ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

今回こそ・・・

2008-07-06 20:07:09 | パク・ヨンハ



もう皆さん、仙台レポの読みすぎで目が疲れきってたりして(笑)

ネタバレ大好きな私ももちろん読ませていただきました~

そりゃ~もぉう「シンジラレナ~イ」と興奮しまくり

ちゃ~んと歌も聞かせてくれたようですね~

初回は緊張しているかと思いきや、今回はそうでもなかったようで

これから回を追うごとにヨンハのトークも、

そしてレポで学習してるファンの反応も~良くなっていくのかな

ゾクゾクするようなヨンハのバラード、楽しみです~



イベント後は・・・まさかまたヨンハと・・・

とにかく嬉しい~~

2年前はヨンハの目をしっかり見つめて

一言声をかけることに成功し満足だったけれど~

今回はもっともっとヨンハの手の感触を感じたい~

だからと言ってギュッと握るワケではなく~

ヨンハの手のぬくもりを忘れぬように、

しっかり自分の手に記憶させたい~~~

それにはやはり両手で挑むべきか??

でもその場合バッグとグッズの入っているであろうサブバッグはどうする

普段どおり股の間に挟むべきか??(笑)

そんな姿ヨンハに見せたくな~~~い

アタフタしてたら時間が無くなる

臨機応変に出来ない私にどうか良きアドバイスを~~~


こんな事で悩んでる今が最高に楽しい~




祝☆ヨンハ君と一緒旅700回♪♪





   

   会いたくて韓流スター5





   

   韓流CM王子





   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い





最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
700回おめでとう☆ (maa)
2008-07-06 20:55:51
wishちゃん~
700回ですか?おめでとう
ただただ尊敬です_(._.)_
これからも無理せず頑張ってね

仙台レポ・・私1箇所でしか情報見ていないの・・
らしいでしょ?
学習して札幌に備えたほうが良い?
知っていた方が良いかな~ココロの準備もあるし・・・
どうしよう~~~

2年前のヨンハの手の感触はしっかり感じたよ!でも
目しか見れなかった~大好物の二の腕が目の前にあったのに・・
今年は前回より少し冷静に握手できるかな?
返信する
オメデトウ♪ (スヌ子)
2008-07-06 21:14:04
wishちゃん こむばんは^^
そして 一緒旅700回オメデトウごじゃいますえ~ あの500回のおパンツ一丁から もうそんなに たったんだね@@これからも あっちもこっちも にっちもさっちも どうにも ブルドッグワォ~こうちゃんが 好きだった^^;って 話がそれたけど 無理せずに ガムバッテね♪

ファンミレポを 読んで、ドキドキしてるうんうん あんなことしてくれちゃってワタシも ↑maaさん同様、前回ファンミは 目が見れなかったToT今回は ガン見して、スタッフゥ~~に 引き剥がされるかも?です^^;
さて なんと声をかけようか?鏡の前で 1人芝居してるワタシは かなり アブナイです

返信する
祝700回!! (yumi)
2008-07-06 21:26:37
wishちゃん、もうそんなに!?
700回。すごいことだよね~
これからも、今までみたいに楽しませてね!!
おめでとう

何故か「今は」2年前の時ほどオロオロしてないけど、そういう時のほうが いざ!!って言う時に何もできなくて後悔する私

そろそろ前回のようにイメトレ始めようかな

返信する
コングラチュレーション!!! (tomo suzu)
2008-07-06 21:33:44
Wish さん、こんばんは。

 おめでとうごじゃいます!!!!!!!
 コングラチュレーション 一緒旅 100X7回記念。

 すごいですね~。ともかく続けているということはそれだけで素晴らしい。 ”継続は力なり”です。

 私は、何回目くらいからここの存在を知ったんだろう。冬ソナの「字幕完全版」の存在を教えて頂いて感激して以来、癒してもらったり、笑わせてもらったり、いつも気持ちを助けられています。ここに来るとwishさんのあふれるようなヨンハへの愛を感じ、わたしも同じように愛していいんだなと勇気をもらいます。そして、コメントできなくても毎日ここを覗くのは、私の日課です。

    ほんとうにありがとうございます。
そして、
    ほんとうにおめでとうございます!


 出来る範囲で、これからも私達を楽しませてくださいね。


 
返信する
身体ひとつで^^ (ゆーこ)
2008-07-06 22:23:45
こんばんわ^^
wishさん、2日間留守にしていた間、大変だったんですね人身事故でなくて何よりでした。

仙台レポはネタバレだから。。。こんなのはどう?
ヨンハ君の服装・・・グレーのジャケット、襟がホワイトで淡いブルーのストライプのシャツ、白パンツ、素足に茶色の靴・・・多分素足?・・くちゃい、くちゃい(>_<)
もう少し普段着のヨンハ君で良かった感じ・・かな!

