ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJに・・・

2013-02-27 20:21:33 | パク・ヨンハ






毎日毎日、


あの人の事を考えたくもないのに考えてしまって


遣り切れない思いの方、きっと多いでしょうね。


私も同じです。


女性誌の記事も目にし


あまりにも腹が立って体調が悪くなるほどでした。


どこにもこの怒りをぶつけられず


一人の時に


暴言を吐いたりして。。。




そんな中、SFJが更新され


お姉様が来てくださいました。



SFJ



優しい笑顔。


穏やかな口調。


そして流れてくるヨンハの歌声。


ここ最近の乱れた心が浄化されるような気がします。


もうこの映像だけで涙が出てしまう。


胸のつかえは取れないけど


MEMORIES TOUR まで2ヶ月を切りました。


私達を想い、せっかく作ってくださった機会です。


ワクワクドキドキの気持ちも忘れたくありません。


なかなか切り替えられないけど


イベントの事を考えて過ごす努力をしようと思ってます☆















Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-02-28 10:51:09
wishさん アンニョン☆^^☆

うんうん(0^ー^0) 
私もお姉さまの映像を見ながら
心の中に流れる涙の色がかわっていくのを感じたよ

ヨンハもヨンハのお姉さまもヨンハの家族みんなが
心の川の流れを緩やかに穏やかに綺麗にして下さる
そんな魔法のようなオーラを持っているよね^^

温かくて穏やかで優しくて☆


私も今、はヨンハのご家族が作って下さった
素敵な時間MEMORIES TOUR を感じられるように
少しずつ時計の針をすすめていきたいです☆^^☆

またヘナチョコになっちゃうかもだけど
そんな時は、wishさんに愛のシバキの宅配を
お願いしちゃうかもです ヨロシクv(^^;)
返信する
準備 準備ぃ~☆彡 (kaju)
2013-02-28 21:02:11
wishちゃん^^

このタイミングでの お姉さまの穏やかな動画は 癒されるね(;人;)
綺麗な肌で 今回はじめてお母様に似てるなぁと思ったよ
もう2ヶ月無いんだね
気持ちは重いけど 心も準備にとりかからなきゃ~だねd(^-^)

↑懐かしい wishちゃんのツボヨンハだね(*^^*)


返信する
Unknown (バニラ)
2013-02-28 23:28:10
wishちゃん、こんばんは。

私はあのひとのこと 考えるとドンドン自分の心が汚れていくようで・・・怒りでね・・・

そして、なにより ヨンハがかわいそうで 悔しくて
ツラくなるので 
意識の外に追いやってしまってる時が多いかな・・・

でも、wishちゃんみたいに しっかりと見届けないとね。

お姉さまの穏やかな表情はこちらも癒されるね。

大阪でもお会いできるということで 楽しみ増えたね^^
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2013-03-01 01:08:07
えりりん☆^^☆さん^^

やっぱりヨンハのご家族なんだなぁって思うよ。
お母様もお姉様も人を幸せな気持ちにさせてくれる。
持って生まれたものなのかな。
素敵だね。

ご家族の温かなお気持ちに私達も応えられるよう
ヨンハとの時間を穏やかに過ごせるよう
少しずつ少しずつ準備していこうね☆
返信する
kajuさん (wish8948)
2013-03-01 01:14:36
kajuさん^^

このタイミングにお姉様からの言葉は有難かった。。。
ずっとあの人の顔が頭から離れず
イラついたり、ふっと泣きそうになったり。。。
お姉様の優しい笑顔を見て救われたよ。
イベントまでもう2ヶ月切ったんだってその時気付いて。。。

こんな気持ちのままヨンハに逢いに行きたくないもんね。
大好きなヨンハの優しい笑顔を見ながら自分もイベントモードにしなくっちゃ☆
返信する
バニラさん (wish8948)
2013-03-01 01:22:37
バニラさん^^

見届けてると言えるのかなぁ^^;;
ただ考えないようにしようとしても頭から離れなくて
ずっと考えてしまって、それでしんどくなって、
なんだかなぁ~な悪循環(ーー;)

ご家族の方がずっと長い間問題を抱えながら
怒りを鎮めながら過ごしてこられたんだよね。
そんなお姉様の姿を見てたら、こんなんじゃダメ!って思ってしまった。

会場で生のお姉様にお会いできるといいね☆
返信する
一ツ橋で・・・ (yonn)
2013-03-01 09:07:36
アンニョンです!
怒りが・・・なかな納まらず・・・でしたが
SFJ・お姉さまの笑顔に救われました。。。
≪ツアー≫ご家族が登壇されるのですね。
また、胸がいっぱいになりそうです。。。。

wishさんは、大阪に参加されますよね・・・
私は一ツ橋4/13・・・お会いできず残念です。。。
翌日4/14から、ちょっとだけソウルへ行って参ります。
その頃には、暖かくなっているでしょうね!
返信する
yonnさん (wish8948)
2013-03-01 21:19:17
yonnさん^^

ご家族が全会場に。。。
そのお気持ちだけで嬉しくて。。。
私達の想いを察してくださってるような気さえしてしまいます。

私は大阪のみなんです。
実は私も4月にヨンハに逢いにいく事になったので
東京はさすがに行けません^^;;
yonnさんもソウルですか~^^
忙しい春になりそうですね☆
返信する
どうしましょうか (向日)
2013-03-03 20:06:16
谷一歩さん ヨンハつきあいしたテレビで暴露 マスコミ騒ぎなっています

テレビで言わないでほしいですね
返信する
向日さん (wish8948)
2013-03-04 00:11:53
向日さん。

すみません。
全く聞いたことが無く、どんな騒ぎになっているのかもよく分かりません。

ちょっと色々検索してみます。
返信する

コメントを投稿