ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

壁紙更新&泣ける曲

2010-11-12 20:38:33 | パク・ヨンハ





☆SFJ更新☆


待ちに待った壁紙更新です^^*


After pamphlet を見た後ということもあって


ちょっと免疫ついたかも。


壁紙を見て泣かないでいられた^^








少し前にお友達から


ヨンハとかぶって涙してしまう曲があると教えてもらいました。


もうすぐ入隊するKの『Dear・・・』。


日本の歌番組にもよく出てましたよね。


彼って歌も素晴らしいけどトークも面白くて結構好きでした。



ファン、そして困難を乗り越えてきた5年前の自身に向けたバラードソングです。


お時間あったら聴いてみてください。




私もやっぱり涙してしまった(ρ_;)





ヨンハの歌じゃないのに


ヨンハを思って涙してしまう曲があります。





先週も何気に山崎まさよしさんがTVで歌ってるのを見て


泣いてしまいました。。。







他のアーティストの曲を


あまり聴かなくなってた6年間。


今まで何度も聴いたことがあるのに


ヨンハが居なくなって


こんなにいい歌だったんだって気付くこと、多いですよね。


ヨンハに聴かせてあげたかったなぁって思ったり。。。




他にもこんな曲があるよ~ってのがあれば、教えてください~。



結局、今私が一番泣ける曲は「STARS」「promise」なんですけどね(;^_^A













★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★「Park Yong Ha in 1107's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅











最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fancycat8948)
2010-11-13 00:40:12
こんばんは、wishさん

スカパーアワードの映像のUP、ありがとうございました。
お母様のお姿が現れたとたんに涙があふれてしまいました

Kの『Dear・・・』、山崎まさよしの『one more time,one more chance』はじめて聞きました。
こんな曲を聴くと、どうしてもヨンハのことを歌っているように聞こえてしまいますね

私もヨンハを知ってからは、ヨンハの歌以外ほとんど聞かなかったです
ときどきyou tubeで好きな曲をお気に入りにとっておくくらいで、ヨンハの歌のように何度も聴き浸るという行為は止まっていましたね

少し前に、you tubeでヨンハの画像に今井美樹さんの『祈り』という歌を流している動画を視聴しました。
とても心に残る詞が今井美樹さんの女性らしい澄んだ声で優しく静かに歌われています。
ご存知の曲かもしれませんが、もし聴かれたことがないのならwishさんにも是非聴いてみて欲しいです。
この曲を聴いたときは、私もやっぱり涙でした・・・


最後にちょっと・・・(だらだらとごめんなさい)wishさん、お身体ちゃんと休めてくださいね









返信する
fancycat8948さん (wish8948)
2010-11-13 01:40:31
fancycat8948さん、こんばんは。
聴いていただけたんですね~、ありがとうございます(*_ _)人
どちらもいい歌ですよね~。
私もヨンハに出会ってからは本当にヨンハばかり聴いてて
家族からは呆れられてました^^;
去年あたりからはヒョシンくんも聴くようになりましたが^^

今井美樹さんの「祈り」、聴いてきました~!!
もともと今井美樹さんは好きでカラオケなんかでもよく歌うんですが
「祈り」は初めて聴きました。
愛した人を失った歌なんでしょうか。。。
今の私達の心境にあった歌詞ですよね。
覚えたいです~。
素敵な歌を教えていただいてありがとうございますm(_ _*)m

ご心配おかけしてすみません。
元気ですのでご安心くださいね^^*
ありがとう~♡
返信する
『This Song For You』 (nonki)
2010-11-13 07:01:53
wishさん みなさんおはようございます

音楽は心を癒してくれます
私にも泣ける歌がいくつかありますが
今年出逢った曲『This Song For You』もその一つです
白鳥英美子さんが歌っています
母親が子どものために歌っているのだと思いますが
聴いているとそれらの願いは私がヨンハに持っているもので
最後にはヨンハから私に語りかけられているように思えてきて
泣けてきます
あまりにお気に入りになり
BGMにしてヨンハの写真でデジブック作り
毎日見ています

http://www.youtube.com/watch?v=zeLhlop0YEc&feature=related

↑you tubeですけど不都合なら消してください
返信する
説明不足だったら・・・ (nonki)
2010-11-13 07:25:31
↑のyou tubeは私の作品ではありませんよ~
(そんな知識持ってないです)

