ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

FNS・・・

2012-08-08 21:23:25 | パク・ヨンハ





今夜はフジテレビで「FNSうたの夏まつり」が放送されています。



FNSの歌番組を見ると



どうしても思い出すのが年末にある「FNS歌謡祭」。。。



ヨンハも2回出演しましたよね。



今日は玉置浩二さんも出演されていて



ヨンハが居てくれたら



もしかして玉置さんとのコラボなんてのも見られたのかもしれないなぁって。。。



そんな事を思いながら



娘と2人食事をしていました。



娘に「FNSかぁ。。。ヨンハも2回出た事あるんやで。



さて何を歌ったでしょう?」って聞いてみたら



「知らん。」の一言(T∇T)



無理もない、もう7年前、8年前のこと。。。



まだ小学生だったんですよね。。。



「『カジマセヨ』と『Truth』やで^^」



と教えてあげたら



「ふ~ん。」とそっけない返事(ーー;)



「『Truth』、知ってるか??」



「知ってるで~」と答えるので



「どんな歌が覚えてるか??」 ←ウザい母??(笑)



と聞いたら



「3種類ジャケットがあった曲やろ??」と(゜∀゜*)



「おぉ~っ!!!歌は??」



そしたらなんとっ



「♪愛しても~愛しても~♪やろ??」って歌ってくれたんです~!!



考え込む事も無く普通に。。。



「すご~い、覚えてるやん。」



娘にもヨンハの歌が染みついてる。。。



そう思うと



なんだか胸がいっぱいになってしまいました(;_;)






で、その後帰宅した旦那に同じ質問をしてみることに( ̄m ̄〃)←ウザい妻??(笑)



「何を歌ったでしょう?」と聞いてみたら 



「う~ん。。。『カジマセヨ』!!」と(゜∀゜*)



「お父さんすごぉ~いっ!!! あと1曲は??」



と聞いたら



「『WILL BE THERE』!!」



だと(ーー;)



「どんな歌か歌ってみぃ!!!」



と突っ込まずにはいられませんでした(;¬_¬)



娘が『Truth』を覚えてくれてたことを伝え



旦那にも『Truth』歌ってみて~と頼んだら



「♪ Truth を言えるはずなどないのに~♪」と



『Behind love~片思い』の曲にのせて歌いやがりました(ーー;)








明日は8月9日。



パクの日ですね。



また暑くなりそうです。



スタバ、行きたいなぁ。。。












Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (チーコ)
2012-08-08 22:24:03
はじめまして^^ 
いつも読み逃げしてるチーコという者です。
帰宅してテレビをつけたら、玉置浩二さんでした。
私の中では ”玉置浩二”イコール ”ヨンハ”でして・・・
歌を聴いてるうちに 「ワインレッドの心」の ”ヨンハ”が
想い出され涙がこぼれてしまいました。

”ヨンハ”の曲・・・流してくれないか・・とテレビの前に
張りついています。(><)
返信する
チーコさん (wish8948)
2012-08-08 23:54:49
チーコさん、はじめまして^^*
コメントありがとうございますm(*_ _)m
いつものぞいてくださってるんですか?
嬉しいです、ありがとうございます☆

玉置さん、「じれったい」歌ってましたね。
春コンを思い出さずにはいられないです。
玉置さんにしても久保田利伸さんにしても平井堅さんにしても
私達にとってはヨンハなんですよね( ノω-、)
「sometime」が聴きたくなります。。。

また良かったら遊びにいらしてくださいませ^^
お待ちしています(*_ _)人
返信する
Unknown (スヌ子)
2012-08-09 05:51:28
Wishちゃん おはよんは☆

ワタシも 旦那に チャンネルかえられるまで^^;; 観てたよ^^
玉置さん=ヨンハ・・・「じれったい」には 涙が 出そうになったよ(;;)そして 「Truth」は 玉置さんが 作ってくれた歌だね。。。一緒に コラボできてたらなぁ~~

そして ひょっとして 稲垣さんが 出演してくれて「夏のクラクション」を 歌ったりして~~って 思ったり・・・

いろんな歌を 聞いて ヨンハに 結びつけたりして 観てました。。。

今日は パクの日・・・。。。ヨンハに 逢いたい

返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-08-09 09:35:06
懐かしいね(;;)

