ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

受賞映像

2010-11-11 08:54:34 | パク・ヨンハ

☆追記☆


↓のリンク先の動画が固まるようなので


大賞受賞映像のみお借りしてきました。


ありがとうございますm(_ _)m












朝から受賞映像を見せていただいて


声をあげて泣いてしまいました。。。





ヨンハファンであることを誇りに思います。。。





教えていただきました。


ありがとうございますm(_ _)m




まだの方、


ぜひコチラ↓からご覧ください~。




韓流賞・華流賞受賞


スカパー!大賞受賞













改めて



ヨンハ~、おめでとう~!!!











★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★(仮)パク・ヨンハ2004~2006 2010年12月15日発売予定

 (仮)パク・ヨンハ2004~2006【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★(仮)パク・ヨンハ 2007~2010 2010年12月15日発売予定

 (仮)パク・ヨンハ2007~2010【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅











最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・三冠^^ (ノン)
2010-11-11 14:01:09
wishさん、もうオンマの姿見ただけでダメだね(T_T)
ヨンハの晴れの受賞式に、韓服を着た綺麗なオンマの姿は輝いていたね。

なれない場所で、言葉をひとつひとつ丁寧に伝えようとするオンマのメッセージは思いやりに溢れていて
、やっぱりヨンハのオンマだね(;_;)

チソン君もはっきりと「ありがとうございます」って言えて、りっぱだったね^^*

オンマの背中に手を添えて舞台に上がったクワン匕ョンさんの姿がヨンハに重なって胸が痛かったよ。。

Mnetの方の「ヨンハさんはMnetに欠かせない人です」という言葉や、小倉さんのヨンハの話しやチソン君に「良い子だね」っていう言葉も嬉しかったね^^
返信する
すごい!すごい! (のらにゃん)
2010-11-11 14:50:19
Wishさん、皆さん、こんにちは。
昨夜は忙しくPCに向かえず、今受賞を知りました。
Wishさん、映像UP有難う御座いますm(__)m

昨日は、STARS After pumfletが届き、号泣し、今日は、受賞映像で私も声を上げて泣いてしまいました。
あの会場で、大きな声援を送り、お祝いしたかったな~(ToT)
でも、本当にヨンハさんも、ヨンハさんのご家族も、もちろん私達ファンも、嬉しいの一言に尽きますね。
大声で、泣きながら、ヨンハブルーの空に向かって、おめでとうを言いました。遅いって?(笑)

お母様、お綺麗でしたね、チソン君もお姉さまもお義兄様もおられるけど、やはりヨンハさんはいないんですね...(ToT)
でも、ヨンハさんの功績は、又、スカパーの歴史に刻まれて残っていくんですね!(^^)!

ヨンハさん、改めて、ヨンハさんの人となり、生き方全てが多くの人を魅了する、神様に選ばれた凄い人だったんですよ~!そんな人になりたくても、なれないんですよ~(ToT)
返信する
ヨンハ、皆さま、心からおめでとうございます (てんてづ)
2010-11-11 14:58:50
wishさん、ご無沙汰しています
ヨンハ、やりましたね!
本当に嬉しいっ!良かった・・本当に!
ここ数日風邪にやられ寝ていた私、ぱくおみさんからのお知らせでこちらへお邪魔し嬉しいニュースを知りました
W受賞・・さすがヨンハ、です!
授賞式の様子、たくさんの涙とともに見ました
お母様、お義理兄さま、お姉さま、そして随分としっかり大人な姿を見せてくれたチソン君・・いたたまれない気持ちになりました
嬉しい気持ちの中にも「ここにヨンハが居たらどんなにか嬉しかっただろう」と・・
自分の手でトロフィーを受け取らせてあげたかったな・・と切なくなります
喜ばしい便りの中にも、あらためてヨンハの居ない現実とその存在の大きさを痛感しています
と、同時にヨンハを応援していて本当に良かったと強く、強く思っています

ヨンハ、wishさん、そしてヨンハのファンの皆さま、本当に本当におめでとうございます!

今日は嬉しさと切なさが入り混じった気持ちの一日になりそうです・・




返信する
模様替え (てんてづ)
2010-11-11 15:14:28
wishさん、またまたお邪魔です
お久しぶりにお邪魔をさせて頂いたら・・落ち着いたシックな雰囲気になられていらしたんですね・・気づくの遅くてすみません
模様替えなさる度にきっとヨンハも空の上から喜んでいることでしょう・・

今日、アフターパンフレット届きました
私的には中を見ることにかなりの勇気がいりましたが・・辛いけど、そこにいるヨンハは自身も楽しんでいる、そして私達を楽しませようと輝いているヨンハです
最後のページを見て、泣かないと我慢していた心が崩れてしまいましたが・・
ヨンハは今でも幸せと温かさと優しさを運んでくれているんですね
今でも大好き!ヨンハ・・

wishさん、スカパーの映像本当にありがとうございました

返信する
ノンさん (wish8948)
2010-11-11 19:20:30
ノンさん、こんばんは。
何度見ても泣けてしまう(;_:)
韓国語が分からない私でもお母様がどれだけ
丁寧に挨拶をされてるか
分かるほど。。。
お母様の人柄が伝わってくるよ。
ヨンハもクァンヒョンくんと一緒にそっと背中を支えてくれてたよね。
チソンくんもしっかり練習してたのかな?
マイクを向けられた途端のあの言葉。。。
さすがヨンハの甥っ子。 大物だね^^*