返信する
Unknown (スヌ子)
2010-11-13 17:24:14
Wishちゃん こむにちよんは☆

Kさん ヨンハと HEYx3で 一緒に 共演してたね。。。ワタシも 結構好き、この歌は このPVも ヨンハを 見てるようでTT

山崎まさよしさんの「One more~」は ワタシの 日本人の好きな 歌 トップ3に はいるくらい 好きな歌です。。。
この歌を ヨンハのギター一本で 歌ってもらいたかったTT

「Promise」は あれから ず~~と 聴けないでいる。。。聴けるように なるのかな???TT 
返信する
初めまして☆☆ (なっち)
2010-11-13 20:11:32
あれから何をしていても、ふと笑顔でヨンハが現れるんじゃないかと
そんな毎日を送りながらヨンハの歌やDVDを観て過ごしています
スカパーのオンマの綺麗な姿と言葉を聴いてから又涙の日々に
でもオンマの頑張りに自分も元気をもらいました
お二人の歌涙がでてしまいますね
私はヨンハが大好きだった玉置さん
玉置さんが今回のコンサートで、ヨンハの思いを語り
Friendを歌ってくれたせいもあるのですが
最近玉置さんの Friendを聴くとヨンハを思い出し涙が溢れ
平井賢の「アイシテル」のPVが
亡くなった子供だったり、恋人だったり、夫や妻だったり、そんなPVでヨンハと重なり
泣けてきます
ほとんどヨンハしか聴いてない中
ふとこの2曲をたまに
動画で見させてもらってます
笑顔で一歩一歩進めるといいですね


返信する
nonkiさん (wish8948)
2010-11-13 23:56:19
nonkiさん、こんばんは。
カノンって曲は知っていましたが
こんなふうにアレンジしてるものは初めて聴きました。
最初からもうダメでした(ρ_;)
歌詞がヨンハへの言葉のようで。。。
天国にいるヨンハへぴったりの歌ですね。
あの画像にある花も紫陽花ですよね?
nonkiさんに教えていただかなければ一生耳にする事の無かった
歌のように思います。
ありがとうございます(*_ _)人
返信する
スヌちゃん (wish8948)
2010-11-14 00:03:54
スヌちゃん、こんばんは。
Kさんと言えば、ヨンハと一緒に
韓国から中継されてたHEY!×3を思い出すよね。
Kさん、いよいよ入隊なんだね。
ファンは寂しいだろうけど、ちゃんと戻ってきてくれるから
待ってれば会える。。。
今はそんなふうに思ってしまうよ(ノ_・。)

スヌちゃん、「One more~」そんなに好きだったんだね。
以前から何度も聴いていたのに、こんなに切ない歌詞だとは知らなくて。。。
引き込まれてしまうね。。。
ヨンハにこの曲を歌ってほしかった。。。同感(*´;ェ;`*)

私もあれからpromiseはダメ。。。
大好きな歌だったのにずっと聴けてないよ。
聴きたいのに、聴けない。。。
返信する
なっちさん (wish8948)
2010-11-14 00:26:34
なっちさん、はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

平井堅さんの「アイシテル」。。。
映画ゴーストの主題歌として流れてますよね。
さきほどPVを初めて見てきました。。。
この曲を聴くと自然にソン・スンホンさんと松嶋菜々子さんが浮かんできてたんですが
こんなに素敵なPVがあったんですね。
大好きだった人を亡くした人って世の中にはたくさん居るんですよね。。。
それが家族だったり、恋人だったり、友達だったり。。。
いろんな人に思いを重ねて涙が出てきました(;_:)
教えてくださってありがとうございますm(_ _*)m

お母様の姿にたくさんのファンが勇気付けられたと思います。
私達も少しずつ笑顔でいられる時間が増えていきますように。。。

よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
返信する
こんにちは〓 (ユッコ)
2010-11-14 11:26:04
wishさん皆さん、こんにちはm(_ _)m
皆さんは色々なの思い出ある曲を聴いていらっしゃいますね。
私は、今はずっーと、ヨンハさんの曲を聴く事が多いですね!
今年の6月に出たstars..ですね!
1つ1つ、聴いていくと、何故かヨンハさん自信のメッセージに聞こえきて、最初にきいた時は、涙、涙で。
しばらく、間をおいていました。
けど、今は色々な思いも蘇りますが、
ヨンハさんを思いながら、聴いています。
皆さんはまだまだ、私が思う以上に苦しくて、まだまだ、映像や歌を目に出来ない方も多いですよね。

でも、映像でも曲の中でも、ヨンハさんは生きているとおもいますし、力を入れて、作っていたんだと思うと、少しずづ聴けるよなるのでは、ないんでしょうか。
偉そうにすみません!
返信する

コメントを投稿