;;)
幸せのおすそ分け本当にありがとう(TωT)

でも私は知っている、その花火の下でラブラブだった
WISH夫婦を・・そっちの動画はないの?(爆)( ̄m ̄〃)


最初ブログを読み始めた時は、☆が出たけど写真撮る前に食べてしまった(爆)ってオチかと思ったけど^^;

ピッグが47@@ 私達にとっては年末ジャンボ宝くじ
前後賞並みの嬉しい数字だね(≧∇≦)

わが家は。。。夏の思い出・・残ったメロンアイスがまだ山のようにあって、次のアイスにまで手が出せなくています^^;

ヤフオクで出品したいぐらいーー;;;;


うおお~さすがセレブWISHさん、もうッスタバに5000円チャージしたの?セレブなんだから、地元にスタバを建ててしまってはいかが?( ̄m ̄〃)


そうだ、来年のwishさんの誕生日には、わが家の近くの○○○○村の年間パスポートにしようか?(爆)
返信する
無欲の勝利 (ママちゃん)
2012-11-12 20:00:54
昨夜9時頃、アンチな娘が帰って来て、「ママちゃん、雨なのに星が出てるよ、それも、いっぱい」私が「珍しいわね、ヨンハさんのイタズラだよ」何て会話を。まるで仲良し親子みたいでしょ?前日の同じ頃は、ケンカしてたのに・・・
私は舞浜の近くでは無いですよ。食いしん坊のwishさんにヒントを。鰻のひつまぶしで有名な?そうです、そこですよ。私は鰻は食べられないけど。
年末ジャンボ宝くじは買いません。何故なら無欲にはなれないから。絶対に欲の塊になる自信が。 いつも、とりとめの無いコメントをして迷惑じゃないですか?私はブログ、楽しみにしていますよ。ご夫婦仲良しで羨ましいな~
返信する
花火☆彡 (kaju)
2012-11-12 22:32:47
wishちゃん^^

星型花火☆彡
ちゃんと見られた~~
ありがとう(;人;)
「た~まや~」
「ヨンハヤ~~」
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-11-13 00:14:48
えり☆^^☆さん^^
大好きなドナルドダックのことをあひるとは(ーー;)
おもいっきり顰蹙ものです(ー"ー )

結構ラブラブな雰囲気で過ごせるかと思いきや
旦那は宝物の一眼レフカメラでそこら中撮りまくって腹立つのなんの。
移動中、しょっちゅう立ち止まって撮ってる旦那に
「またかいっ!!!」「しょ~もない写真はもうええっ!!」と私の怒号が飛び交うTDLでした(´-ω-`;)ゞ
花火の最中もお互い撮りまくりで何の会話もなかったッス(;¬_¬)

地元スタバ。。。
共同経営しまへんか??(笑)

来年の誕生日まで○○○○村が無くならないことを祈ります( ̄∀ ̄;)
返信する

コメントを投稿