ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

アルバムタイトル決定

2010-11-11 20:21:17 | パク・ヨンハ





スカパー!アワードのサイトを見に行ってみました。



スカパー!アワード2010



一番上にヨンハが~







スカパー!大賞  『INNOCENT WORLD~パク・ヨンハアフリカの旅』



の文字が嬉しい(ρ_;)




感動がよみがえります。。。(;_:)



もちろんHD賞のトコにもヨンハ。



韓流・華流賞のトコにもヨンハ。



快挙ですよね☆彡




ヨンハ~、見てる??



私達もヨンハに負けず、すごい力を持ってるでしょ??



「すごいですね~!!@@」ってヨンハの声が聞こえてきそう。。。(p_q*)







アルバムのタイトルが決まったようです☆



「Park Yong Ha in 1107's」



「Park Yong Ha in 1095's」




当時話題になった「Truth in 394's」の394の意味・・・



「(昔の)彼女と付き合った日数をつけました(笑)」とのヨンハの言葉にちなんで



in 1107's、in 1095's かぁ。。。



私達と一緒にいた日数。



たった2202日。。。



短すぎるよ、ヨンハ(ノ_・。)




あと1ヶ月と少しで新しい歌を聴けるんだね。



見たことの無いヨンハに会えるんだね。



でも。。。



その先は??






今は考えないようにしよう。。。















★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★「Park Yong Ha in 1107's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2202日~ (ノン)
2010-11-12 16:56:25
wishさん、皆さん、こんにちは^^*

何年か前の雑誌のインタビューで、394日は彼女と過ごした時間ってヨンハ答えて、ちょっとドキッしたよね^^;

でも私たちの方が2202日だから1808 日長いよね^^;

それに2202日で終わりじゃなく、ヨンハと私たちはまだ続いてるしね^^


返信する
ノンさん (wish8948)
2010-11-12 20:37:50
ノンさん、こんばんは^^
あの時は「Truth in 394's」をあまり聴きたくなくなったっけ(笑)
不特定多数の相手だけど元カノに圧勝した私達(* ̄m ̄)
倦怠期を乗り越えて(笑)、私達は今でもラブラブだね^^*
返信する
wishさん! (ユッコ)
2010-11-12 21:08:26
wishさん皆さんこんばんは!
アルバムタイトルきまったんですね!
これからだって、ヨンハさんと一緒ですよ。
私達に時間が有る限りこれからも思い続けば。
ヨンハさんは、僕を応援してくれてありがとうございます!!

そんな言葉が聞こえてきそうなきがしませんか?
これから、まだまだ、ヨンハさんを目にする事が沢山あるとおもいます。涙、涙の日々になるかもしれません。
皆さんもあまり我慢なさらないで、下さい!泣きたい時は泣いてもいいんではないでしょうか、とはいっても、人前でとは、いきませんが。

ゆっくり、ゆっくりいきましょうね。
まとまりのない文ですみません!

皆さんの所の星はみえますか?夜はすっかり寒くなりました。風邪など、皆さん、気を付けて下さいね!


返信する
ユッコさん (wish8948)
2010-11-12 21:41:54
ユッコさん、こんばんは^^
ヨンハの歌から離れることは出来ないし、
いつまでも一緒ですもんね。
2202日どころじゃなく3000、4000日と
続きますよね(;_:)
今夜は残念ながら星が見えないです。
本当に夜はかなり冷え込むようになりましたね。
お互い気をつけましょう~^^
返信する
wishさん、こんばんは(^^) (ぱくぱくるんるん)
2010-11-12 22:38:11
ありがとうございます。
394ってそういう意味なんですね。
で、アルバムタイトルも、そういうことなんですね。(*^^*)
元カノに圧勝(笑)
ホントにwishさん、ユーモアばっちりですね。
ところでアフターパンフの写真は何種類あるんですかね?私は2冊買って、それぞれ別の写真でした。2枚ともアップしました(^^)
返信する
ぱくぱくるんるんさん (wish8948)
2010-11-13 01:31:01
ぱくぱくるんるんさん。
394の意味、そうなんですよ。
あの時、私は「そういう事は言わなくていいから~~!!」なんて
思ってました(;^_^A
ヨンハらしいエピソードです(笑)
あの生写真は2種類みたいですね。
ってことはぱくぱくるんるんさんはどちらもゲットされたってことですね~☆
返信する
両方ゲットです、 (ぱくぱくるんるん)
2010-11-15 20:33:01
 こんばんは、wishさん、みなさん。
 そうです、両方ゲットできたみたいです。一冊は保存用でって思って注文しただけなんですが。
 今日、市橋さんの写真集も届きました!早速、観て、うるうるしちゃいました。(TT)
写真集の記事じゃないのに、ここに書き込んでしまってみあねです。
返信する
ぱくぱくるんるんさん (wish8948)
2010-11-16 22:26:45
ぱくぱくるんるんさん、こんばんは。
市橋さんの写真集、期待どおりですね。
あの頃のままのヨンハ。
見てると自分もあの頃に戻ったような感覚になります。
私も保存用にもう1冊欲しいくらい(;^_^A
返信する

コメントを投稿