ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

素ヨンハにドキドキ

2012-08-20 00:14:22 | パク・ヨンハ




昔の写真を見たり、


昔の映像を見たり。。。




ヨンハを感じたい時


過去のものを探すしかない。




そんな事でしか感じられないのが虚しくて。。。




でもヨンハを遠くに感じたくなくて


ヨンハを求めてPCに向かっています。




ふと自分のブログに貼り付けていたリンク先のヨンハに会いました。


私の記憶力の無さが幸いして


見た事あるはずのヨンハが


初めて見た感じがしてドキドキ。



何を話してるか理解出来てないのがまた幸いして


新しいヨンハに会えたようで(^^ゞ



あちらの動画サイトなので


固まりがちなのにイライラ。


そんなイライラも懐かしい感覚。



50秒あたりから素ヨンハ登場です^^


素とは言ってもダルダルTシャツじゃない


よそ行きの素ヨンハ(*≧m≦)







動画はコチラ




カッコイイ素ヨンハにドキドキ(〃ω〃)




懐かしい話し声に涙が出そうになります。




キム・ハヌルさんの映画の試写会に来てるヨンハ。。。


2008年のヨンハですが


今も共演した俳優さんの作品の試写会には


必ずこんなふうにヨンハが来てるような気がしてしまいます。





ヨンハはきっと来てるよね??



ヨンハ、逢いたいよ~(;_;)

















Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2012-08-20 01:16:15
wishさん こんばんは^^

私も....
以前のように 無我夢中でって感じじゃなくなったけど。。。
ヨンハを求めてPCに向かってる時間って 相変わらず減ることはないんですよね

ふふ^^ 私も同じく記憶力が弱いみたい(^_^;)
お陰様で 全く色あせることなく 新鮮にヨンハにドキドキすることが いっぱいあります(*^_^*)

懐かしい画像 ありがとうございます
きっと以前見た時と同じく 「ヨンハ~お目々が見えないよ~」と言いながら....
そして 一瞬見えたトコを繰り返し見てる私^^
これもきっと 昔と一緒だろうなぁ~。。。

うんうん ヨンハは絶対みんなのトコに来てるよね。。
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-08-20 09:09:50
おはウイッシュ←DAIGOか(爆)

このヨンハが初ヨンハとな(--;)

あのこれ私の大好物黒豆ヨンハですが(--;)

このヨンハの静止画を昔むかしWISHさんに
写メしたら、ご丁寧に削除させて頂きますと
返信があったような(^_^;)

って嫌がらせのように汚ヨンハ送信してたから
いっぱい削除されたよね^^;←でもめげない私^m^

黒豆ヨンハのメガネバージョンはあまりに可愛くて
花とヨンハって題名で薔薇をデコしたら、日本CYで
ありえんってスルーされたこともあったね^^; 

その全てが懐かしいよ(;;)

えっこの程度のハングルなら
知性ひけらかしのwishさんには
朝飯前ならぬ食べ放題前かと思ったわいww

ヨンハが色んな試写会に汚姿で登場するたんびに
わいわい色んなツッコミしたよね^^

イカ君ヨンハっちや黒豆ヨンハやヨレヨレあられちゃんメガネヨンハに逢いたいよ(;;)

店長に汚ヨンハの動画作ってもらおうかな(*^_^*)

返信する
ショック…( ̄▽ ̄;)!!ガーン (ツインママ)
2012-08-20 21:43:35
wish様、皆様、今晩は。

動画拝見しましたが…
私、1回見ただけではヨンハさんを見つけられませんでした…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
帽子を深くかぶっていらして、別人に見えてしまいました…(゜ー゜;Aアセアセ
2回目。
それでもヨンハさんとは思えない~!

それにしても、こうして良く見ると
ヨンハさん、本当にお顔が小さい…(゜∇゜ ;)
天は二物を与えずと仰いますが
ヨンハさんには与えすぎです!
美貌といい才能といい…もう完璧です(*ノェノ)キャー
返信する
ひまわりさん (wish8948)
2012-08-20 22:14:56
ひまわりさん^^
PC時間がめっきり減って。。。
って言いたいとこだけど、不思議と変わってないんだよね^^;;;
相変わらず働いてる時間よりPC前に居る方が長いッス(;^_^A

ニット帽のヨンハは数えきれないほど見てきたけど
このヨンハはカッコ良くて(〃ω〃)
フラッシュのおかげ?で一瞬お顔が明るく見える瞬間、
私も何度も繰り返し見てました(*≧m≦)

試写会に来るヨンハにはいつもドキドキさせられたなぁ(笑)
次はどんなスタイルで来るんだろうってある意味楽しみだったよね^^
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-08-20 22:22:13
えり☆^^☆さん^^
黒豆ヨンハは私も好きだったでしょ~~~???
私が削除させていただいたのは(笑)、恋歌の頃のヨンハだよσ( ̄∇ ̄;)
えり☆^^☆さんにはアホほど昔ヨンハの画像を送られたから
私も把握しきれんわい(ーー;)
西部警察ばりの大門ヨンハはどんだけ見直してもあり得んけど(笑)

ああだこうだと言ってた頃に戻りたいね(T_T)
返信する
ツインママさん (wish8948)
2012-08-20 22:26:42
ツインママさん^^
え~~~@@
分かりづらかったですか~??
ちょっと暗めだったからかな?
ヨンハはいろんな姿でファンの前に現れてくれました。
マスコミの前だというのにダルダルのTシャツで現れ
ファンでもつっこまずにはいられない姿もありました^^
そんなヨンハがまた愛しくて。。。
ギャップが良かったりするんですよね^^*

ヨンハほどの人はどこを探してもやっぱり居ないです(;_;)
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-08-21 17:27:14
大門ヨンハの響きが懐かしいね(;_;)

花とヨンハのコラボが好きなwishさんに
黒豆メガネヨンハと薔薇とコラボして送信したら
ありえんって言われましたがσ( ̄∇ ̄;)


あの頃の汚ヨンハを送信した時の
絵文字が懐かしい(*≧m≦)

そういえば郵便局にも怖い絵文字書いて
何度も乗り込みに行こうとしたよね(;^_^A

未来の言葉で語りたいね;;
返信する
Unknown (スヌ子)
2012-08-21 19:13:10
Wishちゃん こむばんよんは☆

動画が 固まって 固まって 観れなくて(;;)でも 分かっていると思いますが ドツボのヨンハだよ~~ん
ニット帽の中の ペチャンコ髪の毛を想像して、そして 帽子の臭いを 嗅ぎたい

めっちゃ好き
返信する
あの日のヨンハ(/_;) (kaju)
2012-08-21 21:02:50
wishちゃん こんばんよんは^^

私もスヌちゃn同様↑固まって固まって 途切れ途切れでちょっと観た
この黒いニット帽見ると あの千歳空港でのヨンハを思い出す。。。
↑2008年の動画なの??
じゃあ あの時のニット帽なのかも~(/_;)
知ってるとは思いますが 私にとっては完璧ドツボです
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-08-21 23:37:59
えり☆^^☆さん^^
黒豆メガネヨンハとバラかぁ。。。
どの黒豆だろう、覚えとらん(- -;)

郵便局にはしょっちゅうイライラさせられたよねぇ。
民営化になってからがひどかった。。。
襲撃したる~!!って叫んでた日々が懐かしいね( ノω-、)
全部過去形なのが悲しいよ(ノ_・、)
返信する

コメントを投稿