Truthの時は、約4時間半
ずっとTVの前にへばりついてた。、

朝からドキドキが止まらなくて
心臓の鼓動が聞こえるぐらいで

チングさん達とメールしながら待っていたけど
出番はまだかな?とか
あっ亜麻色女さんの横にヨンハが映ったとか
ユンさんもいるんだね?とか
会場が映る度にちっこいヨンハを探して・・メールして・・
4時間半以上トイレも行けなかった記憶が^^;

ザ・膀胱破裂寸前(爆)

WISHさんともメールしたような^^

生放送のヨンハを見る時はいつも
SFJみんなが朝からどきどきして
正座して見てた人も多かったよね^^

喉は乾くしオシッ○漏れそうになるしw

日本語があまり理解出来ないヨンハが
4時間半一人ぼっちにならないように
一緒に見守っていたよね。、

席に座ってる無表情なヨンハを見て
どれほど緊張していたんだろうね;;
って泣けてきたりして・・・・

本番で、歌詞がちこっと違ってしまった時
間違った?演出?ってメールしたよね;;

すごく前のことなのに、1秒1秒鮮明に思えてる。、

89の日☆ヨンハに逢いたいね☆

返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-08-09 21:32:27
スヌちゃん^^
玉置さんとのTruthコラボ、見たかったね。。。
ヨンハも感激だったろうね。

玉置さんにしても稲垣さんにしても
これから見る度ヨンハを思い出して普通に聞き流すことなんて
出来ないんだろうな。。。

パクの日、今日はなんだかバタバタ、イライラだったなぁ^^;;
疲れた時、ヨンハがSFJに言葉を残してくれてすっかり元気になれたのを
思い出してしまうよ( ノω-、)
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-08-09 21:43:08
えり☆^^☆さん^^
そうそう、あの時はまだブラウン管TVで
画面1m内まで近付いて正座して観てた。
ヨンハが出演の番組はいつもそうだったけど生放送は
ヤバイくらい緊張したよね。

FNS歌謡祭のTruthの時、確かメールしたね^^
ヨンハ間違った??それともテロップが間違ってる??って分からなくて。。。
ヨンハの微妙な表情が心配で仕方なくて
落ち込んでるんじゃないかって気が気じゃなかったなぁ。
あちこちネットをさまよってみんながどんな風に捉えたか
探したのを覚えてる。
懐かしいね。。。
逢いたい(ρ_;)
返信する
パクちゃんの日 (ツインママ)
2012-08-09 22:02:00
wish様、連投失礼致します。

東京は昨日から涼しくて(夜は寒いくらいです)
今日も比較的過ごしやすい一日でした。

そう、今日はパクちゃんの日。
ということで、お昼はマック、そして夕食はカレーを頂きました^^
ペルセウス座流星群も、いよいよ見頃を迎えますね。

今日、子供が申しておりました。
「ヨンハ君は御星様だから、いつもキラキラ輝いているんだよね」と(/_;)

ヨンハさんは、これからもずっと私達の一番星☆


返信する
ツインママさん (wish8948)
2012-08-10 00:38:57
ツインママさん^^
こっちも朝は過ごしやすかったんですが
あっという間に痛いくらいの日差し(ーー;)
まだまだ朝から日傘は欠かせないです^^;;

今日はカレーだったんですね^^
しかもお昼にマクド^^ ←あくまでもマクドと呼ぶ(*≧m≦)
ヨンハメニューですね(笑)
ツインちゃんにとっても嬉しいメニューでしょうね^^*

なんだか週末は雲行きが怪しく。。。
ちょっと心配しています。
キラキラDayに雨なのもまたヨンハらしいのですが
ヨンハ☆に逢いたいです~。
返信する
Unknown (せいな)
2012-08-12 16:17:46
wishさん、ご無沙汰してます。
旦那様のtruthを言えるはずも・・のくだり爆笑です。
さすがwishさんのダーリンはちと違いますね


載せて下さった流星群見えるかなまっぷによると私んとこはばっちり見えるエリアでした。
コンビニでスタバ買ってヨンハと乾杯しようと思います(コンビニかい!)
wishさんとこからも見られますように・・
返信する
せいなさん (wish8948)
2012-08-12 21:33:17
せいなさん^^
ウケて良かったです(笑)
私も思わず笑ってしまったんですが
ヨンハの曲を知ってるからこそアレンジ出来たってことでお許しを( ̄m ̄〃)

そちらはお天気いかがですか~?
コンビニスタバ、全然ステキです^^
私なんてネスカ○ェですから(*≧m≦)

でも私んとこは雲で覆われていて☆が見えないんです~~~(TωT)
でも今夜はベランダで粘りま~す!!
返信する

コメントを投稿