すべての方がヨンハに温かくて
ヨンハのやってきた事がそうさせてように感じて
本当に嬉しかったよ(ノ_・。)
返信する
のらにゃんさん (wish8948)
2010-11-11 19:37:03
のらにゃんさん、こんばんは。
昨日は映像を見ることが出来なかったけど受賞を知って涙して、
今日は朝から号泣。。。
ヨンハにはどれだけ泣かされるんだろう。。。
ヨンハが居なくなってしまって、嬉しい涙を流すことなんて
もう無いと思ってたのに。。。
でもやっぱり切ない涙に変わってしまうね(ρ_;)

ヨンハの2回にわたる受賞は確実にスカパーの歴史に刻まれてますね。
やっぱり私達のヨンハはすごい人です☆彡

お父様の具合はいかがですか?
早く体調が戻られますように・・・。
返信する
てんてづさん (wish8948)
2010-11-11 19:52:34
てんてづさん、こんばんは。
アフターパンフレット。。。
私も開くのに勇気が必要でした。
深呼吸してからそっとめくって。。。
ひとつひとつしっかり見てると涙が出そうだったので
流すように見て・・・
そしたら最後にあの文字。
そこでもうダメでした(;_:)
夜にはスカパーで3冠、そして朝にはこの映像。。。
涙が出るたび、あのパンフレットの最後の文字が頭に浮かんできます。
あの言葉、声に出して言ってほしい(;_:)

てんてづさん、風邪で寝込まれてたんですか?@@
忙しくて疲れがたまってらっしゃるんじゃないでしょうか。
どうぞお身体大事になさってくださいね。
返信する
こんばんは (ユッコ)
2010-11-11 20:43:04
今日もお邪魔いたします。いつも私の言葉にお返事、凄く、凄く嬉しく思ってます。wishさん本当にありがとうございます
皆さまの言葉も心から色々考えさせられます。昨日の受賞の映像、私は動画で拝見しました。複雑な思いですね...
これが、今の現実の時間なんだと...
私達は、生きています。時間があります。
残された私達は、生きているかぎり、なにかが出来るはずです。
そう、私は自分にいいきかせている。これから生きていく時間が私にあるかぎり...。
泣いてもいいですよね、それが、生きているということ、ヨンハさんが歌でいってましたよね。悲しい時はなけばいい~、と。
皆さん、私も辛い事不安な事、沢山あります、生きていく自信もまだまだもてません。でも時間はとりあえずあるようです。
ゆっくり、ゆっくり歩みましょうね。
生意気にすみません。
又 お邪魔してもいいですか?
返信する
ユッコさん (wish8948)
2010-11-11 21:15:35
ユッコさん、こんばんは。
「悲しい時は泣いていいんだ」
ヨンハがそう言ってくれるなら我慢する必要ないのかな。。。
ただ思うがまま泣いてると周りに気を使わせてしまうんですよね。。。
ヨンハファン同士なら分かり合えることが
そうでない人にはどうしても理解してもらえない。
だから泣きそうになったらそこに触れないようにしたり
自分なりに泣かない空気を作るようにしてるんですよね。
でも我慢ばかりしてると更に落ちることもあり得るので
泣ける時にめいっぱい泣いています。
まだなかなか上手にコントロール出来ませんが^^;

私も今出来ることを普通にやっていくしかないんだと思っています。
焦らず、無理せず、自分の気持ちのまま・・・。
それでいいんですよね。
ユッコさん、これからもぜひぜひいらしてください~。
一緒にゆっくり歩ませてくださいね。
返信する
有難うございます (のらにゃん)
2010-11-11 21:38:36
Wishさん、こんばんは。
父の具合お気遣い頂き、有難う御座います。
最近、頻繁にあまり原因のはっきりしない熱が突発的に出まして...。今日は、熱も下がり落ち着きました。

ヨンハさんの顕花式に出発する2時間前にも、父が熱を出し、救急で病院に行き、とてもとても行きたかったんですが、
全てキャンセルし、断念し、大阪のツアー最終日も、又熱で行けず...。
でも、親孝行のヨンハさんなら、来なくていいと、言ってくれそうな気がして...。

父はアルツハイマー病で寝たきりで、私の事もあまりわかっていないような状態ですが、
そんなに暗くないです。毎日笑い話してかけて、一番よい状態で過ごしてもらいたい、それだけを今は考えて...!(^^)!

ヨンハさんのお母様にも、1日でも多く、幸せな気持ちで、過ごして頂きたい、切に願います(ToT)
返信する

コメントを投稿