ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

☆センイルチュッカヘ~☆

2012-08-12 18:21:22 | パク・ヨンハ




今日はヨンハのお誕生日。


ヨンハ~、センイルチュッカヘ~♡




35歳…

きっと男の色気が増して歌に演技に私達を

毎日ゾクゾクさせてくれてただろうな。

そんなヨンハと一緒にこの夏も過ごしたかったです(/ _ ; )




これから私が住んでるところより

少し田舎に車を走らせ

流星群を楽しんできます☆

BGMは『24時間』がいいな。

今日はやっぱり『キラキラ』か ^ ^



雲の切れ間、

ヨンハ☆に逢えますように。。。





♩ 出会えたのは運命だから

HAPPY BIRTHDAY ありがとう! ♩



ヨンハが生まれた日を

カミサマとご両親に感謝して

街中に☆が降るのを待ってます(*^^*)








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます☆ (ツインママ)
2012-08-12 22:12:00
wish様、皆様、今晩は。

今日は、涙が止まりません(/_;)
いつまでも泣いていてはヨンハさんに申し訳ないと分かっていても
でも、どうしても涙が止まりません。

ヨンハさん、きっと俳優としての才能を更に認められていたでしょうね。
歌手としての実力にも磨きをかけていた事でしょう。
御結婚されて、素敵な夫・子煩悩な父親でいらしたことでしょう。
お母様のそばで、親孝行な御子息としていらしたことでしょう。

考えれば考えるほど、悔しくて。本当に悔しくて。

ヨンハさん、ごめんなさい。
私は欲張りなので、空に輝くヨンハさんでは満たされません。
会いたいです。声が聞きたいです。
優しさに満ち溢れた笑顔に会いたいです(/_;)





返信する
おめでと~ごじゃいま~す(*^_^*) (ひまわり)
2012-08-12 23:51:25
wishさん こんばんは^^

流星群.... 見に行かれたんですね(*^ー^)ノ
ヨンハ☆とお話しできましたか?

35歳のヨンハ....
私も朝から ずっと思ってました

でも....
35歳のヨンハは きっと結婚して・・・
と思ってからは 涙がこみ上げてきて
もうそれ以上 考えることが出来なくなってしまいました(T_T)

実家のお義父さんが パチパチ変えるチャンネルの途中
ふと聞こえてきた「オンエアー」の主題歌にドキッとしました
私は見てなかったんだけど その後も何回か映ったらしく
ウチに帰ってから 旦那が
「今日はパクヨンハデーだったんじゃなぁ?」「知ってたん??」って聞かれて ビクリ@@
「オンエアーしとったよ」って言葉に更にビクリ@@

「うん。。 今日は誕生日なんよ。。」
それしか言えなかったけど そんな会話が出来たことが 無性に嬉しかった ....旦那に感謝です^^

「ヨンハ~誕生日おめでとう~!!!」(*^_^*)
返信する
ツインママさん (wish8948)
2012-08-13 02:16:39
ツインママさん☆
そうですね。。。
フィルコンの中のヨンハも結婚しなきゃって言ってましたよね。。。
芸能活動だけじゃなく私生活もきっと充実してたでしょうね。
そんな事を考えると辛いです。。。
私もまだまだ気持ちを切り換えられそうにありません。
みんな同じだと思います。
逢いたくて逢いたくて仕方ない。
その気持ちでいっぱいだと思います。

今日はいつも以上にみんなの想いがヨンハに届いてるはず。。。
ヨンハもきっといつも以上にみんなに逢いたいと思ってくれてるような気がします。。。
返信する
ひまわりさん (wish8948)
2012-08-13 02:25:59
ひまわりさん☆
☆を見に出かけたけど曇ってて☆ひとつ見えず。。。
諦めて帰ってきてちょくちょく我が家のベランダから空を見上げています。
☆は少し見えるんだけど、まだ流れ星には会えてない(T_T)
ひまわりさんはどうでしたか??^^

オンエアーの曲が流れてもひまわりさんが何も反応しないことに
旦那様は心配してたんじゃないのかなぁ。
ヨンハを探し回ってたひまわりさんがヨンハデーだったことを
知らないはずがないって思ったんだろうね。
私達からじゃなく家族のほうからヨンハの話をしてくれるっていう
些細な事がすごく嬉しいこと、分かるなぁ^^
家族にとってもヨンハはもう大きな存在になってるんだよね。
ヨンハも今日はきっと笑ってくれてるね☆
返信する
星に逢えましたか? (ママちゃん)
2012-08-13 08:41:56
ヨンハ星に逢えましたか?そして、お話し出来ましたか?
35才、私の娘と同じです。本当に残念で悔しいですね。 そうそう、初めましてじゃ無いですよ。二回目です。韓国でお墓参りに行かれた時に。それから貴女のブログを楽しみに読ませていただいてます。叉遊びに来ますね。〓
返信する
ママちゃんさん (wish8948)
2012-08-13 22:02:23
ママちゃんさん^^
コメントいただいたの、2度目なんですね^^;;
失礼しました、ごめんなさい~m(_ _)m

昨夜は3時前まで頑張りましたが
ヨンハ☆には逢えませんでした(T∇T)
ところどころ雲があって条件的には悪かったように思います。
粘ればきっと見られる!!って信じてたんですがダメでした(TωT)
でも空に向かって小声で「キラキラ」歌いましたよ☆
夜中にひとり小声で歌ってる姿があまりにも不気味で(笑)
現れてくれなかったんでしょうか( ̄∀ ̄;)

更新は滞りがちですがこれからも地味に続けていきたいって思ってます^^
どうぞよろしくお願いします(。-人-。)
返信する
初恋の人 (ママちゃん)
2012-08-15 17:45:23
叉遊びに来ました。 私が、ファンクラブに入ってる人の、ブログを読んでたら、何故か2年前の6月が出てきて、30日に、ヨンハさんへの想いが書かれていました。優しい言葉が。そして彼のファンの方々のコメントも。他の人のファンなのに。ヨンハさんは、韓国の初恋の人の様な存在です。とか、韓国好きにさせてくれた、特別な人。とか書かれていました。それも沢山の方々が。ヨンハさんのファンクラブに入ってなくても、皆さんヨンハさんの事、好きだったみたいです。それを貴女に伝えたくて・・・少しでも元気になれたかな?
返信する
ママちゃんさん (wish8948)
2012-08-16 20:47:33
ママちゃんさん^^
他のファンの方のブログでもヨンハの事が語られてるんですね。
それも温かいコメントのようで。。。
ヨンハを今も忘れず語ってくださる方がたくさんいらっしゃること、
本当に嬉しいです。

ママちゃんさん、ありがとうございます☆
流星群ではヨンハ☆に逢えませんでしたが
あれから毎晩空を見上げて自分が想うヨンハ☆を眺めています^^*
返信する

コメントを投稿