トークはほとんど日本語で素晴らしかったです~~
ハガキは・・多分その会場で読む回数が違うと思うけど、5,6枚?日本語で大丈夫。韓国語で読んだのが
1枚あって途中でヨンハが「@:*+*@??」^^
微笑ましい感じがしました

残念に思ったのは最後尾の席、数十席が2列ぐらいズラ~~と空きがあったんですもしやオー○ションに出ていたのはこの席?・・・・ヨンハの所から真正面だったから、目についただろうな。。。
すごく複雑

サプライズの握手会、心もからだ?も準備できてない!今回は、シミ対策を優先して日傘、帽子UVジャケット・・持ち物たくさん・・・握手の時は持ち物がきになってヨンハの顔も服も、記憶にございません

wishさん!!私のようにならないよう身体ひとつでヨンハ君に飛び込むんですよ~~~~

もうひとつ驚きがあるんですが後の楽しみということで・・・

札幌ファンミ楽しんできてね
返信する
結局・・・ (wish8948)
2008-07-06 22:29:07
maaさん、ありがとう♪
尊敬だなんて。。。そんなこそばゆい事をmaaさんったら(笑)
おんなじトコから始めてお互いずっと続けてこれて
コレって嬉しい事だよね♪

maaさんは1ヶ所でよく抑えられたね(* ̄m ̄)プッ
私は知ってるトコはほぼ見てきた^^*
確かにほっほぉ~と思えるネタもあったけど~
見なきゃ見ないでも大丈夫だよ(笑)

2年もたつと結局ドキドキと緊張で
二の腕までガン見する余裕は無いと思う(≧m≦)
でも悔いのないよう記憶に残さなければ~o(*^^*)o
返信する
おめでと~ごじゃいま~~すっ! (ひまわり)
2008-07-06 22:30:55
きゃぁ~~すご~~い!!!
おめでとうございます、wishさん!!!
もう700回なんですね。えっ?!あのおパ○ツ一丁500回記念日から....
へぇ~~、ほんとあっという間でした、私にとっては。
こうして日々続けてこられたwishさんにとっては大変な事ですよね。
ただヨンハへの深い愛があればこそですよね。
おかげさまで私はいつも楽しませて頂けて本当にありがとうごじゃいます!
ほんとにこれからもどうぞヨロシクね!!!

実は私も今日ず~~~っと、考えてました。
両手で握手するには??? 皆さんどうされていたのかと....。
荷物置き場でもあったのかと思ったりもしたけど違うのね~?
いろんな映像探し出そうかと思ってました。。。私も教えてぇ~~!!
返信する
おめでとうヾ(〃゜ー゜〃)ノ (kajuko)
2008-07-06 22:34:40
wishちゃん もう700回なの?
おめでとう ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノバンザーイ!!
すんごいねぇ~
スヌちゃん (゜-゜〃)(。。〃)ウンウン
あの衝撃の(笑劇か?) おパ○ツ1丁から200回!?
これからも wishちゃんの体調にお伺いたてながら無理しない程度に長ぁ~~く続けてね(*-人-)

仙台レポは見ないでいられないよね~(。・ρ・)
いろいろ知って ヨンハにつっこみ入れる準備をしなきゃ~(^。^;)
関西人の wishちゃんなら つっこみ得意だからd(^v^*)
北海道人は のほほ~んとしてる人多いから wish頼んだよ~八(^□^*) タノム!!
返信する
Unknown (ゆーこ)
2008-07-06 22:35:04
途中できれちゃいました@@

700回、凄いですねこれからもよろしくです!!

札幌ファンミ身体ひとつでヨンハに飛び込むべし
返信する
見ろ~~~!! (wish8948)
2008-07-06 22:35:32
スヌ子さん、ありがとう♪
そうそう~、500回のおパンツネタがついつい最近に思えて
自分でも700回!?@@ってビックリしたよ(笑)
それだけヨンハの活動が増えたってことかな~?
フォーリーブス?だよね??
こうちゃんって人が分からなくって食いつけない(^^;ゞ
(↑若さをアピールしてるワケじゃないよ(* ̄m ̄))

maaさんは目しか見れなかったって悔やんでるよ。
スヌちゃんは目を見れなかったの??
そりゃ~悔やまれる@@;;
今回はヨンハがひくほど血走った目で見てやれ~~~♡
引き剥がすスタッフゥ~は私かも(≧m≦*)
返信する

コメントを投稿